**Naked** 気象ナリbL

**Naked** 気象ナリbL

松本潤  2014-01-23 20:40:49 
通報

俺と絡もう!

ロルだけど決まりはないけどさ
決定ロルとか終止形とか過去形はやめてくれ

じゃあメンバー待ってるから
二人が良ければ糧移動可能



コメントを投稿する

  • No.141 by 松本潤  2015-07-16 23:53:35 

>ニノ
やっぱハンバーグといえば
ニノじゃん
今日はいいタイミングで誘えたからよかったわ
( ふふ、と微笑みながらメニューみて相手がビールと言うと取り敢えずビールを先に注文して

  • No.142 by 二カズナリ宮  2015-07-18 14:35:57 


>J

まぁね、否定はしないけど。ん、ありがと…今日仕事詰まってない日で良かったよ。
(暫くメニューをマジマジと眺めていたが、よしと顔をあげて)
決めた、俺目玉焼き乗ってるヤツ!
(これこれ、とメニューを指さして嬉しそうに告げて)

  • No.143 by 松本潤  2015-07-21 20:43:20 

>ニノ
ふふ、ゲームとハンバーグならどっちが一番??
( つまらない質問を相手にしてると 丁度麦酒が運ばれて序でにハンバーグを注文して

  • No.144 by 二カズナリ宮  2015-07-22 13:12:03 


>J
…え?それかなり難しい二択なんだけど。両方じゃ駄目なんスか。
(言われて一瞬眉をひそめるも、直ぐに笑みをこぼすと告げて、深く椅子に凭れていたが起き上がり)
お、ビール来たね。乾杯しましょうか。

  • No.145 by 松本潤  2015-07-22 14:08:44 

>ニノ
駄目駄目、どっちかだって( クスッと笑って
ま、いいや
何に乾杯する?
( 取り敢えずグラス手に持って

  • No.146 by 二カズナリ宮  2015-07-23 15:14:09 


>J

えぇ~…食べ物とゲームって違うじゃん、選べないよ。
(拗ねたように口許を結んで告げると、言われてジョッキを手にして)
普通に今日もお疲れ様で良いんじゃないですか?

  • No.147 by 松本潤  2015-07-25 11:23:21 

>ニノ
選べないって、‥‥
( 拗ねたような相手の言い方が可愛いと思うとクスッと笑い「じゃあお疲れさまで乾杯」と言えば手に持つジョッキをかるく相手のジョッキと合わせ

  • No.148 by 二カズナリ宮  2015-07-27 17:38:01 


>J

両方好きで良いじゃないですか、堅いこと言いっこ無しで。
(ね、とウィンクすると軽くジョッキを掲げるようにして、相手のジョッキにカチリと合わせてから口をつけて飲んでいき)
乾杯、今日もお仕事お疲れ様でーす。

  • No.149 by 松本潤  2015-07-31 10:17:51 

>ニノ
ま、いいっか!
( 相手と乾杯するとごくごくと飲んで「やっぱ麦酒美味いね」と呟いて
こーやってニノと飲むのも久しぶりだな

  • No.150 by 二カズナリ宮  2015-08-04 21:17:09 


>J

(乾杯してからビールをひとくちだけ飲み、テーブルに置いてから、向かい側の相手へ目線向け)
ん?そっか、そう言われたらそうかも…あんま二人きりとかも無いじゃないですか。
(話しながら少し前のめり気味に身を乗り出して)
…他の子とは行ったりすんの?二人だけでさ。

  • No.151 by 松本潤  2015-08-08 11:22:15 

>ニノ
あれだっ‥け
ニノは自分ちで1人酒?
( ふと思い出しては相手に尋ね
ん?他の人? ‥‥
2人だけはあんまりないかな
( 話してると注文していたハンバーグがテーブルへと運ばれそれぞれの前に置かれれば"美味そう"と呟き

  • No.152 by 二カズナリ宮  2015-08-08 19:38:06 


>J

ん?いや、自分家だとお酒あんま飲まないね、正直。
(置いたままのグラスに目線やって、食事が届けられると、また前のめりだった姿勢を戻していき)
俺あんまり酒強くないからさ…好き嫌いでなく。つか、潤くん彼女とか居ないの?ハイスペック過ぎて皆さん遠慮してんのかね。

  • No.153 by 松本潤  2015-08-08 21:09:23 

>ニノ
あれ、そうなの?
確かにニノはお酒とか強くないもんな
( 上記言い"食べよう"っかと言うと小さくいただきますしてハンバーグ食べ始め 暫くし
ここだけの話だけどさ、俺ね彼女居ないんだわ
彼女っつっても女性はパスかな( 苦笑いしながら話して

  • No.154 by 二カズナリ宮  2015-08-12 20:08:29 


>J

うん、あんまり…あなたみたいに酒飲めたら格好良いんでしょうけどね。
(話しながら、相手に合わせていただきます、と手を合わせれば食べ進めていき、美味いと一人呟きながら口を動かしていたが、続く言葉に動きを止めて)
…え、それ女性に興味無いみたいに聞こえるんだけど。マジで?

  • No.155 by 松本潤  2015-08-12 20:53:53 

>ニノ
ま、ニノよりは飲めるけどさ‥俺もそこまでは強くないから
( モグモグと食べつつ麦酒も飲んで「そうだよ興味ないんだ」 相手にだけ聞こえるように述べ

  • No.156 by 二カズナリ宮  2015-08-13 18:53:16 


>J

そうかな、しょーちゃんとJは強いイメージあるけど。
(ふと食べる手を止めて首を傾け、少し考える素振りを見せていたが、また相手へ目線向けると真っ直ぐに見つめて)
そっか…ま、たまたま恋愛対象が同性だった、ってことでしょ。別に良いんじゃない?

  • No.157 by 松本潤  2015-08-15 13:36:37 

>ニノ
あはは、俺はあれだよ
なんつーかお酒の場が好きで人を酔わせて介抱するのが好きかも
強いのは翔くんじゃね
( 苦笑いしながら上記述べ「そうそう恋愛対象が‥」と言うと麦酒ごくごく飲んで

  • No.158 by 二カズナリ宮  2015-08-17 20:44:58 


>J

しょーちゃんね、確かに強いけど。Jだって俺からしたら強いって。
(マジで、と付け足してまたひとくち食べてから、ふと食べるのを止めて)
…え、じゃあ今までも男と付き合ったりしてきたって意味?

  • No.159 by 松本潤  2015-08-17 21:14:36 

んーニノに比べたら少しは強いかも!
リーダーも強くなかったかな
( 恋愛対象が男ってしれば、少し相手に引かれたかもと思いながら「女性とも一応付き合った事あるけど、色々面倒で」と付け足し

  • No.160 by 二カズナリ宮  2015-08-17 23:12:18 


>J

ワイン好きな時点で確実に俺より強いって。まぁキャプテンはね、すぐ赤くなるから。
(話している相手を頭に思い浮かべれば、楽しげに笑って数回頷き)
そっか、なるほどね…何か勿体ないような気もするけど。俺は付き合うまではいったこと無いなー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック