カノ×エネ【カノ募集】

カノ×エネ【カノ募集】

エネ  2014-01-29 16:31:13 
通報
「つり目さーん!!
あのですね、私つり目さんに言いたいことが……それはですね……」

ルール
・荒らしは無しです!!
・カノ募集
・ロル必須長さは(20~無限
・長期間これる方


ルールはこのくらいです!!
ちなみにエネは実体化します!!

では募集開始です~!!!

コメントを投稿する

  • No.81 by カノ  2014-02-09 17:59:21 

エネちゃん、、上の服、、恥ずかしそうに言った

  • No.82 by エネ  2014-02-09 18:44:19 

上…?(相手に言われ水着のヒモを見ると外れているため真っ赤になりながら「す、すす、すみません!!と、とりあえず直すのでちょっと離れてください!!」と顔を真っ赤にさせて慌てながら言い

  • No.83 by カノ  2014-02-09 22:15:16 

だ、だめ!離れないで?周りの人に見られてもいいの?(ニヤっと笑って)
ここで着て?僕見ないから、、

  • No.84 by エネ  2014-02-09 22:17:48 

い、嫌ですけど……(顔を赤くしたままでごにょごにょと言うとニヤッと笑う相手を見てなんだろう、と思い「わ、わかりました…絶対見ないでくださいね!」と水着のヒモを縛り始め

  • No.85 by カノ  2014-02-09 22:45:20 

うん、、(うわぁぁぁあはやくして!僕にだって限界があるよ?!)
良かったら言ってね、、
(やばい理性飛びそう、、耐えろ!狩野修哉!)

  • No.86 by エネ  2014-02-09 22:48:29 

っ……(恥ずかしそうに顔を紅くしたままで水着を直すと「あ、出来ました…」と相手の背中をつついて言い

  • No.87 by カノ  2014-02-09 23:18:57 

なに今のくそ可愛い(ほんと?も〜今日つけてよ)


(↑言ってることと考えてることが逆になってる)

  • No.88 by エネ  2014-02-09 23:25:37 

へ…?(キョトンとしながら首を傾けると「つり目さん…?」と言ってることと考えてることが逆になっている相手を不思議そうに見て

  • No.89 by カノ  2014-02-10 00:03:13 

あ、、あははは!、、何でもないよ!
ほんとにきょうつけてよ!

  • No.90 by エネ  2014-02-10 00:09:57 

は、はい(小さく頷き口に手をあてプールに少しもぐってみると「ふわぁ…皆すごく泳ぐの上手いですね~」なんて

  • No.91 by カノ  2014-02-10 23:07:44 

なんか疲れてきたなぁ、、、もうそろそろ帰ろう(1時ぐらいだったカノは疲れた顔をして言った)

  • No.92 by エネ  2014-02-10 23:12:33 

そうですね…私も少し疲れました…(プールから上がると笑顔で頷いて更衣室のある方に歩いていき「帰ったらお昼寝します!」と小さく欠伸をしながら言い

  • No.93 by カノ  2014-02-10 23:27:24 

結局体力いるよね、、
男子更衣室の前に行き
じゃあまたあとでね〜へらへらと手をふり歩いて行った。


(明日休みだなぁ!でも明後日からテストだから頑張るね!エネちゃんはテストいつある?)

  • No.94 by エネ  2014-02-10 23:31:44 

はい、(ニコッと笑いうなずくと女子更衣室に入ろうとして「はい!!またあとで~」と笑顔で手を振り

((そうだね~♪おぉ!テスト頑張ってね!!私は多分来週くらいかな、私も頑張るよ!!(`・ω・´)

  • No.95 by カノ  2014-02-11 17:20:31 

〜男子更衣室外〜
まだかな〜(今日は色々あったなー)

(頑張って!私は明日からだ!今までやってきた自分の力信じてやってくるよ!)

  • No.96 by エネ  2014-02-11 20:33:36 

つり目さん!(着替え終わり笑顔で手を振りながら更衣室から出てくるといつもの青ジャージではなく白いキャミワンピースを着ていて「お待たせしました~」と

  • No.97 by カノ  2014-02-11 22:26:51 

じゃあ帰ろうか♪ねぇあそこのアイス食べたいなーエネちゃんも食べない?

  • No.98 by エネ  2014-02-11 22:34:48 

アイスですか?(相手の指すアイスを見ると笑顔で頷いて「食べたいです!!」と言い

  • No.99 by 匿名さん  2014-02-11 23:03:37 

支援

  • No.100 by カノ  2014-02-12 13:53:17 

何味がいい?僕買ってくるよ(ニコニコと笑いながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック