非リア充の集団青春[BL]

非リア充の集団青春[BL]

主!  2014-01-29 21:02:21 
通報
はい・・・トピ名すいませんw

これは、非リア充が男子×男子・・・[BL]で恋をしてもらいます!
イチャイチャしちゃってくださいw

参加希望の方は主にお申し付けくださいませ。
いつでも参加お待ちしております。(微笑みかけ
(参加希望の方はpfとロルテお願いします。)

>1には主のプロフを書きます。

コメントを投稿する

  • No.17 by 伊月 玲  2014-01-29 22:59:15 

>遙

ん-…そう?(少し微笑みながら相手を見て髪をいじり

(/遙sが決めてくださいw、お風呂入ってきます!

  • No.18 by 一之瀬 遙  2014-01-29 23:02:47 

玲>

うん。そーだよぉ。(相手をじーっと見て。退屈そうにおやつを食べはじめて

(/じゃあ、お互い少しは気があるということで

  • No.19 by 参加希望  2014-01-30 01:09:06 

名前/棗 不和 (ナツメ フワ)
年齢/17歳 
クラス/2年A組
身長/170cm
性格/生真面目で,少し潔癖気味。
暗くも明るくもないが,優しくもなく普通で,たまに無意識で毒を吐く。
無意識な為,悪気はないけど気付かない…
容姿/黒髪でショートより短めの髪型をしていて,黒豚眼鏡を着用。
左の目元に小さな泣き黒子が二つある。
服はキッチリとした制服。
備考/本当は可愛い物が大好きで仕方が無いが,恥ずかしくて隠している。
裁縫等が得意で部活は帰宅部。

(/参加希望なのですが大丈夫でしょうか…)

  • No.20 by 海沼 夏樹  2014-01-30 16:12:07 

名前/海沼 夏樹(Kainuma Natsuki)
年齢/16歳
クラス/1-C
身長/172cm
容姿/綺麗な黒髪。耳にかかるくらいまで伸びた髪は真っ直ぐ伸びている。黒に近い藍色をした瞳。タレ目だか、何処か大人っぽく、冷静な目をしている。制服は、カッターの上からクリーム色のカーディガンを着ている。いつも焦げ茶のローファーを履いている。
性格/いつも周りを見ている。静かだが、いつも微笑んでいる。相談にのったり、話が聞くのが好きな聞き上手。だから誰かに頼られたり、必要とされると、喜ぶ。しっかり者で、ちょっと世話焼きなところもある。恋に関しては少し消極的。少し大人で落ち着いた雰囲気を漂わせている。
備考/甘い物が好き、少し飽き性

  • No.21 by 海沼 夏樹  2014-01-30 16:12:46 

↑参加希望です
不備等ございましたらご指摘お願いします

  • No.22 by 主!  2014-01-30 20:22:25 

(/遅れてすいません。参加希望ありがとうございます。お二人さん参加オッケーです!

  • No.23 by 棗 不和  2014-01-30 22:08:21 

>主様
(/参加許可ありがとうございます。
絡み文出しときますね。)

>all
(/皆様不束者ですが宜しくお願いします。)

はぁ…何度拭いても勉強する度に机が汚れるのなんて嫌だな。(授業が終わりため息を付くと愚痴のように上記を述べては持参したウェットティッシュを鞄から取り出し机に乗ってる消しカスやホコリを拭き取ると)

  • No.24 by 一之瀬 遙  2014-01-30 22:39:26 

不和>

あっ、不和ぁ!(相手を見つけると駆け寄って「何してるのぉ?」と、首を傾げてたずねる

  • No.25 by 棗 不和  2014-01-30 22:57:20 

>一之瀬

机に乗った汚いゴミ共の処分かな。(話しかけられ冷静に淡々と上記を述べてから『で、どうしたの?』と何で居るのと言う顔で見ながら手はゴミをゴミ袋に入れて自分の手もウェットティッシュで拭くと)

  • No.26 by 一之瀬 遙  2014-01-30 23:06:25 

(/あっ、先輩なのに呼び捨てしちゃいましたぁ。すいません。

>不和先輩

んーとぉ、先輩に会いたくなってきちゃいましたぁ。(相手の行動に少し動揺しながら左記のことをニッコリ微笑みながら言っては先輩に抱きついて

  • No.27 by 棗 不和  2014-01-30 23:43:11 

>一之瀬
(/大丈夫ですよ!気にしないで下さい。
不和は少々口が悪いので気にしないで貰えると有難いです…)

うわあっ!な、何するんだよ。
(急に抱き着かれ驚くとアタフタし恥ずかしいので離れようと抵抗して)

  • No.28 by 海沼 夏樹  2014-01-31 02:01:00 

主様
(ありがとうございますっ、よろしくお願いします)

(起きてる方いるかは分かりせんがロルテスト代わりに絡み文投下させて頂きます)

寒い、寒いなぁ
(休み時間で騒がしい教室でいちごみるくの紙パックをすすりながら、ぽつりと前記を呟き。しかし教室の中はストーブにより暖かく。癖になってしまっている言葉に次の授業への憂鬱な気持ちもこめた重い溜息をつき。なにかを振り払うように頭を左右に振っては自分の頬をペチペチと叩き、また溜息をつき

(駄文で申し訳ないです、こんな僕でよければよろしくお願いします)

  • No.29 by 棗 不和  2014-01-31 02:10:19 

>海沼
(/はじめまして!宜しくお願いします。
絡ませて頂きますね。)


ガラガラ。
あの…1年のプリント2年の所に来てたんですけど。
(先生に頼まれ,次の授業前に間違って来てたプリントを手にドアを開け上記を述べると誰か受け取ってくれる人を探して)

  • No.30 by 海沼 夏樹  2014-01-31 02:46:51 

棗さん
ん?あ、先輩さんだ
(相手の声に気が付いて、ぽつりと前記を述べてはにへらぁっと笑い←「プリントですか?ん、俺預かりますよ」相手のところにかけよっては呟き

((よろしくですーっ、遅レスすいませんっ

  • No.31 by 棗 不和  2014-01-31 04:09:34 

>海沼
(/こちらも亀レスなのでゆったりしていだけると嬉しいです。)

…あぁ、じゃあコレお願い。(駆け寄ってきてくれたので上記を述べてから手に持っていたプリントを差し出しては『勉強簡単でいいね。』とプリントの内容を見て呟くと羨ましそうな顔をして)

  • No.32 by 海沼 夏樹  2014-01-31 12:43:05 

(闇堕ちすいませんっ)

棗さん
そうですか⁇
(プリントを受け取っては前記を呟き、軽く首を傾げ。「俺にはいっぱいいっぱいですよ」と言うわりには余裕そうな笑みを浮かべ。

  • No.33 by 海沼 夏樹  2014-01-31 20:36:47 

【あげます】

  • No.34 by 一之瀬 遥  2014-01-31 20:51:13 

ALL・・・

はぁ。今日の放課後何しよっかなぁ。(ため息一つつき、スマホを片手に持ちスキップしながら廊下を歩いて

  • No.35 by 海沼 夏樹  2014-02-01 00:13:02 

【闇堕ち多すぎすいませんっ】

all
…チョコ買わなきゃ
(鞄を探るといつもあるチョコがないことに気づき、少しめんどくさそうに前記を呟き。中庭のベンチは冷たく、外に出てる人もほとんどいない中ポツリと座っていて。

  • No.36 by 海沼 夏樹  2014-02-01 13:35:00 

【あげます】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック