Bl / Carnival of the chocolate .

Bl / Carnival of the chocolate .

_  2014-01-21 20:21:50 
通報

ようこそ、僕等のアトリエへ 。

君も素敵な服を作りたくて此処へ来たんだよね 、

あま-い、あま-い恋と一緒に、きらめきカーニバルへのご招待.. 。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

> - 1、 此処のトピの取扱説明書 。
     2、 募集要項 、 其の他ルール等 。
    3、 アトリエ支配人挨拶 、 プロフィール 。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを投稿する

• No.2 by  ノロウィルスって恐いですね 。  2014-01-21 21:03:10 

2、 募集要項 、 其の他ルール等 。

募集要項、と言っても何でしょうね 。 「 此れだけは言わせて下さい!アラ○ンに車をry 」な感じです 。
 其の他ルール、と言っても何でしょうね 。 皆様常識人ですから繰り返しtry!な復習講座です 。

* 募集要項 。

名前は和名が好ましいです 、 年齢は21y~30y迄 、必ず牡である事 。
 主キャラを含めず5名募集しようと思います 、 担当..?んなもんねェよです 。
 あ、余談ですが 。 主は其処まで服とか詳しく無いとですハハハハハハハ 。 ...はい 。
 受け受けゴーゴーな性格は主的に好きですけど御控え下さい 、 皆受け受けゴーゴーだと詰らn 。
 身長は170cm~ 低すぎる身長、非現実的な容姿は御控え下さい 、 髪の毛は染めても良いです 。
 御洒落にキメて下さいね、クリエーターなのですからオシャレしなくっちゃ精神でファイト、オーです 。

--系男子。 とか有れば「 くっそ、俺も--系が良かったのにマジかy 」とか解るかなあ、と 。

* 其の他ルール 。

名前、名前の読み、年齢、容姿、性格、(有れば備考) 。 此れ必須ッ、絶対絶対書いてね御約束- 。
 ロルテストも勿論一緒に表記して頂けると大変嬉しいです 。 パソコン版で行数4行前後~長ロル迄 。
 文字数にして..、100字前後でしょうか 、 分からn 。 取り敢えず中級者様から募集 。
 本体様同士は仲良くしましょ、ね 。 喧嘩はキャラ同士なら良いけど仲直り前提、な 。
 んま、良い子は皆常識人だからおいでよ、アトリエの森- 、 なんて 。 古いですね 、 すみません 。

他、「 此れ、如何なってんだよノロウイルスッ!!(トピ主) 」って事が有りましたら何なりと 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック