【非募集】セトマリ*

【非募集】セトマリ*

(`・ω・′)+°*  2014-02-02 05:34:03 
通報
【※非募集。特定の方待ちです。】


マリー初めてやるよ、うん。非似非似だけど許してね!←
あとはえっと…うん。お互い頑張ろうb

コメントを投稿する

  • No.1 by セト  2014-02-02 05:48:44 

(そうだな、うん。絡みどうする?

  • No.2 by マリー  2014-02-02 05:54:35 

(/そだなー…絡み文そっちに任せて良いかい?)

  • No.3 by セト  2014-02-02 06:14:11 

いつになったら暖かくなるっすかね…(寒さに震えながら相手の顔を見れば微笑んで

(短くてごめん。初めだけだからw

  • No.4 by マリー  2014-02-02 10:03:11 

うん、そうだね…でも、お日様が上ればそうでもないよ(相手を見上げてやんわり微笑み、震える相手にやや心配そうに『寒いの?…お茶入れてこようか?』と尋ね

(/寝落ちごめんね;;大丈夫大丈夫wつか私ちゃんとマリーになりきれてるかなww)

  • No.5 by セト  2014-02-02 12:57:00 

そうっすね、今や太陽も素晴らしき存在っす!夏は勘弁っすけど…(笑顔で頷けば何気なく夏に関してのことを呟き。相手がお茶を入れてこようかと問えば「あ、じゃあ俺も手伝うっす」と立ち上がっては述べて

(問題無いwめっさ似てるぞ!逆に俺の方が心配なんだけどw

  • No.6 by マリー  2014-02-02 13:46:16 

そうだけど、夏は少し風があるくらいが良いよね…!爽やかと言うか何と言うか…(身振り手振りで話しながら必死に言いたいことを訴え、『手伝ってくれるの?ありがとう!』とお礼述べて相手の手を取りキッチンへ向かい

(/サンキューw/マジで?良かった~wいやいやセットさんも似てるよ!)

  • No.7 by セト  2014-02-02 14:03:38 

そうっすよね、確かに爽やかが合ってると思うっす(相手の言いたいことは分かりそんな感じたと頷けば「勿論手伝うっすよ」笑顔で述べ

(マジでだよwなら良かった

  • No.8 by マリー  2014-02-02 18:44:09 

そうだよね!やっぱり爽やかがピッタリだよね(数回頷いてニコッと笑い、キッチンまで来ると『それじゃあ、えっと…ティーカップ用意して貰えるかな?』と

(/まあお互い頑張ろうぜw)

  • No.9 by セト  2014-02-02 18:54:57 

夏は特に何かアレっすもんね…爽やか計画でも整えるっすか(夏の時を思い出すと蒸し蒸ししていて気分があまりよろしくなかったことを思い出したのか上記を述べ。「了解っす!」指示を受ければ頷き戸棚に手を伸ばせばティーカップを手に取って相手に差しだし

(そうだねw(^ω^;)

  • No.10 by マリー  2014-02-02 19:11:57 

えっと…クールビズってやつかな?それやれば良いんじゃないかな(せっせとお湯やティーバックを用意しながらぽつりと呟き、ティーカップを受け取り『あ、ありがとう』とお礼述べて紅茶を入れ始め

(/慣れてきたらカノやってみようかな←)

  • No.11 by セト  2014-02-02 20:35:30 

あの上着を出来るだけ着用しないみたいなやつっすか?(若干疑問形で述べると相手の紅茶の入れる様子を眺めて「さすがマリー!上手いっすね」と関心したように述べて

(いいと思う。練習せんとなw

  • No.12 by マリー  2014-02-02 21:36:44 

そうみたいだよ、前にモモちゃんが言ってたから(手を止めて少し考えながら記憶を辿り答えて、褒められると照れて微かに頬を赤くして『そ、そうかなぁ…』とはにかんで

(/カノはなんか出来そう!w)

  • No.13 by セト  2014-02-04 04:44:18 

そうっすね、今度試してみるっす(名案だとばかりに頷き。相手が照れながらそう言えば「そうっすよ、探したらもっとマリーの得意なものが見つかるはずっすし」と笑顔で返し

(出来るよw絶対

  • No.14 by マリー  2014-02-04 20:01:35 

じゃあ私もしようかな…って言っても、やるのはまだまだ先だね(此方も頷き返すも苦笑い浮かべて後の言葉を述べ、笑顔で返す相手に『じ、じゃあ、後でいっぱい探してみるね…!』と小さく拳を作り

(/絶対という保証はないでしょうw)

  • No.15 by セト  2014-02-05 07:09:42 

そうっすね…きっと今やったら凍えるっすよ(今の服装でも相当寒い、着たところを想像すれば一層寒くなって苦笑浮かべ。「何なら俺も手伝うっすから!」とやる気満万の表情で述べ

(やってみれば分かるでしょう…でいいかw

  • No.16 by マリー  2014-02-12 15:51:30 

ぜ、絶対やっちゃダメだよ!?風邪引いちゃうから(誰もやるとは言っていないのに勝手に想像しては慌てて注意し、己のためにやる気満々になっている相手を暫し驚いたように見つめて『…やっぱり、セトは優しいね』と笑みを浮かべながら呟くように言い

(/それで良いだろ、多分w遅くなってゴメンねー、テストが近いんだわ…)

  • No.17 by セト  2014-02-16 15:19:03 

さすがにそれは凍え死ぬっすよ…(苦笑を浮かべながら述べるも、楽しそうだ今度相手に隠れてやってみようと内心思っており。相手が言葉を述べれば「マリーだって十分優しいっすよ」と笑顔で述べて

(問題ない、俺もテスト近いからw
最近俺はクールビズ状態w-3℃の雪の中半袖短パンこの度胸(^ω^;)

  • No.18 by マリー  2014-03-10 23:50:06 

そんなこと言って、本当はやろうだなんて考えてないよね?ダメだからね?(こういうところは何故か鋭く、相手の考えていたことを簡単に読みとってしまい。優しいと言ってもらえるとクスクス笑いながら『優しいセトに言ってもらえると自信がついてきちゃうなぁ』と言い

(/何冬にクールビズなんてしてるのwwwいやもう春だけどもwww)

  • No.19 by セト  2014-03-12 18:53:39 

鋭い…分かったっすよ(相手に図星を突かれれば一瞬驚いた様な表情になり、仕方がないと諦めれば前記を呟いて。相手の言葉を聞けば微笑を浮かべ「別に優しくないっすよ、マリーの方が十分優しいっすから」と述べて

(好奇心でw春だなー…
今、カゲ厨が何やら言うて荒らししてる匿名いるから下げておくなw

  • No.20 by マリー  2014-03-13 00:10:36 

私、セトのことなら何でも知ってるつもりだよ?詰めが甘いよ(驚いた表情を浮かべる相手に得意げに胸を張ってほくそ笑み。先ほどから同じようなことを言う相手におかしそうにクスクス笑って『うんうん、有り難う』とお礼を告げて

(/好奇心w旺盛なのねww春と言えば、もうそろそろ上京一年目!/了解!馬鹿みたいなことするよねw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック