私の理想の恋愛<NLのみ>

私の理想の恋愛<NLのみ>

春宮りんご  2014-02-02 02:16:17 
通報
みんな恋愛に興味ない?
イキナリごめんなさい。女の子も男の子も
理想の恋とかあると思う!!私の理想に付き合ってくれる人でお願いします。
そこで考えまして合コンから始まる恋!!を企画しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
募集要望
女の子 5人<みんな女の子たちは知り合いというまたは友達設定>主は女の子を頂きます。ので4人募集
男の子 5人<こちらも男の子たちは知り合いまたは友達設定>
ルール
・参加者様はpf配布の上どちらか選択してください。
・理想近づかせたいのでロルテで気に入ったものを選ばせてもらいます。例<女の子1 <ロルテ>>このようにお願いします。
・期間は集まれば拝見させていただきます
・ロルは短~中初心者歓迎します。短くても伝わればOK
・タマに来れる方、主もそんなに来ないので
・恋愛 <キス、ハグ、頬キス、DキスまでOK>他は禁止
・1レスにヌシのpf乗せます
早く来てくれるとうれしいな

コメントを投稿する

  • No.28 by 春宮りんご  2014-02-02 22:22:54 

((今日のところは失礼します。明日夕方にでも見に来ますのでどしどし参加希望待ってます。))
女の子は揃ってます。男の4人となります。ではグンナイ!!

  • No.29 by 常連さん  2014-02-03 01:27:39 

支援あげ

  • No.30 by 常連さん  2014-02-03 09:23:55 

あげ

  • No.31 by 麗  2014-02-03 16:27:41 

こんにちわ

  • No.32 by 春宮りんご  2014-02-03 16:55:10 

常連さん 支援感謝します。^^それとNO,31麗さん参加希望ですか?希望されるならpfとロルテ提出相手頂きます。お願いしますね))
あと男の子4人空いております。

  • No.33 by 麗  2014-02-03 17:15:36 

参加希望します。よろしくお願いします。

  • No.34 by 春宮りんご  2014-02-03 17:45:08 

(/麗さん ありがとうございます。ではpfとロルテをお願いします。気に入れば合格ですから)

  • No.35 by 春宮りんご  2014-02-03 19:09:36 

募集あげます。男の子pfロルテ添えて

  • No.36 by 麗  2014-02-03 19:21:37 

どうやってやるんですか?

  • No.37 by 春宮りんご  2014-02-03 19:53:18 

(麗さんは初心者の様ですねなのでpf必要な個所入れときます。素敵なpf待っています)
pf名前/
  性別/
  学歴/
  容姿/
  性格/
((あとは自分なりのロルテを入れてくれれば結構です。お題は<お見合い場、カラオケでの自己紹介です))

  • No.38 by 匿名  2014-02-03 21:15:12 

面白そうなとこやんね?支援上げしときます

  • No.39 by 麗  2014-02-03 21:18:37 

直接あうんですか?

  • No.40 by 春宮 りんご  2014-02-03 22:08:38 

いいえ!!会うのはロルの中です。PFは上の私のPF見ていただき参考にしていただければうれしいです。

  • No.41 by 春宮 りんご  2014-02-03 22:09:24 

匿名様 支援感謝します^^
募集上げます、男の子空いてます

  • No.42 by セイチャファン  2014-02-04 20:15:30 

支援あげ

  • No.43 by 春宮りんご  2014-02-04 22:56:52 

((支援上げ感謝です!!
男の子募集上げます。!!集まるまで女の子だけ始めますがよろしいですか?))

  • No.44 by 小桜 若葉  2014-02-05 18:18:59 

>主様

((/はい!!、楽しみです*

  • No.45 by 春宮 りんご  2014-02-05 18:28:14 

ALL~ 私カラオケって自信ないんだけど学校の校歌とかあればいいな
<友達を待ち合わせのカラオケ前の公園のベンチに座り、急に緊張が来てしまい、学校の手帳の校歌の歌詞を眺め少し大きめの声で練習していて>

  • No.46 by 小桜 若葉  2014-02-05 18:39:23 

>りんごちゃん

あ、りんごちゃーんッ!!(ベンチに座っている相手を見つけると小さく手をふってみて。「う、うん…そうだね。」相手を見てぎこちなく微笑むも緊張したあまりか体が硬直していて。「ね、ねぇねぇ!…りんごちゃんは恥ずかしくないの?」なんて凄く恥ずかしがっているような焦っているような顔で相手みると小さく首傾げてみて。口をへの字にすると今にも泣き出しそうな顔になり「男の人…こ、怖い…」なんて。

  • No.47 by 春宮 りんご  2014-02-05 19:03:21 

若ちゃん はっ!!私も緊張してるけど!!私頑張るの
<相手の声に気付いて笑顔に変わり、相手に尋ねられれば!!自分も緊張が増して
鼓動がなり、<若ちゃん泣かないで私も緊張してるしだから手に人って書けば落ち着くよ>
と自分の手に書いてみせ口に含み<うん!!若ちゃんも一緒だから平気だよ>と肩をたたき微笑み>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック