[戦闘系 / 異能妖怪なんでもこい /場所自由]

[戦闘系 / 異能妖怪なんでもこい /場所自由]

グラウクス  2014-01-30 01:27:18 
通報

えー、覗いてくださりありがとうございます。

大まかにはタイトルの通りです。
置きレス、リアタイどちらでもOK。
場所も自由に作ってくださって構いません。

戦闘推奨です。
簡単なキャラ設定を出してもらえると助かります。
戦闘によるキャラの死亡なども自由です。勿論、合意の上で。
適度なら恋愛もありかな、と。


最低限のルールは守ってください。
ロルは自由です。
本体同士の喧嘩はやめてください。
最強設定はなしで。


えーっと、ではそんな感じで。

コメントを投稿する

  • No.1 by グラウクス  2014-01-30 01:27:36 

((グラウクス / 牡 / ?才 / 長身痩躯 / 白髪に赤眼 / 服も肌も白い / 不思議な笑い方をする / 武器は重火器と短刀 / 本当の姿は梟 /人間時でも羽生やせる / 妖術使い、というか妖怪に近い

  • No.2 by グラウクス  2014-01-30 01:59:29 

くはっ((不思議な笑い声を上げるのは、白い男。髪も、服も、肌も白いその男の瞳だけが紅く、不気味に光る。
ここは黄昏の森。常に薄暗さをたたえる、鬱蒼とした森。
男は木の上に佇み、どこか遠くをみている。


(んーと、スタート置いておくのでよかったらまざってください。
よろしくお願いします。では。

  • No.3 by 灰空 舞  2014-01-30 13:17:44 

名前 灰空 舞(はいそらまい)
性別 ♀
容姿 ボロボロな真っ黒なローブを着て深緑の髪の毛で赤目
性格 残弱非道
武器 機械鎌と機械鋸とP90(突撃銃)
種族:最上級死神
能力 血を発火させる
備考 機械鎌と機械鋸の扱いは一流

作っておきます 夜からやりますので、

  • No.4 by 名無しさん  2014-01-30 15:05:11 

最上級の死神って最強設定でしょ?
残弱非道とか書いてるけどさ。ごちゃごちゃじゃん.....

しかもさ。ここってなんかルールや設定やプロフィールが軽すぎると思う。

  • No.5 by セイチャットファンさん  2014-01-30 16:37:43 

じゃあ>>4お前は参加しなきゃ言い話だろ いちいち書いて場を乱すなよ

  • No.6 by グラウクス  2014-01-30 18:39:32 

んー なんか荒れたので
さよなら。

  • No.7 by グラウクス  2014-01-30 18:42:49 

あと、軽めにしてたのは ちょっと時間ができた時にささっと参加できるのがあったらなぁと思ったからですね。

なんか他のところは本格的すぎてついていけなかったので。

まぁ、もう使わないので関係もないことですけど。
以下レス禁でお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック