【黒バス】二人の距離ってどの位? 【非募集】

【黒バス】二人の距離ってどの位? 【非募集】

ナナシ  2014-01-22 19:12:44 
通報

ええと、多分分かってくださることを祈ってます...!!

>1111の匿名様とお待ちしていますので!!


お待ちしている間ル-ルを()

*寝落ち、遅レス、置きレス寛大にできる
*本体とのコミュニケーションも一応取ってくれる
*ロルは四十文字以上で行ける

...大丈夫ですよね。募集板見てくれましたものね!!!
では、気長に待ってます!!

コメントを投稿する

  • No.1 by >1111の匿名  2014-01-22 19:21:34 

(/来ました~!

  • No.2 by >1111の匿名  2014-01-22 19:52:34 

(/ただたんに待つのもなんなので、私が出来るキャラの表(?)を上げときます↓↓↓
・黒子テツヤ
・黄瀬涼太
・緑間真太郎
・青峰大輝
・紫原 敦
・赤司征十郎(あまり似てないかも…)
・高尾(名前の漢字忘れました…)
・宮地(上記に同じ)
・桜井 良
・オリキャラ女子
です!少なくてすいません…(> <)
これからよろしくお願いします!

  • No.3 by ナナシ  2014-01-23 18:16:53 


(/うわわ、反応遅れてすみません...!!!ありがとうございます-!!
ええと、匿名サマの希望はオリキャラ女子と黒バスキャラの二役をやる...と云う話でしたよね。
よろしければこちらもオリキャラ女子を..なんて考えていたのですがどうでしょうか←
あ、あと、黒バスキャラは誰を指名でしょうか?

  • No.4 by >1111の匿名  2014-01-23 18:26:29 

(/大丈夫ですよー!!
いいですねー、賛成です!
えと、指名は出来れば今吉さんがいいです
そちらも指名ありますか?

  • No.5 by ナナシ  2014-01-23 18:30:16 


(/うわわ、なんとお優しい...!!
今吉サンですね!関西弁がエセっぽくなりますがご了承を...!!
えーと、桜井クンを指名できたら...と思います!!

  • No.6 by >1111の匿名  2014-01-23 18:36:18 

(/優しいだなんてっそんなっ!!
エセとか大丈夫ですよ(笑)
桜井くんですね!頑張って謝ります←
申し訳ないのですがpfのお手本、お願い出来ますでしょうか?

  • No.7 by ナナシ  2014-01-23 18:38:42 


(/ 優しすぎますよ!!
よかった-!!←
謝るんですね、わかりました←
了解です-!全力で書きますので暫くお待ちください!

  • No.8 by >1111の匿名  2014-01-23 18:40:09 

(/そんなに言われると調子に乗りますよー?ww
じゃあ、お待ちしてます!

  • No.9 by ナナシ  2014-01-23 19:19:55 


名前/ 藍澤 美希 アイザワ ミキ

性別/ 牝

年齢/ 桐皇学園高校二年

性格/ ある意味楽観的思考。無自覚に人の欠点をズバッと言うためよく「毒舌」などと言われるが其処まで毒は吐かない。ただ、人の欠点を言う時が間違ってる。試合のときに言ったりして味方のメンタルズタボロにしてしまうときもあるらしい。

容姿/ タレ目で、制服は普通に着ている。(着崩すと担任が五月蝿いから)後は黒子の女体化、みたいな水色の背中までのロング。

(/適当、ですがこんな感じです←

  • No.10 by >1111の匿名  2014-01-23 19:36:39 

(/ありがとうございます!
じゃあ、私もpf提出するので待っててください!

  • No.11 by >1111の匿名  2014-01-23 19:44:16 

名前:神崎 伊織 カンザキ イオリ

年齢:桐皇学園高校2年

性別:♀

性格:基本的に明るくテンションが高いが、たまに天然**をしたりする。
嘘をついている時は髪を盛んにいじくる癖がある
思ったことが直ぐに顔に出るタイプ。試合中に天然を発揮したりするため迷惑になることもしばしば。

容姿:黒髪のセミロングボブで、赤縁のメガネをかけている。(一応外しても生活はできる)制服の上からグレーのロングカーディガンを着ている。身長152cm

(/こんな感じでしょうか?絡み文はどちらから出しますか?

  • No.12 by ナナシ  2014-01-23 19:49:01 


(/うわわ、有難うございます-!!ええと、お願いしてもよろしいでしょうか...??

  • No.13 by 神崎伊織/桜井 良  2014-01-23 19:59:37 

(/了解ですー!!駄ロルですいません…

伊織
>今吉先輩

せーんぱい!練習お疲れ様です!
(練習が休憩に入るとドリンクとタオルを抱えて相手に駆け寄ろうとするも何もないところでつまづきバランスを崩すもギリギリでバランスを戻し苦笑いを浮かべながら「どーぞ!」とドリンクとタオルを差し出して

桜井
>美希さん

あ、あの…
(相手を見つけると不安そうな顔をしながらおずおずと話しかけ、その手には昨日作ったハチミツレモンのタッパーが握られており、相手の目の前に差し出すと「味見…していただけませんか?あ、生意気いってすいません!」と聞いといていきなり謝りだして

  • No.14 by 今吉 翔一/ 藍澤 美希  2014-01-23 20:27:11 


(/いやいや!!全然駄ロルなんかじゃないですよ!!こっちのほうが駄目駄目ですみません..!!

>神埼
「今吉」

おー、スマンな。 ( 相手が走ってくるのを見、軽く相手に微笑みかけて見せれば急にバランス崩した相手を細い瞳さらに細め心配して。「大丈夫か-?」なんて首かしげながらドリンクとタオル受け取れば

>桜井 クン
「藍澤」
ん? .....良いよ-? ( 首かしげながら声に振り向けば其処には見慣れた部員が居て。ハチミツレモンをひとつ手にとって食べてみれば、嬉しそうに「...美味し!!」なんて感想云って。

  • No.15 by 神崎伊織/桜井 良  2014-01-23 21:58:47 


(/闇落ちすいません!!外食行ってました!!

【伊織】
>今吉先輩

マネージャーですから
(ドヤッと聞こえそうなほどの笑顔を相手に向けるも直ぐに心配されていることに気がつき、慌てて顔を振り「だ、大丈夫です!」と何故か申し訳なさそうに

【桜井】
>美希さん

ありがとうございます!
(感想を聞く前に受け取って貰えたことに喜びの表情をうかべ感想を聞くとより嬉しそうにお礼をして「よかった…」と相手をみながら微笑むと安心したように呟き

  • No.16 by 今吉 翔一/ 藍澤 美希  2014-01-25 14:41:23 


(/大丈夫ですよ-!!こちらこそ遅くなってすみません...!!

>神崎
「今吉」

....まあそれは知ってるんやけども。 ( 苦笑いでそんなこといって、相手が大丈夫だと分かると何故か安心したような笑み浮かべて。

>桜井 クン
「藍澤」

うん!!何か甘すぎず酸っぱ過ぎず、っていうか...、とにかく凄く美味しい!! ( 笑顔でそんな感想述べれば「桜井君って相変わらず料理上手だね-!」なんて相手に微笑みかけてみて

  • No.17 by 神崎伊織/桜井 良  2014-01-25 18:52:37 



(/ありがとうございます!!いえいえ、私も遅れてすいません…;;

【神崎】
>今吉さん

…?
どうしたんですか?いつもの気味悪い笑顔じゃないですね
(安心したような笑みの相手をみて、不思議そうに首をかしげると無意識のうちにサラリとけなし、もしかして自分がなんかしでかしたのかと少し心配して相手を見上げ

【桜井】
>美希さん

本当ですか?
(誉めてもらえたことにパァァと顔を輝かせて内心迷惑じゃないかという気持ちだけがグルグルと渦巻いていたが少し安心したようで相手の微笑みをみると「そ、そんなことないですっ!!」と大きく首を横に振って

  • No.18 by 今吉 翔一/ 藍澤 美希  2014-01-25 20:22:12 


>神崎
「今吉」

え-?ワシいつもそんな気味悪いん? ( 相手の問いに少し不満げに口尖らせれば首傾げてみて。けなされたことにはあまり傷ついていないように振舞って見せ。まあこのマネージャーはいつもこんな感じだからな-。と思っていれば

>桜井 クン
「藍澤」

うん!ホントホントー!! ( 思わず声を少し大きくしながら相手撫でてみて。そのあと相手の顔じ、と見てみれば、「....桜井君ってお嫁にもいけそうだよね」なんてつぶやいてみて

  • No.19 by 神崎伊織/桜井 良  2014-01-25 20:39:33 

【神崎】
>今吉先輩

え、えと見透かしてそう…といいますか……ごめんなさい…
(不満げな相手の顔をみると慌ててフォローをいれるも遅いだろうと思い少し視線をそらしながら謝り「怒りましたか…?」と不安そうに声をかけ

【桜井】
>美希さん

わゎ、すいません、ありがとうございます
(撫でられたことにあたふたと動揺しながら少し顔を赤らめ、お嫁に行けそうという呟きを聞くと「ボクは男ですよ…」とポツリと呟いて

  • No.20 by 今吉 翔一/ 藍澤 美希  2014-01-26 15:54:35 


>神崎

「今吉」

大丈夫やで-。そんな傷ついてへんから。 ( 相手を安心させるように軽く微笑みかけて見せれば、相手の顔覗き込みながら首を横に振って。

>桜井 クン

「藍澤」

うわわ.....ええと、御免ね? ( 相手の頭撫でたまま不満げな声に少しあわてればすぐ謝罪の言葉述べて。相手はまだ不満そうかな-、と思って何か打開策考えてみれば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック