カノ×エネ【カノ募集】

カノ×エネ【カノ募集】

エネ  2014-01-29 16:31:13 
通報
「つり目さーん!!
あのですね、私つり目さんに言いたいことが……それはですね……」

ルール
・荒らしは無しです!!
・カノ募集
・ロル必須長さは(20~無限
・長期間これる方


ルールはこのくらいです!!
ちなみにエネは実体化します!!

では募集開始です~!!!

コメントを投稿する

  • No.97 by カノ  2014-02-11 22:26:51 

じゃあ帰ろうか♪ねぇあそこのアイス食べたいなーエネちゃんも食べない?

  • No.98 by エネ  2014-02-11 22:34:48 

アイスですか?(相手の指すアイスを見ると笑顔で頷いて「食べたいです!!」と言い

  • No.99 by 匿名さん  2014-02-11 23:03:37 

支援

  • No.100 by カノ  2014-02-12 13:53:17 

何味がいい?僕買ってくるよ(ニコニコと笑いながら)

  • No.101 by エネ  2014-02-12 20:38:53 

えっと…じゃあチョコがいいです!!(腕を組みしばらく悩んでから笑顔でチョコを選び「つり目さんはなににするんですか?」と

  • No.102 by カノ  2014-02-13 13:16:58 

了解!ちょっと待っててね〜
僕はマンゴーにするよ
アイスクリームを買いに行った。


(今思ったんだけど、、今冬だよね、、肉まんとかにすれば良かった、、ごめんねm(__)m)

  • No.103 by エネ  2014-02-13 19:10:28 

わかりました‼︎待ってますね‼︎(笑顔で相手を見送るとその辺の壁に寄りかかり

(大丈夫‼︎私、冬でもアイス食べるから❗️
あ、ちょっと最近忙しいからあまり来れなくてごめんね)

  • No.104 by カノ  2014-02-13 23:13:22 

〜買ってきた〜
はいどうぞ!
うーむやっぱりマンゴーだね!エネちゃんも食べる?(にやにやしながら)


(あ!ほんと?
私も最近忙しくてこれないから大丈夫だよ!)

  • No.105 by エネ  2014-02-15 11:14:06 

ありがとうございます!!(ニコッと笑いながらアイスを受けとると「チョコも美味しいですよ!」と笑顔で言い「へ?いいんですか…?」と首を傾げ

  • No.106 by カノ  2014-02-15 20:17:26 

うん!いいよ
僕も食べたいなぁ、、

  • No.107 by エネ  2014-02-15 20:23:02 

はい!どうぞ!(チョコアイスを相手に差し出すと「あーんです!!」とふざけてアイスを相手の口元まで持っていきニヤニヤと笑い

  • No.108 by カノ  2014-02-16 11:09:16 

えっ///う、うん///
パクっ
お、美味しいよ(赤くなりながら言った)

  • No.109 by エネ  2014-02-16 17:44:46 

……(本当に食べるとは思っていなかったため少し吃驚して「そうですか?よかったです!!」と笑顔で言い

  • No.110 by カノ  2014-02-16 20:18:47 

エネちゃんもどうぞ?アイスクリームを差し出して

  • No.111 by エネ  2014-02-16 20:25:13 

じゃあいただきます!(相手の持っているアイスをカプッと一口食べ「わぁ、美味しいですね!」と

  • No.112 by カノ  2014-02-17 07:19:04 

でしょ?マンゴー果肉入りだよ〜(にこにこと笑いながら)


(3Dsのウゴメモ声優募集合格した!キドとセトだー)

  • No.113 by エネ  2014-02-17 18:34:56 

はい!(笑顔で頷きながら言うと時計を見て「そろそろ帰らないと駄目ですね…」と少し残念そうに呟いて

((うごメモやってるんだ!!おめでとう!私もうごメモやってるよ♪))

  • No.114 by カノ  2014-02-17 22:47:48 

だねぇ、、また出かけようね!(ニコニコとしながら)

(自分でも何個掛け持ちするんだろうなと思います、、また新しいのに手だしてるしww て言うか僕コノハ受かっちゃった、、、低すぎだな、、地声低いとしても女だからなぁ、、ヤバイなぁ)

  • No.115 by キド  2014-02-19 18:21:10 

ヒビヤ
大丈夫か?薬あるぞ飲むか?(心配そうに見て)

(最近来ないんだよなー来るといいけど)

  • No.116 by カノ  2014-02-19 18:45:06 

ごめん、、↑のやつ間違えた、ごめんね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック