【黒バスBL】鷹と影【高尾募集】

【黒バスBL】鷹と影【高尾募集】

黒子テツヤ  2014-01-23 09:47:07 
通報
観覧ありがとうございます。
タイトル通り、黒子のバスケの 高尾×黒子 で、高尾くん募集です。

【設定】
1.原作ベース(IH後の合宿前か後、もしくはWC後)
2.黒子in秀徳もしくは高尾in誠凛のif設定
3.その他、相手様の希望なパロディなど

この内のどれかから、そちらの好きな設定を選んでいただけたらと思います。
ロルの長さは問いませんが、その時に何をしているのか分かる程度には長めだと助かるかな、と。

とりあえずはこれぐらいですかね?ボクは高尾くんが来るまで、のんびり待っていることにします(バニラシェイクをずずっと飲みながら)

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツヤ  2014-01-23 18:46:44 

募集上げ、です

  • No.2 by 黒子テツヤ  2014-01-25 05:06:42 

上げますね

  • No.3 by 黒子テツヤ  2014-01-26 01:13:48 

こんばんは、募集上げしますね

  • No.4 by 黒子テツヤ  2014-01-26 19:29:47 

上げ、です

  • No.5 by 黒子テツヤ  2014-01-27 16:51:52 

募集してますよ。上げます

  • No.6 by 黒子テツヤ  2014-02-06 19:50:38 

こんばんは。募集上げ、です

  • No.7 by 匿名  2014-02-06 20:08:35 

(素敵トピ!非似かもしれませんがよければ参加希望です。)

  • No.8 by スレ主  2014-02-07 17:26:05 

【/わわ、ありがとうございます!参加大歓迎です!
どの設定がよろしいですかね。そちらの持ち込み設定でも大歓迎ですが、どうされます?】

  • No.9 by 匿名  2014-02-07 18:02:21 

(いえ、此方こそありがとうございます‼︎設定の方色々迷ってしまうのですが高尾in誠凛なんかでもよろしいでしょうか?)

  • No.10 by スレ主  2014-02-07 18:28:27 

【/了解しました!そして申し訳無いのですが、もしそちらが大丈夫でしたら絡み文投下してくださると有り難いです…】

  • No.11 by 高尾和成  2014-02-07 19:45:09 

やっべーまだねみぃ…(さっきまで授業を聞いていた筈なのに眠気に勝てずいつの間にか机に伏せ寝てしまっていた様。気づけば午前授業の終わりのチャイムで目が覚め、一旦起き上がりぼんやりと周りを見渡して。そういえば昼食…今日も変わらず放課後部活動がある為食べないといけないのだが。あと5分だけ-なんて子供染みた思考でガヤガヤと騒がしい教室の中一人再び机に伏せて)

(大丈夫ですよ!絡みにくい文になってしまいすみません…これからよろしくお願いします。)

  • No.12 by 黒子テツヤ  2014-02-07 19:59:36 

……高尾君、いつまで寝ている気ですか。もうお昼ですよ?(午前の授業が終わり教材を片付け、サンドイッチと紙パックのジュースを手に取りふと見渡せば机に伏せっているチームメイトの姿が見え。表情に表れてはいないが呆れたように息を吐けばその相手の傍に近寄り「起きてください」と声をかけ)

【/ありがとうございます助かります…!こちらこそよろしくお願いしますね!】

  • No.13 by 高尾和成  2014-02-07 20:40:22 

あと5分…(ふと聞き覚えのある声が聞こえてくれば先輩であればすぐ様飛び起きたのであろうが、まあいいかなんて机に伏せたまま気だるげに返事をして。暫く机に伏せていたもののはっと我に帰ればおきあがり「あれ、テッちゃんじゃん、はよー」なんて目こすりつつ呑気ににへらと笑って)

  • No.14 by 黒子テツヤ  2014-02-07 21:26:01 

おはようございます。早くしないとお昼休み終わっちゃいますよ(へらりと笑う相手を見ながらそう返しながら手に持ったサンドイッチとパックジュースを見せ。「火神君達も待たせてしまいますし、早く行きましょう?」と言葉を続ければ、先に教室を出てこちらを待っているチームメイト達をチラリと見遣り)

  • No.15 by 高尾和成  2014-02-08 20:11:32 

起こしに来てくれたんだ、テッちゃんやっさしー(お昼はほぼ部活動仲間と一緒に食べているが、わざわざ起こしに来る辺り律儀な奴。まだ眠そうにふゎーと欠伸溢せば机の横に掛かってる今日の昼食が入ってる袋を取り立ち上がって。「皆おっ待たせー、高尾ちゃん復活ー」相手の言葉に頷けば変わらずのお調子ぶりで相手の手引き教室の外で待ってる仲間達に駆け寄っていき)

(遅くなってしまいました…すみません)

  • No.16 by 黒子テツヤ  2014-02-08 20:38:32 

起こさずに置いていったら、君拗ねるでしょう?(優しいという言葉に僅かに苦笑しながら反応し。そして立ち上がった相手が昼食を手に取り自分の手を引いていくのに大人しく従い、同じく「お待たせしました」と言ってから屋上に向かって歩き出し)
…そういえば今日はカントクがえらい上機嫌でしたが、部活でなにかあるんですかね?(先に歩いていく仲間の後ろを歩きながらふいに思い出したことを呟けば、そんな疑問を隣で歩いていた相手に問いつつ首を傾げ)

【/いえいえ、大丈夫ですよー。時間のあるときでかまわないので!のんびりやりましょう】

  • No.17 by 高尾和成  2014-02-08 22:31:52 

えーだって一人でご飯とかさみしーじゃん(拗ねるという言葉に此方も同じく苦笑しつつ答えて。先に歩く己より大きい仲間の背中見つつぼんやりと歩いていればふとした疑問をなげつけられ。「…あれ?今の所なんも連絡聞いてねぇけど…嫌な予感しかしないんだけどー」監督の上機嫌=何処かと試合を組めたか練習がハードになる事が予想されえーと文句を垂らし)

(ありがとうございます!)

  • No.18 by 黒子テツヤ  2014-02-09 06:25:16 

…ボクも嫌な予感しかしませんね。今日の練習、大丈夫でしょうか…(相手に同意するように頷き思案げな表情でそう言っているといつの間にか屋上へ着いたようで。座り込むと持ってきたサンドイッチをぱくりとくわえて咀嚼していき)

  • No.19 by トピ主  2014-02-12 19:12:08 

【/上げます】

  • No.20 by 黒子テツヤ  2014-02-25 00:15:54 

だいぶ間隔が空いてしまいましたが…上げておきますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック