【非募集】セトマリ*

【非募集】セトマリ*

(`・ω・′)+°*  2014-02-02 05:34:03 
通報
【※非募集。特定の方待ちです。】


マリー初めてやるよ、うん。非似非似だけど許してね!←
あとはえっと…うん。お互い頑張ろうb

コメントを投稿する

  • No.16 by マリー  2014-02-12 15:51:30 

ぜ、絶対やっちゃダメだよ!?風邪引いちゃうから(誰もやるとは言っていないのに勝手に想像しては慌てて注意し、己のためにやる気満々になっている相手を暫し驚いたように見つめて『…やっぱり、セトは優しいね』と笑みを浮かべながら呟くように言い

(/それで良いだろ、多分w遅くなってゴメンねー、テストが近いんだわ…)

  • No.17 by セト  2014-02-16 15:19:03 

さすがにそれは凍え死ぬっすよ…(苦笑を浮かべながら述べるも、楽しそうだ今度相手に隠れてやってみようと内心思っており。相手が言葉を述べれば「マリーだって十分優しいっすよ」と笑顔で述べて

(問題ない、俺もテスト近いからw
最近俺はクールビズ状態w-3℃の雪の中半袖短パンこの度胸(^ω^;)

  • No.18 by マリー  2014-03-10 23:50:06 

そんなこと言って、本当はやろうだなんて考えてないよね?ダメだからね?(こういうところは何故か鋭く、相手の考えていたことを簡単に読みとってしまい。優しいと言ってもらえるとクスクス笑いながら『優しいセトに言ってもらえると自信がついてきちゃうなぁ』と言い

(/何冬にクールビズなんてしてるのwwwいやもう春だけどもwww)

  • No.19 by セト  2014-03-12 18:53:39 

鋭い…分かったっすよ(相手に図星を突かれれば一瞬驚いた様な表情になり、仕方がないと諦めれば前記を呟いて。相手の言葉を聞けば微笑を浮かべ「別に優しくないっすよ、マリーの方が十分優しいっすから」と述べて

(好奇心でw春だなー…
今、カゲ厨が何やら言うて荒らししてる匿名いるから下げておくなw

  • No.20 by マリー  2014-03-13 00:10:36 

私、セトのことなら何でも知ってるつもりだよ?詰めが甘いよ(驚いた表情を浮かべる相手に得意げに胸を張ってほくそ笑み。先ほどから同じようなことを言う相手におかしそうにクスクス笑って『うんうん、有り難う』とお礼を告げて

(/好奇心w旺盛なのねww春と言えば、もうそろそろ上京一年目!/了解!馬鹿みたいなことするよねw)

  • No.21 by セト  2014-03-28 16:32:57 

なかなかやるっすね…まぁ、俺こそマリーの知らないことなんか無いって保証出来るっすよ!(相手の言葉を聞けばこちらも負けじと笑顔で言い返して。「なんか、これ以上言ったらリピートアフタミー状態になりそうっすから…取り合えず休憩で」と微笑を浮かべながら述べ

(その通りで…w何だそれ(知識不足)こっちでは桜が咲いてきたーw/まぁ、放っておきゃ良いだろなw

遅れてごめんm(_ _)m

  • No.22 by マリー  2014-04-26 16:27:42 

え、本当かなぁー(対抗心を燃やす相手が面白く、クスッと小さく笑むとジッと見つめ。休憩を宣言されるとコクンと頷き『一時休戦だね』と言って紅茶を渡…そうとするがガシャーン!と落としてしまい←

(/おい;;ww桜散ったww/そだね。それよりメカアク観た!?)

  • No.23 by セト  2014-04-26 17:13:26 

本当っすよ!(問いかけてくる相手を見れば微笑を浮かべ「引き分けっすね…これは」と結局そんな結果になり。相手が紅茶を運んでいるのを少々危なっかしそうに見つめていれば案の定ひっくり返したため「あ…け、怪我無いっすか!?」ととにかく相手に怪我がないか心配そうに駆け寄って

(散ったなw/おんおん、見たwちなみに今日もあるよな(^^;)

  • No.24 by マリー  2014-04-26 19:18:26 

ふふっ、なんか良いね。こういうの(お互い何でも知っている、ということに胸が暖かくなり幸せを実感して。ひっくり返してしまい滅茶苦茶になった紅茶を見つめてはまたやってしまった…と落胆して、相手に視線移せば「指、ちょっと火傷しちゃったかな…」と指を見せて

(/若葉が綺麗だねーw/あるねあるね!エネたんがエネたんだったね!←)

  • No.25 by セト  2014-04-26 19:40:15 

そうっすね…あの時出会わなければ今頃どうなっていたか…(何となくそう思い返してみるも、そんなこと想像も出来ず。火傷したと聞くと少々焦り気味の様子で「や、火傷!?そりゃ大変っすよ!冷やすもの持って来るっす!」そう相手に言うと急いで氷を持ってきて、相手の指を軽く冷やし

(そだなー(悲しいw)/エネたんはエネたんだぞw今日はやっとこマリーが出てくる…嬉過ぎるだろ、おい/最近、俺ピクシブはじめたーw

  • No.26 by マリー  2014-05-01 01:09:39 

うんうん。でもホントにセトに出会えて良かったな…セトのお陰で何もかもが変わったもん(感謝の意を込めた眼差しで相手の目を真っ直ぐ見ると柔らかく微笑んで。素早く処置を施してくれたことに感謝をするが、それと一緒に己の情けなさを感じ『…ごめんなさい……』と呟くことしかできず

(/…あー…緑だなー…w/マリーめっちゃ可愛かった!もう声も良かったね。セトはね…やっぱりあの声優さんは失敗だったね…/マジでか!私やってないwww)

  • No.27 by マリー  2014-05-17 23:36:25 

(/お兄さんお兄さん、速報!!←体育祭のクラス旗が私の絵に決まったよ!w
それだけ伝えたかったw)

  • No.28 by セト  2014-05-18 00:24:30 

何もかもが変わった…確かにその通りかもしれないっすね(微笑む相手の表情に安らぎを感じ、釣られてこちらも微笑むと頷きつつ上記を述べて。何故謝ってくるのかが全く理解出来ずに「え、きゅ…急にどうしたんすか!?」と何気なく焦りだして

(おっふ…遅れた…本当に申し訳ないorz
え、マジか!そりゃ、おめでとうだな!!俺なんか騎士の絵描いた旗が完璧没な始末だったんだからな…で、何の絵描いた?
今週中間テスト…

  • No.29 by マリー  2014-06-14 16:03:53 

でしょう?だから有り難う、セトには感謝してるよ(同意をしてもらえると嬉しそうに頷き、そっと相手の手を取るとはにかみお礼を告げて。『だって私、セトに迷惑かけてばかりだから…』焦る相手に訳を話すと視線を下に落とし俯いて

(/気付かなかったごめんなさいね′・ω・`
騎士?うわぁ見たかった!私は黄組だったから虎を描いたよ
テストお疲れー…と言いたいところだが私も月末に期末があぁっ←)

  • No.30 by セト  2014-06-14 23:06:38 

まぁ、それは俺も同じっすけどね(礼を言う相手に笑みを浮かべると、やっぱりお互い様かなんて考えも片隅にあって。俯く相手の理由を聞くとそんなことかと若干眉下げ「そんなこと気にしてたんすか…俺も色々マリーに助けて貰ってるっすから気にする必要は無いっすよ」と否定して

(お互い様だw
あ、黄色…同じだw今年も絶対黄色だ…という訳で3年連続の黄色w
俺なんか明日実力テストー…そして月末に期末テストーw
修学旅行で買った蛸の干物旨いw
今日のアニメはとうとう想像フォレストか…そろそろ終わりそう、巨人の後期はよ

  • No.31 by マリー  2014-06-19 00:17:47 

え、私感謝されるようなことしたっけなぁ(本人には全く思い当たる節がなく、不思議そうに首を傾げて上記尋ね。相手のフォローに少し励まされ、ゆっくり視線を上げると『…優しすぎるよ、セトは』と参ったように

(/三年連続とか運命じゃね?ww
テスト多っ!?期末終わったら点数教えてね←取り合えず実テお疲れ様っす*
何それ美味しそう!でも私甲殻類ダメなんだわ…好物なのにw
なんか…話が色々違いすぎて…wシオンさんの声がナミさんだったね! 進撃はよはよ~、早くサシャを出してくれーw)

  • No.32 by セト  2014-06-20 17:45:26 

沢山あり過ぎるっすよ、もう思い出せないくらい(沢山あるのなら思いつかないのも仕方がないと言った風に微笑を浮かべると上記を述べて。相手の言葉を聞くと「そんな事無いっすよ、マリーは俺の倍優しいっすから」と真っ直ぐ相手の目を見て述べて

(黄色飽きたw
おう、期末なら教えようかw実力は散々だった…orz
って事はアレルギーか何かなのか?
シオン、ナミだったのかw全然知らなかった…いや、しかし…あのマリーの家なんなんだよピサの斜塔かよw
冬だったか?

  • No.33 by マリー  2014-07-03 21:01:52 

うーん…私も思い出せないや。でもセトの為になったなら良かった(難しそうに記憶を辿るがやはり思い出せず苦笑をし、やがてニコリと微笑んで。真っ直ぐな視線から真剣さを感じ取ると『有り難う!』と嬉しそうに

(/まあまあ、黄色にも悪気があったわけじゃないからさ…((
期末がやっと終わったよおぉぉ!理科と国語返ってきたけどボロクソだったよ…でも二桁とれて良かった←
食べたら唇と口の中が痒くなるよ、お母さんが言うにはアレルギーではないらしいがw
なんかもっと小ぢんまりとした一階建ての家かと思ってたのに…
マジで?まだまだ先じゃんね…実写化はどうなるんだろう…)

  • No.34 by セト  2014-07-04 21:28:19 

まぁ…仮に思い出せなくてもあったことは真実で変わることは絶対無いっすから(相手の笑みを見ると安心して何気に語り出すも仕舞には自分自身にも解釈出来なくなって。嬉しそうな相手を見ると心底和み頷いて

(まぁ…そりゃそうだけどw
おめでとうww俺は逆に理科と国語と社会と副教科しか出来んorz
そりゃ、大変だ…俺もパイナップル食ったら同じ症状になるw
ちょっとな…wいや、しかし…とうとう終わったな…最終回はカオスだったがw
まだまだかw実写はあまり見る気にならん
最近学校の放送でやたらとカゲプロの曲が…w
最近うごメモにハマッた…棒人間しか描けんけど

  • No.35 by マリー  2014-07-18 19:32:03 

(/すまない…話題がグダグダしてるから一回レス蹴らせて頂いてもよろしい?←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック