**Naked** 気象ナリbL

**Naked** 気象ナリbL

松本潤  2014-01-23 20:40:49 
通報

俺と絡もう!

ロルだけど決まりはないけどさ
決定ロルとか終止形とか過去形はやめてくれ

じゃあメンバー待ってるから
二人が良ければ糧移動可能



コメントを投稿する

  • No.169 by 松本潤  2015-08-18 21:27:40 

>ニノ
やっぱフライパンだったか
( アハハと笑えばコップに入ってる水飲んで
うん、今のとこ俺の片想いだと思う
ニノは気になる人はいねぇの?( 首傾げ

  • No.170 by 二カズナリ宮  2015-08-19 18:52:25 


>J

うちのフライパンはインスタントラーメンもいけるオールマイティーな子ですよ。
(何故か得意気にニッと笑うも、相手が告げた内容に眉をひそめて)
そっか、何か切ないね…え、俺?うーん、正直今は特にいないかな。実をいうとフラれたばっかなのよ。

  • No.171 by 松本潤  2015-08-19 22:12:14 

>ニノ
ククッ、オールマイティーならさ
じゃあ今度貸してもらおうかな
( 笑いながら冗談言い
えっ、振られた?
でもニノを振るとか信じられねぇな

  • No.172 by 二カズナリ宮  2015-08-19 22:48:31 


>J

え、じゃあせっかくだし我が家に手料理作りに来てくださいよ。
(企んだようにニッと笑うと、楽しげにクスクス笑って)
いやいや、Jに比べれば俺なんかスキルも無いし…ま、そのうち新しい恋でもすれば忘れちゃうよ。

  • No.173 by 松本潤  2015-08-20 19:58:27 

>ニノ
俺の手料理でいいならさ
いつでもそのオールマイティーのフライパンで作ってやるよ
( クスクス笑い上記述べると"なーに作ろうかな"と作る気でいて
そうそう新しい恋出来るといいな

  • No.174 by 二カズナリ宮  2015-08-21 16:19:07 


>J
マジで?本気にしちゃうよ、それ。ジュンくんの手料理とか楽しみでしかないし。
(期待した眼差しで相手見やり、前のめり気味になって)
ん、まぁね…急いでもさ、どうにかなるわけじゃないし。なるようになるんじゃない?

  • No.175 by 松本潤  2015-08-21 17:30:33 

>ニノ
マジマジ
だから何がいいか考えといてよ?
材料揃えとくから
( 楽しみと言われると嬉しそうに微笑んで
でも、俺の場合ずっと片想いのままかも

  • No.176 by 二カズナリ宮  2015-08-21 18:56:34 


>J
やべ、嬉しいんですけど…。
(嬉しそうに目を細め、口元を抑える動作をし、考えるように目線を動かしていたが、ふと真剣になると心配そうな表情になって)
Jの好きな人ってさ、恋人とかいんの?

  • No.177 by 松本潤  2015-08-21 19:19:48 

>ニノ
そんなに喜んでくれると俺も嬉しいわ。
俺はいつでもオッケーだから
( 相手から嬉しい言葉を聞くと上記述べ
んー、どうだろう‥
( 実は目の前に居る相手に片想いしていて、

  • No.178 by 二カズナリ宮  2015-08-21 20:17:47 


>J

そりゃね、こんなハイスペック男子に手料理とかさ…自慢したいレベルですよ。
(身ぶり手振りを加えて大袈裟に表現して見せれば、嬉しそうににんまりと笑って、問いかけに返ってきた弱々しい言葉に不思議そうになって)
どうだろうって…知らないような相手なの?普段あんまり話さないような人とか。

  • No.179 by 松本潤  2015-08-21 21:48:28 

>ニノ
自慢って、誰が誰に?
(あまりわかっておらず、ん?というような顔しながら首傾げるも相手の質問に「いや、知ってる人
話すけど‥その恋愛とかの話はした事ないと思うんだ」と質問に返事すれば苦笑いし

  • No.180 by 二カズナリ宮  2015-08-21 22:36:47 


>J

いやいやいや、Jに手料理とかさぁ。全国の女子がどんだけ羨ましがると思ってんの。
(思わず軽くツッコミを入れながら、相手の言葉にまた怪訝そうに眉をひそめて)
もしかして、あれか…奥さんいる人好きになっちゃったとか?でも同性だと尚更打ち明けにくいよねぇ。

  • No.181 by 松本潤  2015-08-21 22:52:10 

>ニノ
あははは、そんな事ないって
料理ぐらいで羨ましく思わないさ
( ついつい笑ってしまい「なら、羨ましくさせちゃおっか」と冗談ぽく言い
ぷっ、いくらなんでもそんな人好きにならないから‥ちゃんとした独身

  • No.182 by 二カズナリ宮  2015-08-22 00:55:47 

>J

自覚してくださいって、あなた十分にイケメンですから。
(マジで、と付け足してから相手を見つめたまま真剣に)
だったらさ、打ち明けてみたら?ちゃんと気持ち伝えた方がさ、ジュンくんもすっきりするでしょ?

  • No.183 by 松本潤  2015-08-22 01:08:15 

>ニノ
ニノだってイケメンの時あるじゃん
普段は可愛いけど
(クスッと笑っては「俺、そんなイケメンじゃないって」と呟いて
えっ!うちあけんの
結構勇気いるわ

  • No.184 by 二カズナリ宮  2015-08-24 22:16:48 


>J

いやいや格好よい担当は、あなたとしょーちゃんでしょ?
(相手の手元をチラッと見て)
…個人的な話だしさ、時間大丈夫なら俺ん家で話します?誰がどこで聞いてるか分からないしさ。

  • No.185 by 松本潤  2015-08-24 23:53:28 

>ニノ
翔くんはわかるけど俺は違うでしょ
( 苦笑いしつつ既に伝票手に持ち
えっ、ニノんちへお邪魔していいわけ?
俺は時間とか大丈夫だけど

  • No.186 by 二カズナリ宮  2015-08-25 12:50:42 


>J

何寝言いってんの、少しはイケメンだって自覚しなさいって。いやマジで。
(無い無い、と手を大袈裟に振る動作をしながら立ち上がって、財布や携帯を確認しながら周りを見渡して)
明日早いんなら、もう遅いし迷惑かなって思ったんですけど…大丈夫ならさ、こっからそう遠くないし。

  • No.187 by 松本潤  2015-08-25 17:49:32 

>ニノ
冗談でもそう言ってくれてありがとな。
( 咄嗟に相手の頭撫でてしまえば、"あ、ごめん"と謝りレジへ会計しに行き
遠くないならちょうどよかった

  • No.188 by 松本潤  2016-04-24 20:59:34 


久し振りに上げ

そしてメンバー募集


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック