私の幼馴染みはヴァンパイア!?【NL】【男の子募集】

私の幼馴染みはヴァンパイア!?【NL】【男の子募集】

コウモリ  2014-02-02 09:46:01 
通報
家が隣でずっと一緒にいた幼馴染みが…まさか…ヴァンパイアだったなんて…

~ルール~
・荒らしは無し
・ヴァンパイアの男の子募集
・ロル必須(20~
・pf提出必須


>1は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 川井秀平  2014-02-05 22:43:57 

レジが混んでいたので二人で待っている
そして急に俺が「好きだよ美幸,,,」と囁く

  • No.22 by 秀平  2014-02-05 22:44:48 

二回も書いてしまいましたすいません

  • No.23 by 篠原 美幸  2014-02-05 22:58:23 

混んでるな~(レジに相手と並びながらそう呟くと「へ…?私も秀平のこと好きだよ?」と首を傾け

  • No.24 by 秀平  2014-02-05 23:12:08 

likeじゃなくてloveだからな(と顔を赤くして言う

寝ます

  • No.25 by 美幸  2014-02-05 23:17:29 

へ…?(しばらく無言になり意味を理解すると「はい…!?」とビックリしながら頬を赤くして

((わかりました!))

  • No.26 by 秀平  2014-02-06 07:06:17 

ごめんビックリした?(と聞きながら美幸はどうなのと呟く)

  • No.27 by 美幸  2014-02-06 07:42:02 

うん…ビックリしない人はいないと思う……(恥ずかしいのか相手から目をそらすと小さく頷き「私も…好き……」と回りの人に聞こえないように小声で言い

  • No.28 by 秀平  2014-02-06 20:15:16 

良かったこれからもずっと一緒だよ
(と美幸の耳元でささやいた

  • No.29 by 美幸  2014-02-06 20:24:35 

うん、もちろんだよ(少し頬を紅くしながらニコッと微笑み言うとコンビニから出て「じゃあ、帰ろっか」なんて

  • No.30 by 秀平  2014-02-06 20:38:40 

そうだね帰ろっか家近いし送っていくよ
(といい歩きコンビニが見えなくなってから突然キスをする)

  • No.31 by 美幸  2014-02-06 20:43:13 

うん、ありがとう(ニコォと笑いながらうなずき歩き出すと「ん…?」とキスをされて一瞬なにが起きたのかと思いキョトンとして

  • No.32 by 秀平  2014-02-06 21:18:20 

キョトンとしている美幸に
「どうしたの大丈夫?」と聞き
美幸との恋が長続きしたら
良いんだけどなと思いながら
「美幸可愛いな」と言い
相手が聞こえるか聞こえないかの声で
俺が、、、、じゃなかったらよ、、、に
と相手には聞こえた
(美幸にはこう聞こえたことに
してください)

  • No.33 by 美幸  2014-02-06 21:53:50 

へ…あ、うん!(カァァと頬を紅くしながら頷くと頬を手で押さえて「ふぇ…!?あ、ありがとう……」と恥ずかしそうに言い相手がなにかを言ったのに気づいたがなにを言ったのかはうまく聞き取れず「え…?なに…?」と

  • No.34 by 美幸  2014-02-07 20:26:43 

上げます

  • No.35 by 秀平  2014-02-07 20:57:44 

んっ?なんでもないよ気にしないで
(と聞かれていたのに気づき
パッと話を変える)
明日デートしよ
どこいきたいか決めといてね
(そういっていたら美幸の家につき)
家についたら電話するね
(と言って帰る)

  • No.36 by 美幸  2014-02-07 21:01:31 

わかった…(キョトンとしながら頷くと「へ…?デート…?う、うん…!!」幼馴染みだから今まで二人で遊びに行ったりはしてたけどデートと言われるとなんだか緊張するな、なんて思い「わかった、バイバイ」と手を振り家の中に入り自分の部屋に行って

  • No.37 by 美幸  2014-02-08 15:12:31 

上げます

  • No.38 by 秀平  2014-02-09 21:32:21 

帰ってすぐ電話する
「美幸決めた?どこいきたいの?」
と息を切らしながら聞く

  • No.39 by 美幸  2014-02-09 21:52:53 

えっと…水族館行きたい……(相手から電話がかかってきたためでると相手が息切れしていることに気付き急いで帰ってくれたのかな、なんて

  • No.40 by 秀平  2014-02-10 15:43:26 

水族館ねokじゃあ
明日の朝10時に迎えにいくわ
(と言いながらこっちで計画立てるから
自分の用意しといてねと言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック