私の幼馴染みはヴァンパイア!?【NL】【男の子募集】

私の幼馴染みはヴァンパイア!?【NL】【男の子募集】

コウモリ  2014-02-02 09:46:01 
通報
家が隣でずっと一緒にいた幼馴染みが…まさか…ヴァンパイアだったなんて…

~ルール~
・荒らしは無し
・ヴァンパイアの男の子募集
・ロル必須(20~
・pf提出必須


>1は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.66 by 秀平  2014-02-17 21:15:27 

(フラフラしながら立ち上がると
美幸の髪を引っ張っている奴がみえ
顔面をパンチし美幸の手を取り走る
だがすぐに息が切れ立ち止まってしまう)
おれ,,,がもっと,,しっ,,かり,しねーと
(と息を切らしてこういうと
フラッと倒れてしまう)

  • No.67 by 美幸  2014-02-17 21:19:56 

わっ…(相手に手を取られ一緒に走るとすぐに息が切れ倒れる相手をどうにか支えると「大丈夫?ありがとう…」と相手をギュッと抱き締めて泣きながら言い

  • No.68 by 秀平  2014-02-17 21:25:01 

(相手の涙にはっとして起き上がったら
向こうからさっきの人が来る
もうあれを使うしかないと
美幸の首筋に近づき)
痛いかもしれないけど我慢してね
(と言い血を吸う)

  • No.69 by 美幸  2014-02-17 22:41:28 

へ…?秀平…?(首筋に近づく相手を見ながらなにかと思うと「痛い…?つっ…」相手に血を吸われビクッとしながらしばらく硬直していて

  • No.70 by 秀平  2014-02-18 20:15:52 

(血を吸い終わると美幸をお姫様抱っこし)
今から空飛ぶからしっかり掴んでてね
(といって空高く飛ぶ)

  • No.71 by 美幸  2014-02-18 21:21:39 

へ…!?あ、え…?(なにを話しているのかよくわからない言葉を話せば「きゃあ!な、なにこれ…」と相手の服を掴んで下を見

  • No.72 by 秀平  2014-02-18 21:39:33 

ごめんビックリしたよね
(と申し訳なさそうに言うと急に真面目な顔をして「俺ヴァンパイアだったの」
とごめんを繰り返し
「気持ち悪いよな血吸うし嫌だよな,,,
別れよう俺ら出会わなかったらよかったのかも」と弱気な発言をする

  • No.73 by 美幸  2014-02-18 21:48:26 

へ…ヴァンパイア…?(ヴァンパイアってあのヴァンパイア?と頭の中でグルグルと考えていては「え…ちょっ…話を勝手に進めないでよ!」相手の頬を引っ張るとそう言い「と、とりあえず…話そ…ね?」と

  • No.74 by 秀平  2014-02-19 17:55:44 

いっいた、いたいよぅ美幸
(と少し涙目になりながら)
話し合ったって意味がない
俺はばれたら別れるって決めてたし,,,
(そう言って美幸の目を背ける)

  • No.75 by 美幸  2014-02-19 18:31:29 

……(相手の頬から手を離し。「な…嫌だよ……」涙目になりながらボソッと言い「私は別れたくない…」と

  • No.76 by 秀平  2014-02-19 19:09:12 

、、、へっ?
(と予想外の反応だったらしく
頭を整理する)
良いのこんなんだけど
(といって)
美幸可愛いからkissしていい
(と聞きながら返事を待たずにkissする)

  • No.77 by 美幸  2014-02-20 16:12:48 

うん(小さく頷き言うと相手にキスをしていいか、と言われ顔を紅くして「へ…?ちょっ…待っ……」と言い切る前にキスをされ

  • No.78 by 秀平  2014-02-20 21:10:09 

かわいい、、、愛してる
(と少し顔を赤くして言うと
家送るねと言って黙り込む

  • No.79 by 美幸  2014-02-20 21:16:52 

っ……(恥ずかしそうに頬を紅く染めて手で顔を覆うと「うん」と頷いて

  • No.80 by 秀平  2014-02-26 18:00:06 

(遅れてすいません)

~一週間後~
今日こそデートしよ
(と家に行きそういうと目を光らせる)

  • No.81 by 美幸  2014-02-26 18:30:26 

べ、別にいいけど…着替えてくる…!(まだパジャマだったため急いで家に入り「秀平、リビング行ってて…」と

  • No.82 by 秀平  2014-02-26 19:21:36 

「お邪魔しまーす」
と言いながら入ると
「はじめて入った」
と呟く

  • No.83 by 美幸  2014-02-26 20:11:58 

どうぞ(相手をリビングに案内しては「そ、そうだっけ?小さいとき来てなかったっけ?」と言い部屋に向かい

  • No.84 by 秀平  2014-02-28 20:59:11 

うん、呼ばれたことはあったけどばれたらダメだからって親に止められてた
(と言うと部屋の隅々まで見る)
きれいだね、、、

  • No.85 by 美幸  2014-03-03 08:11:52 

そっか…(納得したように頷くと服を着替えて二階からおりてきて「準備できたよ」と今日は白いキャミワンピを着ていて「どこいくの?」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック