*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

雲雀恭弥  2014-01-26 11:23:31 
通報


…やぁ、来てくれてありがとう。

ここは家庭教師ヒットマンREBORN!の
キャラクターでなりきるところ。
オリジナルは悪いけど参加不可だよ。
荒らし、成り済ましは帰りなよ。
じゃないと…僕が容赦なく咬み殺す。

今から軽くここの規則を説明する。

・一人三役まで
(僕がいなくても自由に入ってくれていいよ)
・恋愛、戦闘は自由…だけど程々にね。
・ロルは短くてもいいから回してね。
・本体同士の喧嘩、悪口は禁止だよ。
・少しのキャラ崩壊なら許すよ。

…このぐらいかな、大勢の参加待ってるよ。
ふぁ〜…じゃあ、僕は少し寝ていようか…


コメントを投稿する

  • No.341 by 雲雀恭弥  2014-07-20 22:55:02 

ブルーベル>
ふーん、…誰から聞いたの。
(否定されても子供みたいだというのは変わらないが←一応尋ね)
…着いたよ、入ろうか。
(相手の後ろに回り車椅子を押して)

  • No.342 by ブルーベル  2014-07-20 22:58:57 

>恭弥

カウンセラーの白蘭うん。入ろう。有難う(教えてくれた人の名前を楽しいそうに述べてから頷き笑顔で勧めた後押してくれる相手に礼を述べて)

  • No.343 by 雲雀恭弥  2014-07-20 23:04:57 

ブルーベル>
……白蘭?
ふーん、変わった名前だね。
(聞いたことないような名前の為、軽く首を傾け目を細めて上記を述べ)
好きなだけ食べなよ、奢るから。
(席へつけば上記を告げ、近寄って来た店員に注文し始め)

  • No.344 by ブルーベル  2014-07-20 23:09:53 

>恭弥
うん。そう、パパやママが頼んだ人だって。そうかなブルーベルは、素敵な名前だと思う。うん、うな重の小と餡蜜(頷きメニューを見ながら説明してから首を傾げ呟き名前を褒め頷き注文し)

  • No.345 by 雲雀恭弥  2014-07-20 23:15:40 

ブルーベル>
…ふーん、どんな人なの。
(変わった名前なので、どんなカウンセラーなんだと気になった事を尋ね)
僕は同じやつの並…
(相手が注文し終わった後に自分も注文すれば、早くしてねと店員に冷たく言い放ち←)

  • No.346 by ブルーベル  2014-07-20 23:19:37 

>恭弥

優しく、いつも、ピエロみたいに笑ってて毎日来てくれてたの。ブルベール用の、カウンセラーだと分かった時は、ショックだったけどね。後で、ブルーベルの餡蜜少しあげる。(カウンセラーの話をした後約束し)

  • No.347 by 雲雀恭弥  2014-07-20 23:30:04 

ブルーベル>
…ふーん、その言い振り、
最近はもう会ってないのかい?
(過去形で話している為、今は会っていないのかと思い尋ね)
ワオ、いいのかい?
(予想していなかった為少し驚くも、ありがとうと小声で告げ)

  • No.348 by ブルーベル  2014-07-20 23:54:32 

>恭弥

うん良く分かったね。突然会いに来なくなったの。うん奢ってくれるお礼に、あげる。(頷き驚き確かめる様に述べてから悲しいそうな顔で言った後嬉しいそうに頷き、あげる理由を教えて)

  • No.349 by 雲雀恭弥  2014-07-21 00:17:22 

ブルーベル>
君が過去形で話していたからね。
ふーん、理由は分からないのかい?
(何故分かったかを話せば、会いに来なくなった理由が気になり首を軽く傾けて尋ね)
…ふ、可愛いところもあるんだね。
(嬉しそうに理由を話す相手を頬杖付いて眺めては、薄く笑みをこぼし)

  • No.350 by ブルーベル  2014-07-21 20:39:26 

>恭弥

気付かなかった。うん誰に聞いても知らないって言うの。ピエロの様に現れ去って行ったの。まるで、サーカスでも見た感じだったわ。-ブルーベルは、とっても可愛いの。有難う。微笑んだとこ初めて見た。(驚きながら呟きまわりに聞き返って来た返答を話してから纏め。褒める相手に照れながら怒った後れいを述べ微笑む相手を見ては嬉しいそうに話し)

  • No.351 by 雲雀恭弥  2014-07-21 23:31:03 

ブルーベル>
…ふーん、不思議な奴だね。
怪しい人物しか思い浮かばないけど。
(相手の説明を聞き、想像するのは優しいカウンセラーではなく、首を傾げ)
ワオ、自分で言うんだね。
…僕が微笑む?気のせいじゃない?
(頬杖付いて相手を眺めたまま目を見開き、視線を窓の外に逸らして素っ気なく言い←)

  • No.352 by ブルーベル  2014-07-21 23:45:44 

>恭弥

うん、不思議な人だった。ブルーベルの人生の中で初めての体験だったわ。そうかな、ブルーベルからしたら優しいカウンセラーか、ピエロに見えた。想像力を頑張って働かしたら、ブルーベルみたいに上手く想像出来ると思う。本当に可愛いから言うったの。うん、気のせいじゃあないと思う。うな重まだ。(頷き楽しいそうに思い出を話してから首を傾げ尋ねてからアドバイスをし。頬を膨らませながら断言してから頷き否定してからだるそうに述べて)

  • No.353 by 雲雀恭弥  2014-07-22 10:41:40 

ブルーベル>
優しいカウンセラーかピエロ…
十分に怪しい奴だけどね。
(想像力を働かせたとしても、そのキーワードからは怪しい人物しか思い浮かばず難しい表情を浮かべ)
…さぁ、食べようか。
(運ばれて来たうな重に視線を向ければ上記を述べ、店員に「…遅かったね」と冷たく睨みトンファーちらつかせ←)

  • No.354 by ブルーベル  2014-07-22 20:19:30 

>恭弥

うんそうだよ。そうかな、ブルーベルに、とっては優しいお兄ちゃんに思える。うん、あれブルーベルの、餡蜜は。さっき頼んだでしょう。早く持って来て。(頷き不思議そうな顔で首を傾げてから話を纏め頷き餡蜜が無いのに気付けば店員に尋ね〔すみません今餡蜜お持ちします〕と言う店員に文句を言ってから頼んで)

  • No.355 by 雲雀恭弥  2014-07-25 10:24:54 

ブルーベル>
……ふーん、
会ってみないと分からないね。
(相手の話を聞いても尚優しそうな人物は思い浮かばず、最終的に面倒になり考える事をやめ←)
ふ、餡蜜は後でいいでしょ。
(店員に文句を言っている相手を見て苦笑すれば、自分の鰻重を一口口に入れ)

【折角レスを返していただいていたのに、遅れてしまってすみません;;】

  • No.356 by ブルーベル  2014-07-26 21:59:28 

>恭弥

その内会えると思う。イヤ、ご飯の後に食べたいの。近くに無いと無理(預言者みたいなことを言った後怒りながら説明した後うなぎとご飯を食べて)

  • No.357 by ブルーベル  2014-07-26 22:04:01 

(/いいえ。気になさらず。お帰りなさい。此方も返事遅くなりました御免なさい。)

  • No.358 by 雲雀恭弥  2014-07-26 23:08:30 

ブルーベル>
ねぇ、会ったとき僕も呼んでよ。
(その内会えると聞けば、少し興味を示し口端を上げて言い)
ワオ、やっぱり…
(「子供みたいだね。」という言葉は言わずに途中で止め、自分も鰻重を食べ進め)

【お優しい…有難う御座います;;いえいえ!また来てくれて嬉しいです(泣)】

  • No.359 by ブルーベル  2014-07-26 23:33:40 

>恭弥

うん、分った。子供だねって言いたいんでしょう。もう恭弥が言いたい事分ってるもん。(頷き約束し途中で言うのを止めた相手を見つめながら言って)



(/優しいくなんて無いですよ。どういたしまして。また会えて嬉しいです。泣かないでください。珍しいく人と波長が合った。)

  • No.360 by 雲雀恭弥  2014-07-26 23:48:57 

ブルーベル>
ふ、楽しみにしてるよ。
(一体どんな人物なのか気になっていた為、少し嬉しそうな表情を見せ)
…ん?別にそんな事思ってないよ。
(片眉をピクリと上げれば鼻で笑い←残り少なくなった鰻重を食べ進め)

【本当ですか?!そう言っていただけて光栄です!泣】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック