関西兄弟と平凡兄弟【bl/人数制限有り】

関西兄弟と平凡兄弟【bl/人数制限有り】

五十嵐 翔  2014-01-26 21:05:45 
通報
どこにでもある平凡な兄弟の隣の家に越してきたのは

個性豊かな関西人の兄弟。

平凡に過ごしていたかったのに

少しずつ変わっていく

気持ちや環境の変化に戸惑いながら物語は幕を開けた。



>>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-01-26 21:40:14 

>>ルール

・ロルは中~(長ければ長いほど主好みです!)

・男キャラのみ募集!

・楽しく過ごす為に裏行為や本体で喧嘩はしないこと!

・キャラでの喧嘩は程々に!

・セイチャットのルールは絶対に守る!

・闇オチ、寝オチ、亀レスはお互い様!

・キャラリセは3日を過ぎたら!
(用事がある場合は前もって言って下されば大丈夫です☆)


>>五十嵐家

どこにでもいるような平凡な暮らしをしている3人兄弟。

両親は海外に出張中な為、家事は分担している。

主は二男をやらせて頂きます!


>>関西兄弟(名字は1番最初に来た人に決めてもらいます!)

関西から来た個性豊かで賑やかな3人兄弟。

母親を早くに亡くしており父親の出張で平凡兄弟の隣に越してきた。

父親は夜遅くまで働いている。


>>主pf

五十嵐 翔(イガラシ カケル)/23歳/二男

性格/
クールで口調が少し悪いが真面目で照れやすい。
ツンツンデレデレなところがあるが好きな人の前ではデレが多め。
小さい頃から男子に告白されることが何度かあったため同性愛は気にしていない。
家事は一通りでき特に料理をするのが好き。得意料理はハンバーグ。

容姿/
黒髪のショートウルフカット。目は黒くて少しつり目。身長は180cm。肌の色は普通。
服装は職業柄スーツを着ていることが多い。
私服は白いYシャツの上に紫のカーディガン、青いデニムのGパン等。
ラフ&シンプルなものを好んでいて流行りには特に興味はなし。
装飾品は時計くらいで他にはつけていない。


>>入る際の注意事項

pfと絡み文を忘れずに!

絡み文は引越し当日のことにしてください☆

keepは1日まで。pfの提出は早めにお願いします!


>>レス解禁
参加して下さると凄く嬉しいです♪

  • No.2 by 主  2014-01-26 21:46:00 

>>主pf追加

備考/
職業は高校教師で理数系を担当。
趣味としてbl漫画を描いているが秘密にしている。

  • No.3 by 匿名。  2014-01-26 22:20:46 

(平凡兄弟の三男キープお願いします!!できたら今日中にPF出しますので…)

  • No.4 by 主  2014-01-26 22:44:34 

>>3
(/分かりました!!keepしておきますね♪)

  • No.5 by 匿名さん  2014-01-26 22:47:09 

長男やりたいです!キープしてもいいですか?

  • No.6 by 主  2014-01-26 22:54:06 

>>5
(/ありがとうございます!keepは大丈夫ですがドチラの長男ですか?)

  • No.7 by 主  2014-01-26 22:55:00 

>>5
(/ありがとうございます!どちらの長男をkeepすればいいですか?)

  • No.8 by 匿名さん  2014-01-26 23:04:28 

関西人です!

いまpfあげます!

  • No.9 by 主  2014-01-26 23:08:49 

>>8
(/了解です!pf楽しみにしてますね☆)

  • No.10 by とくめ―  2014-01-26 23:19:55 


((関西人希望っ!!
>8さんのPf見てから書きたいのでkeepお願いしたいです))

  • No.11 by 山本 翔哉  2014-01-26 23:28:04 

山本翔哉(やまもとしょうや
25才178cm 塾講師

性格 マイペースでのんびりにこにこしている。あまり怒ることはなく寛容。ただ鈍感な面もあり、恋を恋と気づかずにいたりすることも。みんなに分け隔てなく接する。

服装 普段は服装はあまり気にしない、適当なジンズにパーカーすがた。髪は黒で少し天パ。

趣味 ゲームの実況をしているくらいゲーマー、あとは寝ること、スポーツ、料理が好き


大丈夫かな??

  • No.12 by 山本 翔哉の中身  2014-01-26 23:31:03 

(とくめーさん、ほんまごめんな!!こんなpfですごく申し訳ない気持ちでいっぱいです、名字とか笑 一応、関西で多い名前ベスト2にしたんです!!笑


あと、自分神奈川で、友達に香川とか山口とか大分とかが多いから私生活時々訛るくらいです、似非ごめんなさい!笑

  • No.13 by 主  2014-01-26 23:47:03 

>>10
(/了解です!二男か三男か後程教えて下さい!)

>>11
(/大丈夫ですよ!主も関西人じゃないので似ていなくても気付かない可能性が高いと思われるので気にしないで下さいw絡み文も宜しくお願いしますね♪)

  • No.14 by 主  2014-01-26 23:49:16 

>>募集!

平凡【長男】、関西【二男】もしくは【三男】

keep

平凡【二男】、関西【二男】もしくは【三男】

  • No.15 by 山本 翔哉  2014-01-26 23:51:30 

(ありがとうございます!w)

よい、しょと(引っ越してきたため、荷物を運ぶのに必死になり

せや、お隣さんに後で挨拶せんとあかんね(荷物を運びながら隣の家をふっとみて一人つぶやき

  • No.16 by 五十嵐翔  2014-01-26 23:59:25 

>>翔哉さん
そういえば今日だっけ?隣に誰かが越してくんの
(休日で特にすることもなく自室でソファに横になりbl漫画を読んで寛いでいると思い出したように上記を述べ。漫画を机の上に置いて立ちあがると窓から外を見て「あの人かな?」と呟けば再びソファに横になり良い人だといいなぁと思い。

  • No.17 by とくめ―  2014-01-27 00:21:50 


名前/山本 隆哉 /yamamoto ryuuya
年齢/20y 三男 大学生
性格/人見知りな為初対面の人などには冷たく、返事が素っ気ない。慣れてくると自分から話し掛けたりする様になるが、口数は少なめ。マイペースな為行動するのは遅く、面倒くさがり屋。インドア。末っ子のせいか、寂しがり屋で甘えん坊の所もある。好きな人にはいつも以上に冷たくなる。
容姿/明るめの茶髪の髪は少し長めで、肩につくかつかないかくらい。前髪は左に流している。色素か薄いのか、目の色は薄目の茶色で肌も色白。173cmで筋肉無しのヒョロヒョロした体つき。私服はラフな物が多く、黒を基調もしたものを好む。主にパーカーかトレーナー。
備考/スイーツなど甘いものが大好きで、暇な時は食べに行ったりしている。

(不備があれば、何でも言ってください)

  • No.18 by 匿名。  2014-01-27 00:27:06 


五十嵐 樹(イガラシ イツキ)/18歳/三男

性格/気まぐれでマイペース。ぼんやりとしているようで意外と何でもそつなくこなすタイプ。基本猫のような自由人故に天然で毒を吐くことも。
飄々としているわりに自分のペースを崩されると一気に流されるところあり。
恋愛系統にも無頓着なところがあるので、同性愛とかも別に気にしない。

容姿/特に弄られていない髪はさらりと癖のない焦げ茶色。後ろ髪は首にかかる程度だが前髪は少し長め。同色の瞳はやや大きく若干たれ目。身長173cmでインドアなためか細く色白。
私服はグレーやブルー等のニットやシャツに黒のジーンズ。たまに黒縁メガネ。特にこだわりはなく、装飾品は腕時計と右耳に開けたピアスのみ。

備考/大学1年生(心理学部)。週3でカフェのバイト。趣味は音楽を聴くこと。


(遅くなってしまい申し訳ありません!!)

絡み文

寒…(バイト後の帰り道。白い息を吐きながら赤くなった手をポケットに突っ込み上記述べ。ふと先週出された明日提出の課題を思い出し「あ、終わんない」と徐々に歩みを速めていけば見慣れた我が家の隣が妙に慌ただしくて。何事だろうと家の門越しに覗き込んでみるとどうやら隣が引っ越し作業をしているようで。)

  • No.19 by とくめ―  2014-01-27 00:31:02 

(あ、絡み文忘れてた)

ねむ…(ふわぁぁと眠そうな欠伸をしながらものろのろと家の中に荷物を運んで。手に持っていた物を置けばふぅと息を吐きながら玄関に座り込み一人で勝手に休み始め。「…もう無理や。疲れた。眠い。」と言いながらだらんとして、筋肉なんて無い己には結構キツいようで鍛えようかなとか考えるも面倒とすぐにその考えは消えて。

(駄ロル申し訳ない)

  • No.20 by 主  2014-01-27 00:36:13 

>>隆哉さん
(/不備はありませんよ!絡み文を宜しくお願いします(^^ゞ)

>>樹
(/大丈夫ですよ!参加ありがとうございます☆)

(部屋で漫画を読んでいたものの読み終わると続きが読みたくなり財布を片手に外に出れば相手の姿を見つけ「おかえり」と声をかけ。相手が引っ越し作業をしているのを見ていることに気付くと「隣、どんな人か楽しみだな」と微笑み。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック