非リア充の集団青春[BL]

非リア充の集団青春[BL]

主!  2014-01-29 21:02:21 
通報
はい・・・トピ名すいませんw

これは、非リア充が男子×男子・・・[BL]で恋をしてもらいます!
イチャイチャしちゃってくださいw

参加希望の方は主にお申し付けくださいませ。
いつでも参加お待ちしております。(微笑みかけ
(参加希望の方はpfとロルテお願いします。)

>1には主のプロフを書きます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主!  2014-01-29 21:12:09 

主のプロフ

名前・一之瀬 遙 (いちのせ はるか)
年齢・16歳 
クラス・1年C組 (A~Dまで)
身長・167センチ
性格・穏やかで明るくいつもクラスの中心にいる。恋には不器用で付き合うまで行ったことがなく、すごく鈍感。甘えん坊で気に入った人にはぴっとりくっつく。
容姿・身長は低く、茶色い髪の毛にはいつも寝ぐせが付いていてぴょんとはねている。前髪はピンで留めている。右目は青で左目は黄緑。それを知られたくないのか、左目に青のカラコンをしている。
備考・お菓子が大好き。

(/それでは・・・参加開始ですっっっっっ!

  • No.2 by 主!  2014-01-29 21:20:26 

(/あと、付け足しで・・・望ましい方は毎日来れる方がいいですね。あと、毎日あげてくれる方・・・そんな人が理想です。あと、一週間来なかった人はキャラリセにします。参加募集中ですので来てください。)

  • No.3 by 伊月 玲  2014-01-29 22:14:03 

名前/伊月 玲 (イツキ アキラ)
年齢/16
クラス/1-A
性格/強がりで人前では泣かない主義で何をされても人がいる前では笑っているが、本当は少し弱虫で気を許した人の前では泣いたり弱音を吐いたりで色々な表情をみせる。プレッシャーに弱く発表や目立つのはきらい。
容姿/黒髪で前髪が長い、瞳は澄んだ明るい水色で制服の上に黒色のパーカーを羽織っている。身長は174cm
備考/寒いのが苦手。演劇部。

(/参加希望良いですか?

  • No.4 by 主!  2014-01-29 22:16:28 

(/参加ありがとうございます!絡み文お願いしてもいいですか?

  • No.5 by 伊月 玲  2014-01-29 22:20:41 

>主様
(/はい、分かりました!

眠たい…。(机にうつ伏せになったままそう呟くと少し顔をあげて人がほとんど居なくなった教室を見て

  • No.6 by 一之瀬 遙  2014-01-29 22:24:51 

玲>

んぉ!玲だぁーっ。(教室に向かう途中にAクラスの前を通ると眠たそうな玲が見え教室へ飛び込み後ろからぎゅーっと抱きつく。

  • No.7 by 伊月 玲  2014-01-29 22:29:28 

>遙

…?!遙なにしてるんだよっ(抱き付かれると顔を上げて声で相手が誰なのか分かった様でそう言いながら後ろを振り向き

  • No.8 by 一之瀬 遙  2014-01-29 22:31:45 

玲>

んっ?見れば分かるでしょー。抱きついたぁ。(ニッコリ微笑んでは相手の膝にちょこんと座って相手を見上げて。

  • No.9 by 伊月 玲  2014-01-29 22:39:14 

>遙

…遙って何か子供っぽい(膝の上に相手が座ると子供の相手をしているような気がしてきて、相手の頭を軽く撫でながら笑い

  • No.10 by 一之瀬 遙  2014-01-29 22:42:44 

玲>

何それぇ。ひどーい。(上記のことを言われるとぷんぷんと怒って相手の袖をくいくいと引っ張る。撫でられると少し嬉しそうにして相手を見て。

  • No.11 by 伊月 玲  2014-01-29 22:48:08 

>遙

本当じゃん、…甘えただし(相手は怒っているつもりなにだろうが自分から見るとその仕草が何処か可愛く、少しも怖がらずに

  • No.12 by 一之瀬 遙  2014-01-29 22:52:38 

玲>

ううっ・・・。(何も言えなくなり相手の胸元に顔を埋めて

(/恋愛感情はどーしますかぁ?

  • No.13 by 秋原 智也  2014-01-29 22:53:32 

秋原 智也 あきはらともや
16歳 178cm

シンプルな服が好きで、黒や濃い緑などを好む。髪は黒で長くも短くもない。

落ち着いていてニコニコしているがすこしコミュ障。性格自体は明るくて、スポーツと寝ることが好き。


参加してもいいですか…?

  • No.14 by 伊月 玲  2014-01-29 22:54:52 

>遙

言い返さないってことは自覚してるんだ、(少し楽しそうに笑いながらそう言ってされるがままになり

(/なんでも良いですよ-?

  • No.15 by 主!  2014-01-29 22:55:09 

(/はい。いいですよ!絡み文お願いします。

  • No.16 by 一之瀬 遙  2014-01-29 22:57:25 

玲>

んっ、玲・・・意地悪ぅ。(ぎゅーっと相手に抱きついては左記のことを口にして

(/えぇー。どっちがいいですかぁ?

  • No.17 by 伊月 玲  2014-01-29 22:59:15 

>遙

ん-…そう?(少し微笑みながら相手を見て髪をいじり

(/遙sが決めてくださいw、お風呂入ってきます!

  • No.18 by 一之瀬 遙  2014-01-29 23:02:47 

玲>

うん。そーだよぉ。(相手をじーっと見て。退屈そうにおやつを食べはじめて

(/じゃあ、お互い少しは気があるということで

  • No.19 by 参加希望  2014-01-30 01:09:06 

名前/棗 不和 (ナツメ フワ)
年齢/17歳 
クラス/2年A組
身長/170cm
性格/生真面目で,少し潔癖気味。
暗くも明るくもないが,優しくもなく普通で,たまに無意識で毒を吐く。
無意識な為,悪気はないけど気付かない…
容姿/黒髪でショートより短めの髪型をしていて,黒豚眼鏡を着用。
左の目元に小さな泣き黒子が二つある。
服はキッチリとした制服。
備考/本当は可愛い物が大好きで仕方が無いが,恥ずかしくて隠している。
裁縫等が得意で部活は帰宅部。

(/参加希望なのですが大丈夫でしょうか…)

  • No.20 by 海沼 夏樹  2014-01-30 16:12:07 

名前/海沼 夏樹(Kainuma Natsuki)
年齢/16歳
クラス/1-C
身長/172cm
容姿/綺麗な黒髪。耳にかかるくらいまで伸びた髪は真っ直ぐ伸びている。黒に近い藍色をした瞳。タレ目だか、何処か大人っぽく、冷静な目をしている。制服は、カッターの上からクリーム色のカーディガンを着ている。いつも焦げ茶のローファーを履いている。
性格/いつも周りを見ている。静かだが、いつも微笑んでいる。相談にのったり、話が聞くのが好きな聞き上手。だから誰かに頼られたり、必要とされると、喜ぶ。しっかり者で、ちょっと世話焼きなところもある。恋に関しては少し消極的。少し大人で落ち着いた雰囲気を漂わせている。
備考/甘い物が好き、少し飽き性

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック