俺たち海賊!~海賊の話~【参加人数無制限・途中参加アリ】

俺たち海賊!~海賊の話~【参加人数無制限・途中参加アリ】

匿名さん  2014-01-23 20:38:39 
通報
俺たちは海賊…

海はオレ等の帰る場所…

そんな俺らの楽しい、生活をみてくれ。

宴をしたり…

お宝集めたり…

時には、喧嘩したり、戦ったり…

~ルール~
・ロルはお任せ。(…ですが、少しはつけてほしいです。)
・寝落ち・闇落ちお互い様。
・本体の喧嘩は、なし。(キャラは可)
・プロフを出したら参加OK。

>1、募集キャラ
>2、プロフ見本

それまで、レス禁!


コメントを投稿する

  • No.41 by 常連さん  2014-01-25 17:50:07 


((ちなみにこの海賊はどの国メインなのでしょうか。和名なので日本、時代は服装もジャージやTシャツなどが見られるので現代なのか、回答願います。))

  • No.42 by 和  2014-01-25 18:01:38 

((おぉ・・・いっぱい来ましたネ、主様が来た時に見やすいようち~っと参加希望者さんのpf整理しときましょうかネ
>37 桂木辰巳 役職~副船長

>12 和 役職~一番隊隊長

>13 乱崎雹架 役職~七番隊隊長

>20 夜桜京華 役職~二番隊隊長

>21・22・27 西沢時雨 役職~四番隊隊長

>28 カイト 役職~船長

>29 ユラ 役職~? 備考~船医

>33 白浪ユキ 役職~? 備考~航海士

ユラさんと白浪さんは役職も付け足しといてくださいネ、船医や航海士は役職、ってよりも備考かナ?例えば、ワタシだったら一番隊隊長とか・・・詳しくは>1・2を見てネ

  • No.43 by 匿名さん  2014-01-25 18:11:43 

主様
((うわ、申し訳ありません!では、5番隊隊長でいいでしょうか…と、再提出させていただきます!


名前:白浪 ユキ(しらなみ --
性別:牝
年齢:23
性格:明るく、元気。好奇心旺盛で、怖いもの知らず。傍若無人な所があり、あまり人の事を気にかける事がない。本当に大丈夫そうじゃないときは気にするものの、その他は無関心。だが、船長の事は信頼しており、船長の事は他の人よりは気にしている。色んた所に首を突っ込むため、トラブルメーカーになる事が多々あるが、自分がトラブルの原因になっていることを言われるまで気づかない。何時もお喋りで、馬鹿に見られがちだが、真剣な時はとても大人しく慎重。
容姿:茶髪のストレートで、背中の真ん中あたりまで。目は灰色。チューブトップの上に、ジャケットの袖をまくっており、前を開けている。ハーフパンツに、チェーンをぶら下げており、其れに時計2つと方位磁石3つをつけている。ジャケットの胸ポケットに折りたたみのナイフを入れている。ブーツを履いており、それにもナイフを隠している。
役割:5番隊隊長
備考:航海士。ヨーロッパ人と東洋人ハーフ。方位磁石を集めるのが趣味で、落とした船から財宝を盗んで来る際に方位磁石をとって来る事は忘れずに毎回行っている。船から国へ降りた時も、必ず色々なデザインの方位磁石を買って来るため、部屋には様々なデザインや大きさの方位磁石が並んでいる。殆ど部屋にこもって、今まで行った場所の地形や大きさのマップを作っている。その街を見ながらながらその街の文化などをマップの中にメモしてある。

  • No.44 by 和  2014-01-25 18:15:09 

((白浪さん、大丈夫と思いますヨ・・・>41さんのいうことはご尤もですネ・・・主さんが来たらみんなで考えましょうかネ

  • No.45 by 和  2014-01-25 18:31:57 

((あ、質問も整理しといた方がいいカナ?
>19

>40
う~ん?こんくらい?・・・整理する必要なかったカナ?取り敢えず、主待ちあげネ

  • No.46 by 匿名さん  2014-01-25 18:45:49 

和様
((主様と勘違いしてました申し訳ないです(´Д` )

  • No.47 by 和  2014-01-25 18:49:26 

>46さん
((うん?全然!気にしないでくだサイ!よければ参加してきませんカ?←こんなことするからややこしくなるんですネ

  • No.48 by 常連さん  2014-01-25 19:03:04 

>>46>>43だよ。

  • No.49 by 和  2014-01-25 19:11:14 

>白浪さん
((了解だヨ。それにしても・・・早くみなさんと話したいカナ、なりの方でもネ

  • No.50 by 和  2014-01-25 19:35:55 

((んっし、主さんが来てくれるまであげ続けましょかネ、てことであげデス

  • No.51 by 和  2014-01-25 19:54:32 

((ま~だっかナ?あげダヨ

  • No.52 by 匿名  2014-01-25 20:02:16 

((あげで埋まっちゃうと主様と他参加者様に迷惑なのではないでしょうか…;))

  • No.53 by 和  2014-01-25 20:04:44 

((すみまセン・・・ですよネ・・・;主さんが来るまであげ内容にしますネ、ご指摘感謝デス

  • No.54 by 西沢時雨  2014-01-25 20:14:00 

(/仮として始めて見たらどうでしょう?

  • No.55 by 和  2014-01-25 20:29:51 

>西沢さん
((う~ん・・・・ワタシは、みなさんがよければ、いいと思いマス

  • No.56 by カイト  2014-01-25 20:43:36 

(こんばんは!私も始めてもいいかな、と思います。)

  • No.57 by 白浪ユキ  2014-01-25 20:44:13 

((沢山迷惑かけましたが、私も仮参加に賛成です(^^;;二日経ってしまいそうですし…私もできれば早めに参加したいな、と…←

  • No.58 by カイト  2014-01-25 20:51:58 

(では、アホな船長ですが改めまして宜しくお願いします。)

ひっひっひ、お宝はヨシ。酒もある。あとは女だー!!(大きな体を揺らして嬉しそうに船内を歩く。その手にはいっぱいの黄金で出来た小物たち。最近ゲットしたお宝たちだ。それを大切そうに持ち歩きながら、小脇には大きなビン。中身はアルコール。突然立ち止まったかと思えば、金と酒とが揃い、あとは女だ!と叫んだ。

  • No.59 by 夜桜京華  2014-01-25 20:53:08 


((プロフ出せば主いなくても参加OK、という主の書き込みを皆さん見てないのでしょうか…別に仮参加という回りくどいことはしなくても大丈夫だと思いますよ))

  • No.60 by 白浪ユキ  2014-01-25 21:13:00 

カイト船長
せんちょーどこ行く…(盗んだ方位磁石を磨いていると、自分よりもかなり大きい巨体を機嫌良く揺らして歩いている自分達の長が歩いているのが見えて、其れを胸ポケットにナイフと一緒に丁寧に入れると、上記を言いながら駆け寄ろうとすれば相手が止まるので、つい自分も立ち止まると首を傾けて後ろから見上げれば、叫ぶので、吃驚して飛び上がると、その言葉を考え、何時もは使わない頭でも、変なことを言っているというのには気づいたようで、「センチョ、ついにおかしくなった?」と聞きつつ、ひょこ、と相手の目の前に背中から現れると、自分の頭に指をつきたて、不信そうに眉間にシワを寄せて相手を見て
((よろしくお願いします!


all
いやあ、豊作豊作ーっ(自室の扉を開いたまま、今回盗んできたものを含めた方位磁石を床にガラガラと積み上げて、種類毎に仕分けして。ふへへ、と一人でにやけると、鼻歌を歌い。その姿は旗からみればとても変に見えるのだが気にせず、仕分けして、其れを磨き終えると、綺麗に積み。「完璧ーっ‼」といえば、腕を振り上げて。するとその小さな衝撃で不安定に積み重なっていた小さいタイプの方位磁石が倒れ、今までのものが全て倒れ降ってきて、小さく悲鳴をあげるとその方位磁石の海に埋もれて動かなくなり


((絡みにくいですが、よろしくお願いします←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック