生徒会執行部! ‥ 人数制限 / bl.

生徒会執行部! ‥ 人数制限 / bl.

とぴぬし  2014-01-29 22:26:33 
通報

某県、某所。都会ほど賑わった訳でもなく、田舎ほど寂れた訳でもない町。
 そんな町に建つ私立男子高等学校、「蓬学園(よもぎがくえん)」。蓬学園の生徒会執行部は変わった人物の集まりだと、噂されている……多分!

>1 規則、舞台説明 / >2 募集
>3 主pf、説明 / >4 - 募集開始!

コメントを投稿する

• No.33 by >20の者。庶務をkeepした者 ← 。  2014-02-01 19:53:46 

名前 / 藤瀬 碧 ( hujise aoi )
年齢 / 16y、1年生
役職 / 生徒会執行部庶務
性格 / 普段滅多に慌てる姿等見せない。冷静で自分の仕事は早めに終わらせる。強がりで頑固、負けず嫌いで何でもこなそうと頑張る。先輩相手にも敬語等一切使わず生意気で口悪だが本人全く気にしない様子。SだったりМだったり相手によって変わる。普段は生徒会の雑用係をしている。裏表が有り、裏は口悪でどSな奴。表はにこにこと作った笑みを浮かべ優しい奴。裏はお気に入りの人とか好きな人ににしか見せない。
容姿 / 高校に入って直ぐ染めた髪の色は明るい茶色の髪。ふんわりとした髪で癖毛なのか所々跳ねていて肩に着く位の長さ。前髪は軽く瞳に掛かる位で伸ばしている。瞳の色は隠す様にしている方は青色で、もう片方は黒。制服は軽く着崩していてぶれざ-の上から真っ黒なぱ-か-を羽織っている。私服は動きやすい服装。身長は170cmで細身。
備考 / 隠れ甘党で特に飴が好きで何時も食べている。嫌いな食べ物は野菜全般。

( >20の庶務をkeepした者です。駄pfですが御願い致します! )

• No.34 by 赤城 啓太  2014-02-01 20:17:50 

>all

えー、これ全部ですかぁ?…はぁ、あいつらも大変だなぁ…
(職員室にて生徒会が処理するという書類を山のように渡され、先輩の教師に不満を露わに抗議しつつ、一番の被害者を思えば自然とため息が出て)

((とぴぬし様を待った方がいいかと思いましたが、お言葉に甘えて上げます!許可ありがとうございます!))

• No.35 by 井上 和樹  2014-02-01 21:16:30 

>主様

(/参加許可ありがとうございます!可愛いだなんて...!主様や他の方々のプロフの方が余程素敵過ぎてただいま震えております(笑)どんどんお菓子持ってきますね!!←
では、絡み文投下させていただきます!)

>赤城先生

こんちわー...って先生、凄い量の書類っすね...
(生徒会室に向かう途中、通りすがりに出会った相手に頭を下げるも、同時に視界に入った大量の書類に対して相手のものだろう、と考え「教師の仕事も大変ですね、頑張ってください」と見当違いの労いの言葉を掛けると同情の目線で相手を見て)

(/初めまして、>30の二年会計です!拙い部分が多々見受けられると思いますが、これからよろしくお願いします!)

>all

ん、じゃあなー
(部活に向かう友人達に別れを告げ教室を出ると生徒会室に続く廊下を歩いて。「今日は仕事か何か溜まってたっけな...」とぼんやりと今日やるべき事を考えつつ小さく呟きを漏らしながら生徒会室にたどり着くと扉を開け)

• No.36 by 赤城 啓太  2014-02-02 00:21:38 

>井上

…なに言ってるの、ぜーんぶ君達の為の書類だよ?
(同情の目線を感じ、意地悪くニヤリと笑うと可笑しそうに書類の束を揺らして「残念ながら俺は、全て職員室で終わらせてるよー」と言うとお返しと言わんばかりに今度は相手に向かって同情の目線を向けて、なんとか片手をあけると労うように相手の頭をわしゃわしゃと撫で

((こちらこそ初めまして!>11の顧問です。自分も見苦しい部分が多々あると思いますが、よろしくお願いします!))

• No.37 by 佐藤 秋人  2014-02-02 00:43:15 

>>啓太先生

やっほ、先生ー。
つーかそんなに書類持ってどーしたの?…パシリ?

(廊下にて見知った姿見かければ小走りで近付き、持っている書類見ると悪戯っぽく口角上げて上記投げかけ。「センセってばカワイソー」なんて付けくわえれば手伝うとばかりに両手差し出してみて)

>>和樹

…お疲れー。
なあなあ、お前って今暇だったりする?

(扉の開く音に書類に落としていた視線上げて訪問者確認すれば挨拶投げかけ。何かを思いついたかの様に両手を打ち鳴らせば椅子から立ち上がって扉の方へ向かい、正面に立てば期待する様に目を輝せてジーッと見つめて)

>>all

(わがままな毒舌野郎ですが、よろしくしてやって下さいねー)

↑、↓

• No.38 by 井上 和樹  2014-02-02 07:46:09 

>赤城先生

うっげ、マジかよ...
(ニヤニヤと笑う相手の持つ書類が自分たちのものだと分かると心なしか書類の量も増えたように見えて、嫌そうな表情を隠そうともせず肩を落とし溜息をつき。頭を撫でられると「そんなんでやる気出ませんから...っと危なっ!」不機嫌そうな表情のまま相手の方を見るも、相手が書類を片手で持っていることに気づき焦った様子で慌てて支えると「よかったら半分位持ちますよ」とそのまま受け取ろうとして)

>秋人

今か?別に仕事もねえし暇だけど...?
(目の前に立つ相手に気後れしたように一歩後ろに下がるとあいての質問に返事を返し。「何?飲み物とか食い物位なら買ってきてもいいぜ?」と、取り敢えず部屋の中に入り自分の席に鞄を置くと財布を取り出し相手の方を振り向いて尋ねて)

• No.39 by 広瀬 三智  2014-02-02 08:57:36 

≫主様

(/参加許可ありがとうございます…!お兄さんキャラ大好きでしたか、嬉しいです (笑) 頑張ってお兄さんキャラ演じたいと思います(^-^)/はい、では宜しくお願いしま~す

≫all

おー… 二年生の子達は頑張るね~
(鞄を取りに行こうと教室に向かっているとき見かけた、どうやら雑用を頼まれている様子の二年生達。そして顧問の赤城先生。その様子を少し離れた所で見ては小さく独り言を呟き…自分も手伝いに行こうか迷ったがここは後輩に任せてしまおうなんて考えて。後輩くん達ごめんね、なんて心の中で投げかければ再び教室に足を向け)

おっじゃましまーす…
(教室に鞄を取りに行った後生徒会室に向かった。早速つけば扉を開けて、中にいる先程見かけた後輩達を見つければ、陽気な声と笑顔で挨拶して。自分の席に向かえば鞄を下ろし)

(/初めまして、>22の者です~ 描写など初心者な自分ですが、どうぞ宜しくお願いします(^-^)/

• No.40 by 匿名.  2014-02-02 09:56:29 

名前:橘 雅人(たちばな まさと)
年齢:18歳(3年)
性格:真面目で素直な性格。人の話を疑うことはせず受け入れる。温厚で怒ることは滅多にない。常識に捕われ易く、不測の事態にはフリーズしてしまう。
容姿:髪は赤みがかった茶色、肩を越さぬ程度で切り揃え前髪は左右に流している。瞳は切れ長で濃い水色。装飾品は右耳に小さい青い石のピアスを一つだけ。173㎝に程よく焼けた肌色、筋肉はそれなりに。制服は規則に引っ掛からない程度に着崩し、胸ポケットに銀縁眼鏡をかけている。
役職:書記
備考:スポーツより勉強派。仕事、勉強の時だけ眼鏡を着用。

数学の課題?勿論、終わっているが…(席につき次の教科の準備をしていればクラスメイトから話し掛けられ顔を上げ。不思議そうに答えると解らなかったから写させてくれとのこと。しょうがないなと眉を垂れさせれば課題のノートではなく眼鏡を取り出し「どこが解らないんだ?」と相手のノートを手に取って)

(/遅くなりましたがまだ大丈夫であれば受理お願いします。また後程来ますので不備があれば仰ってください)

• No.41 by 匿名  2014-02-02 12:05:01 

名前/小野 遥(オノ ハルカ)
年齢/15(高1)
性格/真面目で温厚だが、仕事をしない人は上の人でもめった斬る。常識はあるが、色々センス悪い。
容姿/茶色の髪は肩にかからず、一束の髪が少し外に跳ねている。放課後は殆どジャージで居ることが多いが、普通に制服も着ている。瞳は髪色と同じく、比較的ぱっちりしている。170cm。肌は普通の肌色。
役職/会計
備考/特に無し
>絡み文
こんにちは~
(生徒会室に入れば挨拶をし、自分の手に持っていた鞄をそろ、と静かに下ろして今日の仕事も頑張ろうかと席へとつく。昨日、途中まででかした書類を鞄から出せばシャーペンを取り出して。
(/駄目ロルで申し訳ないです…会計1年をキープしてた人です

• No.42 by 佐藤 秋人  2014-02-02 15:20:20 

>>和樹

…お前なぁ、俺がんな事一々頼む訳ないっしょー。仕事手伝って貰おうと思っただけだって。

("そんなに俺はパシってたかな"と思いつつ不思議そうに眉寄せると不満気に肩を竦めて。己の机の歩いて行くと山積みになった書類をポンポンと叩いて対して変わらないような面倒事を頼み込んで反省してない様子でへらりと笑み作り)

>>三智センパイ

あ、お疲れさまでーす。
センパーイ…仕事終わんないですー。

(聞き覚えのある声に視線向けるとへらりと表情崩して、発言を求める様に手を上げれば上記をぽつり。元々は己がサボったせいにも関わらず苦手な書類仕事に疲れた様子で机の上に脱力したように上半身預け)

↑、↓

• No.43 by 広瀬 三智  2014-02-02 16:45:33 

≫秋人

あぁ、お疲れさま。
(後輩の秋人に声をかけられれば、鞄から筆記用具等を机に出しつつ、此方からも挨拶をして。脱力した様子で助けを求める秋人に、ははっ、と笑いながら)

そうなのかー?…おぉ、今日も多いなー
(秋人の方へ歩み寄り、一番上の書類を手にしながら苦笑して。脱力する彼の頭を書類でペシペシ叩きながら「皆で終わらせないとなー。俺も手伝うよ」と笑って)

• No.44 by ココア  2014-02-02 16:46:38 

いれて?

• No.45 by 赤城 啓太  2014-02-02 20:21:17 

>佐藤

んー、パシリ…かもな。君たちの分の書類を届けるため、だけどね
(差し出された手に書類の三分の一程を乗せながら、相手の質問に首を傾げつつ答え「そこを考慮すれば俺、カワイソーかも」と言いながらクスクスと楽しそうに笑い、がんばってと言いたげにガッツポーズを決めて

>井上

おーありがたい。お言葉に甘えさせて頂こうかな
(嫌そうな顔をする相手をニコニコと笑いながら眺めていると、やる気が出ないと言われすこし不満そうな表情を浮かべ、手伝ってくれると聞けば素直に嬉しそうな笑みを浮かべ「もうすぐ着くし、少しでいいよ」と言うと半分にも満たない程度の束を相手のての上に乗せて

>広瀬

あ、やっと来たか。今日は書類がたーっくさんあるよー
(机の上に置かれた書類を指差しつつひらひらと手を振って、自分も顧問用の机に座りながら「言っとくけど、俺はテストの採点あるから今日は手伝わないよー」と少々気の抜けるような口調で話しかけ、頬杖をついて面倒臭そうにテストと向き合い始めて

• No.46 by 広瀬 三智  2014-02-02 20:45:39 

赤城先生≫

あ、すみません…。ちょっと遅くなっちゃいましたかね
(眉を下げ困った様に苦笑しながら。指差された書類に目をやれば、その量の多さに少し項垂れる…「今日も一段と多いっすね…」先生の机に近づき書類を手にし、目を通しながら頬を掻き呟いた…目の前の面倒くさそうな様子の先生にはもう慣れ始めていて…これはまた生徒達でなんとかするしかないか、と考えて)

• No.47 by とぴぬし  2014-02-02 21:36:17 

昨日は寝落ちして来れなくてすいませんんんん…!!今夜こそは参加致します!

>33
pfありがとうございます!とってもいじめがいのある(←)後輩君ですね!( え / ロルテストの提出をお願い致します!再投稿は二日以内となっておりますので、宜しくお願い致します。

>40
pfありがとうございます!眼鏡男子たまらないです()。不備等ございませんので、皆様が投下している絡み文に絡んで頂くか、新たに投下して下さいませー!

>41
pfありがとうございます。会長あまり仕事を積極的にやる人間ではないのでぶった斬られそうでどきどきしてます(笑)不備等御座いませんので新たに絡み文を投下して下さるか、既に投下してる方に絡んだりしてくださいませ!

>44
規則、pf説明など熟読の上pfを提出してくださいね!

• No.48 by とぴぬし  2014-02-02 21:45:14 

いじりがい、をいじめがいって書きましたすいません!!会長そんなに悪い子じゃないですよ!!←

※水嶋真生様、期間内に再投稿して頂けなかったためキャラクターリセットとさせて頂きます。久礼野龍様は本日以内に再投稿が御座いません場合、リセットとさせて頂きます。

募集

顧問   ‥ 赤城 啓太 >11
生徒会長 ‥ 三年生 / 御門 日向 >3
生徒副会長‥ 二年生 / 佐藤 秋人 >13
       三年生 / 広瀬 三智 >31
書記   ‥ 一年生 / 募集!
       二年生 / ───
       三年生 / 橘  雅人 >40
会計   ‥ 一年生 / 小野  遥 >41
       二年生 / 井上 和樹 >30
庶務   ‥ 一年生 / 藤瀬  碧

間違いなど御座いましたら御気軽に御指摘願います!

• No.49 by 小野 遥  2014-02-02 21:47:45 

(/了解です~!)
>ALL
あぁ…重いし腕痛いし…
(とある先生からの頼み事でかなり量のある書類を持たされ、愚痴を吐きながら指定された所、生徒会室へと運ぶ。「仕事入ってきました」とドアを片手で器用に開けどさりと書類を置き一息ついて。

• No.50 by  藤瀬 碧   2014-02-02 22:01:31 

主様。

( 了解です。まじすか?!いじりがい有ります?こっちからいじりますy (( ろるは駄ろるですが検討御願いします! )

all。

( 放課後。何時もの様に向かうのは生徒会室。また雑用係か。何て考えながら口の中に入っている飴を舐め筒生徒会室の扉を開け中を見渡せば殆ど全員揃っている様子だ。「_..う-す。」と挨拶。歳下にも関わらずため口だ。まあ、そんな事は気にしないのだ。にこにこ、と何時もの様に作った笑みを浮かべ何時も座っている椅子に座り机を見てみれば大量に置いてある資料。鳴呼、またしないといけね-な。何て考えながら小さく息を吐き出しては口の中に入っている飴を舐めて。 )

• No.51 by 御門 日向  2014-02-02 22:08:07 

( 主はこれからお風呂に入りますので取り敢えず絡み文だけ投下して逃げますね!(シュタタッ/ )

>Allさま

( 生徒会室。隅にある机の上にあった山積みになった書類を一つ一つ読み通し、全ての紙を一枚残らず読み切った所で大きな溜息と共に机に突っ伏して。 ) はー! 今日の仕事おわり! 頑張った、頑張ったよ俺……まじ凄くね……。( 突っ伏したまま手を伸ばすと一人自画自賛しては直後空腹の音が鳴って。鳴ると同時にびくり肩浮かせて頬を僅か紅潮させれば「やべ、そいえば昼なんも食ってない」何て記憶探りながら優しく腹を撫でて。 )

• No.52 by 赤城 啓太  2014-02-03 00:10:12 

>広瀬

いや、別に遅くはないよ。…それ、早く終わらせたいなら、いい手があるよ
(テストに向けていた顔を僅かに上げ、目線だけを向けると安心させるように笑い。量の多さにうなだれる相手を見ると、悪戯を思いついた小さい子供のように口元を三日月型に歪ませて、目も楽しげに眇められて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック