きんいろさんと、________さん。 / bl. 非募集。 /

きんいろさんと、________さん。 / bl. 非募集。 /

きんいろ  2014-01-27 23:18:57 
通報

募集板の方で希望してくださった方のみかもん、ですぜっ。/ キラッ

※ /荒らしなりすまし超禁止。/ロルは中~から。雑談時の時のみ短ロル可能。/セイチャットルールは厳守。/ギャグ、雑談、シリアス、いちゃこら、どれでも可。/パロディとかも有り有り。/置きレス進行。/ ※

コメントを投稿する

• No.2 by とくめ、  2014-01-28 00:03:39 

此方こそ反応遅くて申し訳ないですっorz
いえいえ一目でわかりましたよ、「あっ…此処かなっ☆」って!←
わんこだいすき←
飼い主がきましたy((

えと、此方のキャラは何でも、とありましたが希望のキャラとかアニメとかありますか⁇、

• No.3 by きんいろ  2014-01-28 00:43:44 

いやいやいや。もう全然大丈夫ですよう‼待つの大好きなんでっ。/ てへ、
あら。…何か赤い糸的な物で私達結ばれてるのかしら…運命を感じるわ…/ とぅんく / やめて、
奇遇ですな。私もわんこ大好きィですえへ。あの忠実さがまた…(
きゃあああご主人様ァァa!/ 黙れ

そうですねぇ…私がお相手様のキャラを決めると言うのも大変図々しいので、貴方様が一番やりたいキャラをやって頂ければな、と思っておりまする *
えと、一応、私が知ってるアニメなどは、
青の祓魔師、銀魂、進撃、K、カゲプロ、D灰、黒執事、ヘタリア、黒バス、デュラララ、うたぷり…etc…と言う感じで御座いまする。参考になれば良いのですが…/ くっ

• No.4 by とくめ、  2014-01-28 01:07:01 

え、なにそれなんか萌えr / ry
あら奇遇。私も其れを考えていたところだわ / 黙
おうふ、NAKAMA!← / S発動しそうになっちゃいますよネ☆
わんこおおおおお! / ぱああッ、←

えええ、全然決めて頂いて構いませんです!
ベーコンレタスですよね、ベーコンレタスゥ・・・ / ←
青エク、銀魂、進撃、カゲプロ、D灰、黒執事、黒バス、デュラララなら知ってます大好きですん!、
なりきったことがあるキャラは、
燐、志摩、沖田、土方、銀時、シエル、キセキの世代、花宮、笠松、宮地、臨也、静雄くらい、ですかね・・・、

あれもおもしろそうですよね、少女マンガのヒーローとBLとかとかッ / ←、

• No.5 by きんいろ  2014-01-28 01:36:34 

あらあら、萌えるところじゃないですぜい。嬢ちゃんっ。/ きらん((
本当に気が合うのね私達。こんな気が合う人と巡り会えるなんて…私きっと神に恵まれてるのね…/ うっとr
NAMAKA!ですなぁ‼/ 古 /もう弄くり倒したくなりますよね…うへへ…/ じゅるっ
我が主ィィイ‼何故そんなに可愛らしいのですかァァア‼/ むぎゅぅう、 / 離れ

そそそそそうですかぁ⁉もう甘えちゃいますよォ⁉良いんですk…そうですよ…ベーコンレタスゥですよ…/ ←
おおお…‼自分も上のアニメは全部大好きですねぇ…!
貴方は天才ですかっ。少女漫画のヒーローとだなんて…誰得…⁉むむむむ…悩みますなぁ…。
今のところ立候補に上がってるのはー…志摩ちゃん、沖田ちゃん、銀ちゃん、静ちゃん、征ちゃん…なんですよねぇ…。もし、あれでしたらこの中から選んでもらえると有り難い…‼自分には選べないです…もう豪華過ぎて…げへへ。/ 落ち着けィ

• No.6 by とくめ、  2014-01-28 02:31:54 

きゃっ、つい癖でっ//←、
あっ、ちょっとお目々がいけない方向に…でもそんな貴方も好k / ry
オハナ‼ / スティッチィ…( / わかりますわかります、でも反抗的な子もまた… / うふh
可愛いのは貴方ですよううううっ、あいらぶゆu / ぎゅむむ - ←やめ、

甘えちゃってください甘々ちゃってくださいん‼←
レタスゥ…頑張りますッ、 / ぐっ、
やはり運命 … / ぇ
お、れ、と、く☆←
でも今回はその中から選びましょうか!、
ではでは征ちゃん大好きなので征ちゃんでいっちゃっても宜しいでしょうかッ⁇非似ですが…非似ですg /

• No.7 by きんいろ  2014-01-28 07:16:16 

寝落ち申し訳ないっ。/ 土下座

…もう。お茶目なんだからっ。/ きゅん
おっとっと。少しはしたないところを見せてしまいましたね。/ てへ / 少しどころじゃねぇ
お鼻‼/ 違 /もう動物は皆可愛いっ。天使っ。犬が欲しくなっt((
滅相もないィィイ‼可愛いなんて単語私には合いませぬゥゥ、あいらぶry/ ぎゅっぎゅっ、

ではお言葉に甘えてじゃんじゃん甘えて行きますねい。/ 敬礼
此方も頑張りますねっ。えいえいおー!/ ぐっ
さっすがァ‼美味しい俺得有難う御座いますッ/ じゅる
ほいほいさ‼征ちゃんですねっ?了解でふでふ。もう此方も大好きなんで大歓迎ですよう…。ではこれから宜しくお願い致しまするゥ…非似は此方もなんでご心配無く…/ 土下座

後、何か希望のパロディとか有りますでしょうか?一応此方年齢操作もありだったりしますので学生パロとかなんでもできますぜいっ。どちらかが悪魔だったりー、まあ普段通りの日常だったりー。はたまた兄弟だったりー…なんて色々ありますぜッ。初対面同士だとどちらかがトリップ…と言う形になりまするなっ。ご希望があれば、パロディの方も入れていきたいなと思っておりまふ。私はどれでも構いませんのでっ。どれも美味しゅうございます。/ じゅるり

• No.8 by とくめ、  2014-01-30 01:22:17 

いえいえ置きレス全然オーケーですのでッ

きんいろさん・・・ / とぅんく←、
もうッ、きんいろさんしっかり☆ / デコピn(ry
お鼻・・・/ ふっふっふ、アイハブドッグ! / どやぁ / やめ
可愛いですよううううううッ / ちゅ- / ∑

は-い、ばっちこいです-^^*
えいえいお-ッ!
いえいえですゥ / うへ、
征ちゃん大好きだけどナリが難しいんですよね、、;
非似お互い様ということで、、、 / 土下座

ん-、歳の差とか好きなんですよね自分ッ!年下征ちゃんが金兄攻めちゃったりうふふh(
ではではっ征ちゃんが年下悪魔で-、、、みたいな感じは如何でしょうか??
良い考えが浮かばなくてすみませんです! / 土下座ズサァァァ

• No.9 by きんいろ  2014-02-01 00:16:58 

ふぎゃあああ‼有難う御座いますッ。/ 土下座

とくめ、 さん…何故貴方はそんなにも可愛いのですk/ とぅんくゥ…
痛いっ☆はいっ。しっかりしますネ‼/ 敬礼っ
羨ましいでござる。ワシは鳥しか飼ってないでござる…/ ズズーン
うっひゃァああ‼その言葉そっくり貴方に返しますゥゥ‼/ デレデレっ / 肝

ふむふむ…確かに難しいですなあ。口調が特にーですねえ征ちゃんは…。此方も京都弁とか難し過ぎて今猛勉強中です…/ ガクブル
ですな。お互い様ですです。/ うへへ

んでは年齢はそのまま、と言う事でッ。うへへ…相手はあの金造さんですぜ…やられる前にやり返す。倍返しだッ…ってなりますぜ…(
おおおおお‼その案ゲッチュッ。それで行きましょうっ。貴方天才ですね…年下悪魔征ちゃんとかうまうまですッ。いやや。十分過ぎるくらい良い案ですよこれっ。有難う御座いますっ。/ 土下座

ではでは、最初は征ちゃんとは初対面…と言う事で大丈夫でしょうか?此方は祓魔師で相手と何か、最初は敵だけど何か、契約みたいなのをして〜(適当)〜なんとかかんとかほにゃらぁ〜みたいな……。oh…ストーリーセンス無い。まあ、アレは例えです。これも地道に考えていけたら良いですな…/ うぐ

• No.10 by とくめ、  2014-02-01 01:14:17 

自分も遅いんで大丈夫です!いえいえッ / 親指ぐ、

私は可愛くなどないですよ・・・いけめんですかr / きらあ、
鳥いいじゃないですか-、!言葉とか覚えさせたい←
なんて優しい人なんだきんいろさんんんn / ェ

オヤコロ☆ですからねェ・・・関西弁!まったくわからない! / gkbr←

了解ですッ、そのまた倍返しをしちゃいまっす / 黙
え、ほんとですか嬉しいうふふh

け、い、や、く!最初敵とかほんと俺得ですよううう!センスありすぎです、 / むふふ、
容姿はどうしましょうか?悪魔だから燐みたいにしたほうがいいのかな・・・悪魔ってヴァンパイアとかのことなのかな・・・ワカンナイヨ / 阿呆

• No.11 by きんいろ  2014-02-01 02:32:44 

じゃあ自分もシャララァ…ですy/ しゃらっ…
ずっとオハヨウって言ってますぜ…一日中オハヨウ…へへっ…。他に何か覚えさせたいですねえ…((
貴方様の方が優しいですよとくめ、さああああんっ。/ 熱苦しい

ですねえ…ズガタカさんですものねェ…。難しいィ‼特に京都弁とかふんわりし過ぎて難しいですッ。/ くっ

あら。じゃあワシもその倍倍返しで…/ うっせ
ホントですよもう…助かりましたァァ…/ 土下座

あれま。これでよろしいのですかっ?有難う御座いますっ。では最初は敵設定ー…からの契約、でお願いしますッ。/ グスッ
そうですなあ……そこはやはり貴方様に決めてもらいましょu/ 馬鹿 /なんか自分がホイホイと決めてしまうのもアレですのでっ。/ 深礼

• No.12 by とくめ、  2014-02-02 00:45:53 

おうふ、黄瀬きゅん//←
え、めっちゃ可愛いじゃないですかッ!笑
そんなことないですよぅぅうう! / きゃいきゃi

あの厨2っぷりも・・・難しい!京都弁大好きなんですけど、なりきるとなると・・・ね、 / むむう、

倍々返s / キリガナイ←
よかったですう、 / 土下座返し

もう素敵すぎる設定で御座いますッ!!いえっさですッ / びしいッ
んとんと、征ちゃんは怪しくて高貴って感じなのでヴァンパイアにしちゃいましょう! / うへへ、←

絡み文はどこ設定でいきましょうか、?

• No.13 by きんいろ  2014-02-02 22:38:25 

わんこわんこっ、/ きら、
他の言葉も覚えてほしいんですよう…(( せめてお帰りは言ってほしいです…ッ。/ グスン
謙遜しなさんなっ。とくめ、さんっ。/ にやり

難しいィでっすなあ…。ワシも京都弁大好きですゥ…なんか綺麗ですよね…‼確かに、ですな…。なりきってると大阪弁とかが混じりそうで恐いでsss…やっぱりなりきりは難しいですな‼/ へへへ

倍倍倍返s/ 殴

素敵だなんて…フォォ…‼有難う御座いますッ。
ふむふむ…確かにあの方は高貴って感じがしますなあ…。はいっ。了解で御座います‼把握致しましたッ。

うーむ…何処が一番絡みやすいですかねえ…。此方は征ちゃんについて調べるために外に出歩いてて〜…みたいな感じはどうでしょうかっ?もしこれが絡み難かったら遠慮無く言ってくださいましッ。

• No.14 by とくめ、  2014-02-03 00:33:09 

わんこ可愛いッ / うふふ、
いやいや言葉覚えるだけすごいですよ! / いいないいな、
もう照れちゃいますっ//←きも、

京都弁ふぁいとですッ / ぐっ、
大丈夫、私が違いとかわからないんで! / キラッ←
ですね、難しいですorz

なんかこわi

いえいえ-!
頑張って高貴になりますね! /

それで大丈夫ですよ-!お願いします ノ

• No.15 by 志摩 金造  2014-02-04 00:11:18 

わんこも黄瀬ちゃんも可愛いっ。/ けらり
ふむ…そうですかねえ……。まあ、うちの子馬鹿なんでオハヨウ言えるだけでも十分ですわ、/ ハァ / 黙
えへへ…もっと照れちゃっても良いのよ…/ 肝

ほいっ。そちらこそファイトで御座いますッ‼応援有難う御座いますですゥ/ 土下座
あ、良かった…安心でs/ こら

昔からよく言われますゥ/ げへへ

はーい‼お互い頑張りましょーう‼

了解で御座います‼では絡み文投下しますねッ。かなりの駄文ですが宜しくお願い致しますッ。それと誤字脱字があったら申し訳ないッ。あ、後此処は適当に蹴ってもらっても構いませんので‼/ 土下座

-----------------------------------------

______ッはあ…しんど…。もー、無理や。無理無理。脚動かへん。……ってかほんま居るんか?赤色の悪魔なんて。聞いたことあらへんわ……はー…見つかる気せーへん。
(警邏も終わり自室に篭って悠々と曲作りにでも励もうと思ったのだが『赤い悪魔を捜して来い。』と超雑に、且適当に、ついさっき親に無理矢理任務を任され現に至る。詳しい事は全く書かれていない、その赤い悪魔とやらの主な出現場所だけが書かれている資料を片手に人通りの少ない薄暗い路地を一人歩くもそんな都合よく悪魔がホイホイ現れる筈も無く、そろそろ脚の限界だ、と壁に背を預けその場にしゃがみ込んでしまえば大雑把過ぎる資料と言葉じゃあ流石に無理がある、と断念しブツブツと文句を言い始め。挙句には「もう寝る。死ぬ。おとんのド阿呆。」と不機嫌丸出しの声で呟けば倒れるようにして地面に横たわり。)

• No.16 by とくめ、  2014-02-05 22:55:02 

ではお言葉に甘えて蹴らせていただきます、申し訳ないです・・・ッ / くっ、

素敵金兄様!!

此方こそ駄ロル非似すみませんッ

_あれは・・・。
( 日が落ちて空が段々と薄暗くなってきた此の時間帯は、ヴァンパイアの己にとっても活動しやすい時間だ。_さて、今夜は誰の血を吸おうか。己にとって血というのは生きるための大切なもの。だが誰の血でも良いというわけではなく、おいしくなければいけない。贅沢な己が満足するような血を探して、最近は此の都市の周辺の人を襲っているが、今の所最高の血には出会っていない。オッドアイの瞳を細め餌を探していると、金色の髪をした男が視界に入り、上記をぽつり。あれは多分、エクソシストだ。_暇つぶしに、少しからかってみようか。建物の屋根から音も無く地面に飛び降りれば、地面に横たわっている相手に近づく。「_やあ、こんばんは、エクソシストさん。」隣にしゃがみ込み優雅な笑みを浮べれば、相手の顎に手をあてクイッと視線を合わせるようにして。)

• No.17 by 志摩 金造  2014-02-06 22:52:44 

いやいや‼全然大丈夫ですよう。寧ろどんどん蹴ってしまって構いませんので、/ てへ

阿呆金兄の間違いですヨ、へへッ。征ちゃん様様の方が断然阿呆金兄より素敵ですよん。

やや、十分素敵ロルじゃないですかあ‼それに似てますし…ッ。もう羨ましい限りで御座いますゥッ。

-----------------------------------------

___……あ?誰やお前…
(今週仕事やその他諸々でバタバタしてた所為でまともに睡眠が取れて居らずお陰様で睡眠不足状態。その為か地面に横たわった瞬間睡魔がドッと押し寄せて来てもう本当にこのまま此処で仮眠してしまおうか、などと呑気に欠伸をしながら微睡みかけて居ると視界の隅に人影らしきモノが。__通行人、だろうか。身体を起こすのも面倒だった為目だけそちらに向け霞んだ目を片手で擦っていると相手がいきなり己の隣にしゃがみ込んで来て、何だ何だと相手を怪訝そうに見つめているもそのまま相手に顎を掬われれば今までボヤけてた視界と頭の中が一気にクリアになる。睡眠を妨げられた事といきなり見ず知らずの他人に顎を掬われた事に軽ーく、苛立ちを覚えれば目を擦っていた手を相手の手首へと移動させガシリ、と力強く掴めば上体をゆっくりと起こし、顔を歪ませながら上記を低声で述べ。)

• No.18 by とくめ、  2014-02-09 03:06:36 

では其方も蹴っちゃってかまいませんのでッ! / うふ、

アホ征ちゃんの間違いでしょうか、笑← / 金兄様様ですよん!、

いえいえですようッ

_っと、吃驚した。
(己の手首を強く掴まれれば驚いた様子もせずに上記を微笑を浮べたまま述べて。「僕が誰か、教えてあげようか。」相手の問いに瞳を細める。先ほどの相手の様子を見る限り、多分相手は己を捕まえるように命を受けているのだろう。此の髪色は結構珍しいと思うのだけど、まだ気がつかないのか。己の手首を掴んでいるのをいいことにぐい、と掴まれてる方の手を引き、身体を此方に傾かせた。「_君が捕らえるように言われている悪魔、かな。」耳元でくす、と小さな笑みと共に挑発的な言葉を囁き、相手の綺麗な首筋にそっと唇を押し当て。「味見、させてもらうよ。エクソシストさん。」瞳が妖しく鈍い光を帯びれば其の首筋へと舌這わせ、口角上げ述べた後牙を立てて。)

• No.19 by 志摩 金造  2014-02-10 01:00:04 

ではではではではお言葉に甘えて糞本体は一旦引きたいと思いまするゥ‼/ びしィ
何か質問等あれば遠慮なく呼び出してくださいねい。/ ぐっ

…ん…?あく………あ゛‼お前が噂の“赤い悪魔”、かッ‼…手間かけさせよって…‼こんのくそ悪魔‼大人しくこの金造様に捕まっとけや‼
(始終笑みを崩さない相手をまるで幽霊でも見るかのような目で見つめ、未だ彼が悪魔だと気付いていないのか相手の発言に首を軽く傾ける。己の疑問を相手にぶつける前にぐい、と腕を引き寄せられてしまえば驚きのあまりに言葉が詰まってしまってその疑問も聞けず終いになってしまう。__が。次に発せられた相手の言葉を聞き唐突過ぎる事態に頭の中がフリーズ状態になれば秒程固まり、かなり遅れて彼が悪魔だと気付くと相手とは正反対な、かなりの声量で上記を言い放ち法衣の懐から錫杖を出そうと手を弄る。しかし首筋に何か違和感がある、と眉を顰めた瞬間、首筋からチクリ、と針が刺さったような痛みを感じその痛みに表情を歪ませ、「いっ…てぇえ……い、きなり何、してくれんねんお前…ッ。阿呆、くそ悪魔…ッ。」などと情けない声をあげながらも相手に暴言を吐けばグイグイと相手の肩を片手で押して己から引き剥がそうと試み。)

• No.20 by 赤司征十郎  2014-02-12 00:30:50 

_少し静かにしてもらおうか。
(至近距離で大きな声で喚かれれば頭に響く、と僅かに眉を顰め不満げに上記述べるも、首筋に牙を立てた途端に其の声が情けなく変わった事に直ぐに満足げになり。己の肩を押してくる相手に手を掴めば、其の侭じゅる、と音を立てて血を吸って。_美味しい。相手の血が口内に広がれば、僅かに瞳を細める。最近味わえなかった、己の求めていた血の味だ。このまま相手の体中の血を吸ってしまおうとする欲望を抑え、名残惜しそうに牙を抜く。最後に首筋に滲む血ももったいない、というように舌で拭えば、己の唇の端に付いた血をペロ、として。今回はこのエクソシストに出会えてラッキーだった。掴んでいた手を離し、「 ご馳走様。 」なんて妖しく微笑んで。)

• No.21 by 志摩 金造  2014-02-13 01:37:30 

___ッ……う、え……。
(静かにしろと言われ何か癇に障ったのか此方も言い返そうと口を開くもその途端にじゅる、と音を立てて相手に血を吸われれば、その何とも言えないぞわぞわする感覚に鳥肌を立たせて微妙に開いたこの口からは二度目の、情けない声しか出ず。__ヤバい。死ぬ。と本格的に焦り始め今度は脚でも出そうかと動かした瞬間首筋から牙が抜かれ、取り敢えず安堵するも不意に首筋を舐められれば柄にもなく肩をビクッと揺らし。唇に付いた己の血を舐める相手を睨みながらに見つめては上がった息を落ち着かせつつ法衣から錫杖を出し相手に向け。「 __血ィ吸う悪魔何て、聞いた事、あらへんわ…‼悪性の悪魔やろ‼つか、人間の姿しとる悪魔なんて直ぐに見つかるわけな…ッ…取り敢えずお前そこ動くなや…動いたらぶん殴る…。」任務の不満を悪魔相手にバンバン吐くも悪魔、しかもさっき会ったばっかりのNEW悪魔さんに自分の諸事情を言っても意味が無いと気付いたのかどんどん出てくる不満を必死抑え唇を噛み締めれば、錫杖を持っていない方の手の中指を突き立てて相手に向け。しかし、本当に今の内に捕まえなくては。これで逃げられたらたまったもんじゃない、と壁に手を遣りながら立ち上がり、一瞬ふらつくもそれを必死に隠そうと余裕の笑みを見せれば一か八かで致死節を詠唱しようとし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック