あいしてる。 -forever love-

あいしてる。 -forever love-

ぬし  2014-01-24 19:06:56 
通報

- ずっと..大好きだと誓った

きっかけは君からだった 。
「好きです。俺と付き合って下さい!」
その真剣な眼差しにあたしは 、付き合うコトにした
気づけば 、半年も経っていたけど..あたしたち 、まだ照れて素直になれなかったよね 。

だから 、
だから 、
今日こそは言おうと思ってたのに ―…… 。

突然 、別れを告げた君はあたしの前から姿を消した 。
苦しくて痛くて 、どうしようもないあたしをクラスメイトである蜂谷 優(ハチヤ ユウ)通称 蜂くんは支えてくれた 。
未だに君を失った痛みは消えないけれど 、少しずつ和らいでる気がする 。
大丈夫 。
もう 、君のことは忘れよう 。

そんなあたしの前に 、君は現れた 。
転校したはずの君は 、何故か今 、あたしの前にいて 、何故か笑っているのに何処か苦しそうな顔であたしに言うの 。

「好きです。俺と付き合って下さい。」

>1 pf

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2014-01-24 19:20:39 

* pf 。
式波 美空 /シキナミ ミク
牝 /
可愛いものが好きな普通の女子高生<高2> 。友達も多く人一倍元気で活発 。笑わない所を見た人はほぼいない 。蜂くんには 、偶然泣いている所を見つかってから側にいる 。←まだ 、付き合ってはいない /
腰まである黒髪は 、今じゃ誰もしなさそうなみつあみ 。瞳が特徴的でふわっとした輪郭 。制服も周りと同様 、少し着崩れしているくらい 。

> 2 ろるand募集開始 。

• No.2 by ぬし  2014-01-24 19:26:22 

ッ...なんでッ (半年前 、別れを告げて姿を消したはずの彼は己の目の前にいる 。たった半年とはいえ 、見違える程に成長した彼は己に、己たちの時間が始まったあの言葉を告げた 。目を見開くや己は 、ただ上記を述べる他なかった

募集 ←
彼 募集します!

レス解禁 。

• No.3 by ぬし  2014-01-24 19:39:41 

募集あげします!

• No.4 by ぬし  2014-01-24 19:55:42 

募集あげします!

• No.5 by ぬし  2014-01-28 16:05:35 

募集上げします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック