私の理想の恋愛<NLのみ>

私の理想の恋愛<NLのみ>

春宮りんご  2014-02-02 02:16:17 
通報
みんな恋愛に興味ない?
イキナリごめんなさい。女の子も男の子も
理想の恋とかあると思う!!私の理想に付き合ってくれる人でお願いします。
そこで考えまして合コンから始まる恋!!を企画しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
募集要望
女の子 5人<みんな女の子たちは知り合いというまたは友達設定>主は女の子を頂きます。ので4人募集
男の子 5人<こちらも男の子たちは知り合いまたは友達設定>
ルール
・参加者様はpf配布の上どちらか選択してください。
・理想近づかせたいのでロルテで気に入ったものを選ばせてもらいます。例<女の子1 <ロルテ>>このようにお願いします。
・期間は集まれば拝見させていただきます
・ロルは短~中初心者歓迎します。短くても伝わればOK
・タマに来れる方、主もそんなに来ないので
・恋愛 <キス、ハグ、頬キス、DキスまでOK>他は禁止
・1レスにヌシのpf乗せます
早く来てくれるとうれしいな

コメントを投稿する

  • No.1 by 春宮りんご  2014-02-02 02:55:26 

名前/ 春宮りんご<はるいや>
性別/女の子 1
学歴/大学1年<美術専門学校>
容姿/学校の時は、生まれつきの赤い髪で三つ編みで、メガネと掛けていて水色のブラウスに足首までのジーンズでスニーカー愛用
  外で歩くときは、水色のワンピースきて三つ編みをポニーテールに替える靴は愛用スニーカー
性格/可愛いもの綺麗なものかっこいい人がいるといつも持ち歩くスケッチブックで描く癖があり
女子大のため男の子に近寄るとリンゴほっぺになる照れ屋さんで真面目な性格学校では、絵の勉強を
していて絵描きになるのが夢だったりする。
備考 たまに、女の子友達自分を入れて5人で出かけることもある 
家 家族と3人暮らしで一人っ子
(こんなもんかなあーロルテのスチュエーション2レスにて入れときます。)

  • No.2 by 春宮りんご  2014-02-02 03:09:28 

(ロルテ カラオケにて合コンが始まり自己紹介からという設定にします。 )
>>ALL~ 
私、は・・春宮・・りんご・・です。
<ドア側の先頭になり女子からの紹介になったため。立ち上がると皆の視線で真っ赤に熟したリンゴ
のように赤くなり声を震えさせながらなんとか名前だけ言い終え、すぐに座りんでしまい顔の赤身は
消えずに>

*(()こちらを本体会話にさせていただきます。では素敵なpfとロルテお待ちしております明日の夕方
見に来ます。こんな感じで一人ずつしこ紹介してもらえればおたがいしれるかと考えました不備がありましら教えていただくと嬉しいです。募集開始)
 

  • No.3 by 春宮りんご  2014-02-02 03:11:02 

(すみません付け足しで人数決まり次第募集終了とさせていただきますね)

  • No.4 by 匿名。  2014-02-02 09:43:40 

(/面白そうなトピですね!!女の子で参加希望なんでが・・・キープってして頂けますか?日中用事が有って・・・今日中には出させて頂きますので

  • No.5 by 匿名  2014-02-02 13:14:29 

名前 小桜 若葉 (コザクラ ワカバ
性別 女の子
学歴 大学一年 19歳

容姿
落ち着いた黒髪で目はぱっちりの二重。髪の毛は胸の辺りまでのばしており、私服はベージュのコートに淡い青のスカート。黒タイツ着用。コートの下には茶色のカーディガン。化粧はしていなく、すっぴん。ベージュのブーツ。
性格
男性恐怖症のため、男性が近くにいると頬が紅くなったり、言語が可笑しくなったりする。優しく、仲間思い。強がりなところも少々。

((/参加希望です!

  • No.6 by 匿名  2014-02-02 13:18:48 

ロルテ

ひゃ…っ…わ、私。ですか?(男性に指名された為頬が紅くなる。迷ったあげくすらりと立ち上がると胸に手をあて「え…と、あああぁの…私、こ、小桜若葉、ていいましゅ…」言い終わった後に噛んだ事に気付くと更に顔を赤くしてぽふりと椅子に座ると上目で全員を見渡してみて。

((/ロルテ忘れてました><

  • No.7 by 春宮りんご  2014-02-02 17:29:51 

((さっそく参加者様いらしてますね。まことに感謝いたします。NO、4匿名様、わかりました空いてる時間でもpfとロルテとお願いします。NO,5の小桜さん pfロルテありがとうございます。私的には可愛らしくて素敵です。ゆっくり見させていただきます。))
まだまだ募集してます。男の子の参加も是非お願いします

  • No.8 by 匿名さん  2014-02-02 17:35:21 

(女の子で参加希望です。
pf提出しますのでキープしていただいてもよろしいですか?)

  • No.9 by 小桜 若葉  2014-02-02 17:56:32 

>主様

((/わわ…お褒めの言葉、有難う御座います!!嬉しすぎて涙が出そうです!/←/それを言うとりんごちゃんもmyエンジェルですよ!!/え/

  • No.10 by 匿名さん  2014-02-02 18:13:54 

名前/宮野 桃
学歴/大学一年、美容専門学校
年齢/19歳
容姿/ミディアムでハニーブラウンに染めていて毛先を緩く巻き、前髪は少し長めで斜めに流している。
   猫目で瞳は縁ありカラコンのようなブラウン。メイクはナチュラル。
   美容専門学校に通っているため、身だしなみには気を付けており、髪型はその日の気分で変わる
   服装は基本ミニスカにヒールが定番。大人っぽい服装を心がけている。
性格/人見知りなので基本誰にでも敬語。慣れてくるとタメ口になる。
   少々我が儘なところがあり、ツンデレなところも。

(>8の者です。)

  • No.11 by 匿名さん  2014-02-02 18:17:34 

(ロルテ忘れてました!!)

あ、えっと、宮野 桃です。宜しくお願いします…?
( 自分の番が回ってきてドキドキしながら自己紹介をし、緊張しているせいか最後が何故か疑問になり

  • No.12 by 匿名。  2014-02-02 18:49:18 

名前 小鳥遊 紅麗(タカナシ クレイ
性別 女
学歴 音大 一年/19歳
容姿 赤みがかった黒髪、ミディアムの長さでハーフアップにしている、少しツリ目がちで黒縁のメガネ着用、深緑のノースリーブロングパーカーで中に黒緑のタートルネックを着ている
性格 のんびりとしていてマイペース、趣味の話となると熱くなる、無口だが表情豊かなためわかりやすい
(ロルテ
ん・・・?ワタシの番?小鳥遊、です(出てきたドリンクを飲み干し、氷を食べながら姓だけを言い
(/>4の参加希望です、pfの確認をお願いします

  • No.13 by 匿名  2014-02-02 19:05:09 

参加者の女の性格とか特徴とか見るとさ、微妙なんだよね
それじゃあ男、集まらないよ
疲れそうだもん

  • No.14 by 匿名サン  2014-02-02 19:14:31 

PF**

咲坂 羅夢 / サキサカ ラム / ♀ / 明るい / ポジティブ / 負けん気 / 照れ屋 / 抜けている部分多々 / 淡い栗色のミディアムボブ/ 前髪3:7 / 服装 → ストリートカジュアル


学歴 : 一般大学1年生。
備考 : 絶えず笑顔。一人で抱え込む癖がある。



ロルテ**

あ、私咲坂羅夢で-す!、羅夢でもラムネでも好きに呼んじゃって下さい、宜しく-!!
( 己の順番が回ってくれば、微笑乍。云い慣れた様に淡々と告げ。)




( えっと、参加希望です!、 PFぐだぐだなってしまいましたが、目を通して下されば!! / にぱ )

  • No.15 by 春宮りんご  2014-02-02 19:16:05 

((参加者希望の方まことに感謝します。桃さんに、小鳥遊さん皆さん個性的なので女の子5人
は、小桜さんと桃さん、小鳥遊さん3人共決定します。残り女の子1人と男の子5人募集します。))

NO,13匿名さん (私的には、真面目でいいと思うので気長に待ちたいと思う今日この頃です。)

  • No.16 by 小鳥遊 紅麗  2014-02-02 19:19:21 

>主さん
(/許可ありがとうございます、よろしくお願いしますね。絡みは、男子も全員揃ってからですかね。

  • No.17 by 春宮りんご  2014-02-02 19:22:23 

NO<14 羅夢ちゃん(pf、ロルテ面白いので丁度一人余っているので羅夢ちゃんに決まり!!というわけで女の子募集は終了です。男の子5人募集中!!)

  • No.18 by 匿名  2014-02-02 19:23:14 

(総勢10人でやるならとんでもなくしっちゃかめっちゃかになりますよ?

  • No.19 by 春宮りんご  2014-02-02 19:25:00 

紅麗ちゃん(はい!!男の子が5人そろえば始まりますので気長に待って下さんね。)

  • No.20 by 春宮りんご  2014-02-02 19:29:24 

NO,18匿名様 (そうなんですか?まぁーうまくやっていきたいので頑張ります。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック