【黒バス】二人の距離ってどの位? 【非募集】

【黒バス】二人の距離ってどの位? 【非募集】

ナナシ  2014-01-22 19:12:44 
通報

ええと、多分分かってくださることを祈ってます...!!

>1111の匿名様とお待ちしていますので!!


お待ちしている間ル-ルを()

*寝落ち、遅レス、置きレス寛大にできる
*本体とのコミュニケーションも一応取ってくれる
*ロルは四十文字以上で行ける

...大丈夫ですよね。募集板見てくれましたものね!!!
では、気長に待ってます!!

コメントを投稿する

  • No.37 by 神崎伊織/桜井 良  2014-01-26 20:10:38 

【神崎】
>今吉先輩

………え?あぅ……
(相手の言葉にしばし硬直するも直ぐに顔を真っ赤にしてうつむき「先輩、ずるいです…」と言い、期待してしまうではないか…と心の中で呟き

【桜井】
>美希さん

本当ですか?
(相手の最後の言葉にパァァと顔を輝かせて顔が赤いことが解ると可愛いなぁ…なんて思いながらクスッと笑い「ボクは大好きです」と

  • No.38 by 今吉 翔一/ 藍澤 美希  2014-01-27 15:57:02 


>神崎

「今吉」

そか?....そういえばなぁ、さっき桜井と藍澤が青春しとったんや。 ( これ以上云うと多分振られるパターンに入る、なんて思ったのか少しの沈黙の後その場を取り繕うようにそんな話題出して。

>桜井 クン

「藍澤」

....ん、ホント。 ( 相手に信用させるようにコクリコクリと頷けばそういって。相手の言葉によほど照れたのかぎゅ、と相手に抱きついては

  • No.39 by 神崎伊織/桜井 良  2014-01-27 18:00:37 

【神崎】
>今吉先輩

青春…?あの、桜井君と美希ちゃんがですか!?
(一瞬意味が解らないといった表情をしたあと納得したように声を上げ、「いいですね…先輩は青春しないんですか?」と相手を見上げ、軽く微笑みながら首をかしげ

【桜井】
>美希さん

…美希さん、ボクの名前を言ってください
(嬉しかったのか顔を赤くしながら少し強めに抱き締め、相手の首に頭を埋めると囁くように呟き

  • No.40 by 今吉 翔一/ 藍澤 美希  2014-01-27 18:14:30 


>神崎

「今吉」

そ-や。何か両片思いだったらしくてな-。ジャンケンして桜井が負けとった。 ( そのときの場面思い出してケラケラと笑い始めれば相手の質問に少し顔引き締め、「....ワシは多分叶わへんからなぁ。」なんて遠く見つめるような、相手見つめるような良く分からない視線向けて

>桜井 クン

「藍澤」

--えっと、りょ、良-。 ( ふ、と心拍数落ち着けるように溜息ついた後相手の名前耳元で少し小さめの声で呼んでみて。

  • No.41 by 神崎伊織/桜井 良  2014-01-27 18:25:56 

【神崎】
>今吉先輩

あ、じゃあ、私達もジャンケンやりませんか?
(相手の発言と視線をみて疑問に思ったのか人指し指を立てながら首をかしげて「私が負けたら教えますから」といいながら微笑んで、じゃないと聞ける機会がないだろうと思い相手の目をジーッと見て

【桜井】
>美希さん

……………っ!!
(自分で言わせたわりに顔をより真っ赤にして「はい…すいません…」と小声で返事をしながら何故か謝り感情が溢れてか少し涙目で

  • No.42 by 今吉 翔一/ 藍澤 美希  2014-01-27 18:52:23 


>神崎

「今吉」

ほお....良いで。 ( 少し挑戦的な笑み浮かべてそう了承の意伝えればジャンケンする姿勢にはいって。「...まぁジャンケンしなくても云ってもいいんやけど。」と相手に聞こえるか聞こえないかの声でつぶやいてみれば

>桜井 クン

.....え、どしたの良。 ( 涙目になった相手見、少し困惑の表情浮かべれば無意識に相手のこと名前で呼んでいて。軽く背伸びして相手の頭撫でてやれば「もう泣き止め-」なんて言って

  • No.43 by 神崎伊織/桜井 良  2014-01-27 18:59:41 

【神崎】
>今吉先輩

じゃあ、いきますよ~、ジャーンケーン
(相手の了承を得るとパァァと顔を輝かせカバンを肩にかけ直し、相手の呟きが少し聞こえたが何の意味か解らず、「約束ですよ?」と念をうってはジャンケンの掛け声をあげ

【桜井】
>美希さん

う、嬉しくて……
(ポロポロと泣き出しながら相手をみて「なんか、すいません…」とまたも謝り、撫でられると少し落ち着きを取り戻し、普通これは男の仕事ではないか?と思うも何も言わずに撫でられ

  • No.44 by 今吉 翔一/ 藍澤 美希  2014-01-27 19:16:45 


>神崎

「今吉」

大丈夫やて。ちゃんと言うから。 ( 困ったように瞳細めて相手の掛け声に合わせそういえばさっき桜井はパ-で負けとったな-。なんて考えていると自分も無意識にパ-出してしまって。

>桜井 クン

「藍澤」

ん-....じゃ、謝るの禁止-。あと敬語駄目。って約束どう? ( どうすれば打開策が見つかるか、と考えていればそんな事あいてに提案してみて。「で、約束守れなかったら抱きつかない。なんて。」とペナルティ付け足してみて

  • No.45 by 神崎伊織/桜井 良  2014-01-27 19:25:42 

【神崎】
>今吉先輩

あ、勝った
(自分が出したのはチョキ、相手の手と自分の手を数回確認したあと、ポツリと呟いて相手の方に顔を近づけると「じゃあ、早く教えてください」とニコニコしながらけしかけて

【桜井】
>美希さん

え…?
(相手の条件にびっくりしたように口をパクパクさせ、ペナルティーを聞くとシュン…として、数秒後、納得したように頷くと「頑張る」と相手の目をみて頷き

  • No.46 by 今吉 翔一/ 藍澤 美希  2014-01-27 19:56:20 


>神崎

「今吉」

....あー。やっぱ負けたわ。後で桜井のろうわ。 ( 恨めしそうに自分の右手見ては握ったり開いたりの繰り返しして。ニコニコした相手に少し口角上げては「...神崎、なんやけど?」と・

>桜井 クン

ん、よく出来ました-っ ( 満足そうに頷いて微笑んでは撫でるのやめ、ぽす、と相手の胸の中飛び込んでは「じゃ、よろしくね、良-!」なんて嬉しそうに

  • No.47 by 神崎伊織/桜井 良  2014-01-27 20:05:57 

【神崎】
>今吉先輩

あー…神崎…って私ですか!?
(呪うと言う言葉に桜井くんドンマイ!と今は青春しているであろう後輩に同情していると相手の声が耳にはいり信じられないといった表情をしては目を見開き「わ、私も先輩が好き…です…」とうつ向きながら答え

【桜井】
>美希さん

あ、ありがとう
(顔を赤くして頷くとゾクッと何故か悪寒がし、急いで振り向くと誰も居なくて首をかしげながら相手の方に向き直りなにか恨まれることでもしただろうか…?などと考えて

  • No.48 by 今吉 翔一/ 藍澤 美希  2014-01-27 20:46:55 


>神崎

「今吉」

そ-。その神崎。 ( 少し儚げにそういって見せれば相手の返答に瞳最大限に細め、「ホンマに?」と聞いてみて。予想外の答えだったらしく「桜井のろうのやめとくわ。」なんて

>桜井 クン

「藍澤」

ん、ど-したの? ( 自分は何も感じないのか厳しい顔した相手見上げてそう首かしげ聞いてみれば、心配そうにもしてみて

  • No.49 by 神崎伊織/桜井 良   2014-01-27 20:55:04 

【神崎】
>今吉先輩

ホンマです
(相手の反応をみてクスッと笑いながら口調を真似てみて、「夢じゃない…ですよね?」と相手の目を見ながら首をかしげ試しに自分の頬をつねり痛い…と呟き

【桜井】
>美希さん

あ、今、悪寒が…
(心配そうな相手をみて安心させるように微笑んで「大丈夫だから心配しないで?」と頭を撫でてやっていると悪寒が収まり少し安堵の息をはいて

  • No.50 by 匿名  2014-01-29 18:51:50 

支援

  • No.51 by 今吉 翔一/ 藍澤 美希  2014-01-29 20:24:01 


>神崎

「今吉」

ワシも信じられんわ。 ( 瞳細めて吃驚した表情のままそう呟いてみれば無意識に相手の頭撫でてみて。「ま-、これからよろしくな、伊織。」と

>桜井 クン

ん.....ホント? ( 相手は具合悪いのかな、と心配するようなまなざし向けてみるも大丈夫そうな雰囲気になったので相手にぎゅ、と抱きついては「あんま無理しないでね?」と首かしげて聞いてみて


>匿名様

(/支援有難うございます-!

  • No.52 by 神崎伊織/桜井 良  2014-01-29 21:25:15 

【神崎】
>今吉先輩

びっくり…ですよ、本当に
(今だに信じられないのか自分の頬に両手を当てては独り言を呟いて、撫でられたことにより下を向いていた視線を相手向け「名前…。此方こそよろしくお願いします、今…じゃなくて翔一先輩!」と嬉しそうに微笑んで

【桜井】
>美希さん

多分、誰かが噂したんだよ
(抱きついてきた相手の頭を撫でながら安心させるように落ち着いた声のトーンで笑い、無理するなと言う相手に「美希さんもね」と微笑んで

  • No.53 by 神崎伊織/桜井 良  2014-02-01 11:01:55 

(/上げますねー!

  • No.54 by 今吉 翔一/ 藍澤 美希  2014-02-01 15:00:13 

(/すみません..!私用で大分これませんでした...!

>神崎

「今吉」

おー、名前、嬉しいなぁ。 ( 相手に名前呼ばれたことが嬉しかったのかもう一度瞳細めて笑えば、コクリ、と満足そうに頷いてみて。「本当に良かった、」なんて

>桜井 クン

「藍澤」

ん-、それはクシャミ...じゃないかな。 ( 相手の笑い声に安心したようにコクリ、と頷けば落ち着くなあ、なんて思って。「ん、わかった-!」と無邪気に微笑んでみれば

  • No.55 by 神崎伊織/桜井 良  2014-02-01 16:48:50 

(/大丈夫ですよー!

【神崎】
>今吉先輩

名字呼びにならないように頑張ります
(相手を見上げニコッと笑い、「先輩大好きですっ!」と言うと照れた顔を隠すようにカバンを持ち直し回れ右をして

【桜井】
>美希さん

さっき今吉先輩がこっちを見ていたから先輩かもね
(相手の頭を優しく撫でながら苦笑いで首をかしげて、耳元に顔を近づけると「やっぱり、可愛い」と呟いてイタズラっぽく笑い

  • No.56 by 神崎伊織/桜井 良  2014-02-16 10:32:11 

(/久しぶりに上げますね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック