生徒会執行部! ‥ 人数制限 / bl.

生徒会執行部! ‥ 人数制限 / bl.

とぴぬし  2014-01-29 22:26:33 
通報

某県、某所。都会ほど賑わった訳でもなく、田舎ほど寂れた訳でもない町。
 そんな町に建つ私立男子高等学校、「蓬学園(よもぎがくえん)」。蓬学園の生徒会執行部は変わった人物の集まりだと、噂されている……多分!

>1 規則、舞台説明 / >2 募集
>3 主pf、説明 / >4 - 募集開始!

コメントを投稿する

• No.21 by とぴぬし  2014-01-31 18:18:37 

募集

顧問   ‥ 赤城 啓太 >11
生徒会長 ‥ 三年生 / 御門 日向 >3
生徒副会長‥ 二年生 / 佐藤 秋人 >13
       三年生 / 募集!
書記   ‥ 一年生 / 水嶋 真生 >10
       二年生 / >19 様Keep.
       三年生 / >9 様Keep.
会計   ‥ 一年生 / >17 様Keep.
       二年生 / >18 様Keep.
庶務   ‥ 一年生 / >20 様Keep.

皆様キープ承りました。
キープ期間は三日間となっておりますので、その間にpf提出して頂けますと幸です。よろしくお願い致します!

• No.22 by 匿名*  2014-01-31 18:28:25 

((生徒副会長3年keep、お願いします

• No.23 by 佐藤 秋人  2014-01-31 18:50:26 

>>主様

(登録感謝です。
ちなみに俺も割と佐藤って名字は好きでs。了解しました、皆様と絡めるのを待ってますー。)

↑、

• No.24 by 龍  2014-01-31 18:55:34 

19のものです
名前 久礼野 龍クレノ リュウ
学年 2年
性格 優しいがS
容姿 黒髪 赤茶の眼鏡
よろしくニコ

• No.25 by とぴぬし  2014-01-31 19:26:34 

>22
副会長3年、キープ了解致しました!キープ期間は三日間となっておりますので、その間にpf提出して頂けますと幸です。

>23
ありがちな名字って凄く良いですよね。変わった名字の方が多いなりきりだからこそ光ると思います。(ぐっ。/何) はい。5名様集まりましたら始めようと思っている次第でございます!

>24
pfありがとうございます。申し訳ございませんが、そちらのpfですと参加許可をし兼ねます。今一度ルール、pfに書いて頂きたい事を御確認の上、再提出して下さいませ。期間は二日間です。難しいようであれば、参加を辞退して下さっても構いません。よろしくお願い致します…!

• No.26 by 龍  2014-01-31 20:42:50 

あっごめんなさい
じゃあ付け足すのでもいいでしょうか

• No.27 by 龍  2014-01-31 20:44:59 

というより何を付け足せばよいですか?
ごめんなさい分からなすぎて

• No.28 by とぴぬし  2014-01-31 20:59:45 

>26->27
たいへん申し上げにくいのですが、このトピックは中級者様以上推奨のなりきりトピックで御座います。久礼野龍様の文面からですと、勝手な憶測ですが此方のトピックの規定数ロルは回せないと思われます。
ルールを御確認されても尚書き足す事が分からないのであれば当トピの参加は難しいです…申し訳御座いません。又、規則・書いて欲しい事等はすべて主記事に貼りつけたレス番から御確認頂けますので、もし再提出なさる際には全てお読みの上お願い致します。

• No.29 by とぴぬし  2014-01-31 21:03:55 

募集

顧問   ‥ 赤城 啓太 >11
生徒会長 ‥ 三年生 / 御門 日向 >3
生徒副会長‥ 二年生 / 佐藤 秋人 >13
       三年生 / >22 様Keep.
書記   ‥ 一年生 / 水嶋 真生 >10
       二年生 / ───
       三年生 / >9 様Keep.
会計   ‥ 一年生 / >17 様Keep.
       二年生 / >18 様Keep.
庶務   ‥ 一年生 / >20 様Keep.

※ 只今全ての募集枠埋まっております!
再投稿待( 期間内二日 ) 水嶋 真生さま、久礼野龍さま
その他キープ期間は三日間となっております。宜しくお願い致します!

• No.30 by 匿名  2014-01-31 21:30:53 

名前/井上 和樹(イノウエ カズキ)
年齢/17(2年)
性格/割と常識人で取り立てて優れた物もない平凡な人間。突拍子もないことをする周囲に振り回されたりまともな面子に癒されたりという日々を送っている。家が喫茶店なので店の余りのお菓子などをよく持ってくる。紅茶をいれるのは唯一の特技。
容姿(身長)/高校デビューしようとした名残の明るい茶髪はうなじに少しかかる程度で、焦げ茶の目をしている。身長は176cm程で制服はしっかりと着ている。体つきに関しても一般的で筋肉も多少はついている。
役職/生徒会会計
ロルテ/
終わったー...!!
(先程まで目の前に積まれていた書類の山がようやく片付いたようで、少し大げさに伸びをすると同時に達成感を感じつつ声を漏らし。「第一生徒会の仕事多過ぎだろ、この人数でももたねえよ...」と、周囲にはまだ仕事に追われてる者もおり、溜息をつくと立ち上がって「ちょっとお茶いれてきます」と人数分のコップを棚から取り出すと給湯室へ向かい)

(>18の者です!pf投下させていただきます。不備や問題などありましたら御指摘お願いします!)

• No.31 by 匿名*  2014-02-01 07:02:07 

pf

氏名/ 広瀬 三智 (Hirose Michi)
年齢/ 18歳 高校三年生

性格/生徒会長を見守る副会長。
イメージは「保育園のお兄さん」で実際面倒見もよく老若男女から好かれるようなタイプ。皆でワイワイ騒ぐのも嫌いじゃない。
切り替えがしっかりしており叱るべき時は叱る。誰にでも優しく平和主義。体を動かすことが好きで勉強もそれなりにできる。また綺麗好きでいつも清潔。一方恋愛では普段見せない一面を見せたり…?

容姿/爽やかな風貌。地毛の黒髪は一度も染めたことがなく少々癖っ毛で外はねしており、短髪。小中学生の頃サッカーをしていたからか細身だがそれなりに筋肉はついている。身長は179cmとやや高め。
二重で若干蒼みがかかった瞳。爽やかな笑顔が印象的。制服は特に着崩すことなくきちんと着る方。

役職/ 生徒会執行部 副会長
備考/ 特に嫌いな食べ物はなく、駄菓子が好き。

ロルテスト/
はー… 寒い…。
(生徒会の集まりがあるため朝早くに登校。自転車を漕ぎながらふと呟いてみた…マフラーに顔をうずめながらゆっくりと漕いでいると、見知らぬ老婆から声をかけられ。ブレーキをかけた)______…○△書店の場所ですか?それなら、ここをまっすぐ進んで、右に曲がった所の、商店街にありますよ。 (どうやら道に迷っていたようだ。相手が笑顔になれば此方も微笑んで。老婆の背中を見送りながら、マフラーを口元に伸ばし、再び自転車を漕ぎ始めた…)

(副会長三年役を立候補していた>22の者です。
不備や問題などありましたら同じく御指摘お願いします~

• No.32 by とぴぬし  2014-02-01 17:47:02 

もうそろそろ始めますね!参加者様は絡み文投下して下さいませ。私はこれから出掛けるので参加は夜ですが、どうぞよろしくお願い致します!

水嶋真生様、本日中にpfの提出が御座いません場合はリセットとなります。宜しくお願い致します。

>30
か、和樹くん可愛いです(きらきr/) 是非お菓子持ってきて下さい大好きなので。←
おっけーです!もうそろそろ始めようと思っている次第ですので、絡み文投下してくださると嬉しいですノ。

>31
わー!初同い年くんです!(ぱちぱち) おにいさんキャラとっても大好きです^o^)ノ
おっけーです!もうそろそろ始めますので、絡み文投下してくださると嬉しいです!

• No.33 by >20の者。庶務をkeepした者 ← 。  2014-02-01 19:53:46 

名前 / 藤瀬 碧 ( hujise aoi )
年齢 / 16y、1年生
役職 / 生徒会執行部庶務
性格 / 普段滅多に慌てる姿等見せない。冷静で自分の仕事は早めに終わらせる。強がりで頑固、負けず嫌いで何でもこなそうと頑張る。先輩相手にも敬語等一切使わず生意気で口悪だが本人全く気にしない様子。SだったりМだったり相手によって変わる。普段は生徒会の雑用係をしている。裏表が有り、裏は口悪でどSな奴。表はにこにこと作った笑みを浮かべ優しい奴。裏はお気に入りの人とか好きな人ににしか見せない。
容姿 / 高校に入って直ぐ染めた髪の色は明るい茶色の髪。ふんわりとした髪で癖毛なのか所々跳ねていて肩に着く位の長さ。前髪は軽く瞳に掛かる位で伸ばしている。瞳の色は隠す様にしている方は青色で、もう片方は黒。制服は軽く着崩していてぶれざ-の上から真っ黒なぱ-か-を羽織っている。私服は動きやすい服装。身長は170cmで細身。
備考 / 隠れ甘党で特に飴が好きで何時も食べている。嫌いな食べ物は野菜全般。

( >20の庶務をkeepした者です。駄pfですが御願い致します! )

• No.34 by 赤城 啓太  2014-02-01 20:17:50 

>all

えー、これ全部ですかぁ?…はぁ、あいつらも大変だなぁ…
(職員室にて生徒会が処理するという書類を山のように渡され、先輩の教師に不満を露わに抗議しつつ、一番の被害者を思えば自然とため息が出て)

((とぴぬし様を待った方がいいかと思いましたが、お言葉に甘えて上げます!許可ありがとうございます!))

• No.35 by 井上 和樹  2014-02-01 21:16:30 

>主様

(/参加許可ありがとうございます!可愛いだなんて...!主様や他の方々のプロフの方が余程素敵過ぎてただいま震えております(笑)どんどんお菓子持ってきますね!!←
では、絡み文投下させていただきます!)

>赤城先生

こんちわー...って先生、凄い量の書類っすね...
(生徒会室に向かう途中、通りすがりに出会った相手に頭を下げるも、同時に視界に入った大量の書類に対して相手のものだろう、と考え「教師の仕事も大変ですね、頑張ってください」と見当違いの労いの言葉を掛けると同情の目線で相手を見て)

(/初めまして、>30の二年会計です!拙い部分が多々見受けられると思いますが、これからよろしくお願いします!)

>all

ん、じゃあなー
(部活に向かう友人達に別れを告げ教室を出ると生徒会室に続く廊下を歩いて。「今日は仕事か何か溜まってたっけな...」とぼんやりと今日やるべき事を考えつつ小さく呟きを漏らしながら生徒会室にたどり着くと扉を開け)

• No.36 by 赤城 啓太  2014-02-02 00:21:38 

>井上

…なに言ってるの、ぜーんぶ君達の為の書類だよ?
(同情の目線を感じ、意地悪くニヤリと笑うと可笑しそうに書類の束を揺らして「残念ながら俺は、全て職員室で終わらせてるよー」と言うとお返しと言わんばかりに今度は相手に向かって同情の目線を向けて、なんとか片手をあけると労うように相手の頭をわしゃわしゃと撫で

((こちらこそ初めまして!>11の顧問です。自分も見苦しい部分が多々あると思いますが、よろしくお願いします!))

• No.37 by 佐藤 秋人  2014-02-02 00:43:15 

>>啓太先生

やっほ、先生ー。
つーかそんなに書類持ってどーしたの?…パシリ?

(廊下にて見知った姿見かければ小走りで近付き、持っている書類見ると悪戯っぽく口角上げて上記投げかけ。「センセってばカワイソー」なんて付けくわえれば手伝うとばかりに両手差し出してみて)

>>和樹

…お疲れー。
なあなあ、お前って今暇だったりする?

(扉の開く音に書類に落としていた視線上げて訪問者確認すれば挨拶投げかけ。何かを思いついたかの様に両手を打ち鳴らせば椅子から立ち上がって扉の方へ向かい、正面に立てば期待する様に目を輝せてジーッと見つめて)

>>all

(わがままな毒舌野郎ですが、よろしくしてやって下さいねー)

↑、↓

• No.38 by 井上 和樹  2014-02-02 07:46:09 

>赤城先生

うっげ、マジかよ...
(ニヤニヤと笑う相手の持つ書類が自分たちのものだと分かると心なしか書類の量も増えたように見えて、嫌そうな表情を隠そうともせず肩を落とし溜息をつき。頭を撫でられると「そんなんでやる気出ませんから...っと危なっ!」不機嫌そうな表情のまま相手の方を見るも、相手が書類を片手で持っていることに気づき焦った様子で慌てて支えると「よかったら半分位持ちますよ」とそのまま受け取ろうとして)

>秋人

今か?別に仕事もねえし暇だけど...?
(目の前に立つ相手に気後れしたように一歩後ろに下がるとあいての質問に返事を返し。「何?飲み物とか食い物位なら買ってきてもいいぜ?」と、取り敢えず部屋の中に入り自分の席に鞄を置くと財布を取り出し相手の方を振り向いて尋ねて)

• No.39 by 広瀬 三智  2014-02-02 08:57:36 

≫主様

(/参加許可ありがとうございます…!お兄さんキャラ大好きでしたか、嬉しいです (笑) 頑張ってお兄さんキャラ演じたいと思います(^-^)/はい、では宜しくお願いしま~す

≫all

おー… 二年生の子達は頑張るね~
(鞄を取りに行こうと教室に向かっているとき見かけた、どうやら雑用を頼まれている様子の二年生達。そして顧問の赤城先生。その様子を少し離れた所で見ては小さく独り言を呟き…自分も手伝いに行こうか迷ったがここは後輩に任せてしまおうなんて考えて。後輩くん達ごめんね、なんて心の中で投げかければ再び教室に足を向け)

おっじゃましまーす…
(教室に鞄を取りに行った後生徒会室に向かった。早速つけば扉を開けて、中にいる先程見かけた後輩達を見つければ、陽気な声と笑顔で挨拶して。自分の席に向かえば鞄を下ろし)

(/初めまして、>22の者です~ 描写など初心者な自分ですが、どうぞ宜しくお願いします(^-^)/

• No.40 by 匿名.  2014-02-02 09:56:29 

名前:橘 雅人(たちばな まさと)
年齢:18歳(3年)
性格:真面目で素直な性格。人の話を疑うことはせず受け入れる。温厚で怒ることは滅多にない。常識に捕われ易く、不測の事態にはフリーズしてしまう。
容姿:髪は赤みがかった茶色、肩を越さぬ程度で切り揃え前髪は左右に流している。瞳は切れ長で濃い水色。装飾品は右耳に小さい青い石のピアスを一つだけ。173㎝に程よく焼けた肌色、筋肉はそれなりに。制服は規則に引っ掛からない程度に着崩し、胸ポケットに銀縁眼鏡をかけている。
役職:書記
備考:スポーツより勉強派。仕事、勉強の時だけ眼鏡を着用。

数学の課題?勿論、終わっているが…(席につき次の教科の準備をしていればクラスメイトから話し掛けられ顔を上げ。不思議そうに答えると解らなかったから写させてくれとのこと。しょうがないなと眉を垂れさせれば課題のノートではなく眼鏡を取り出し「どこが解らないんだ?」と相手のノートを手に取って)

(/遅くなりましたがまだ大丈夫であれば受理お願いします。また後程来ますので不備があれば仰ってください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック