~新選組~(オリキャラのなりちゃ)

~新選組~(オリキャラのなりちゃ)

匿名さん  2014-01-19 20:09:36 
通報
結構前だけど、ここでナリチャしてた人です。
やっぱりあのメンバーでやったナリ楽しかった…
また、会いたいし、いるメンバーだけでも。
いるならまた、「何かを守る」ために戦おうぜ?

↓これ、前の奴、張らせてもらうぜ?副長。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/340420/#topicform
集まんないかも知れねーけど…
前からの人はそのまま入って。
まぁ、新しく入る人も募集すっからよろしくな。


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-01-19 20:25:25 

名前 逢沢 和磨 (あいざわ かずま)
性別 男子
容姿 上は、紫色で、下は白い袴で、腰に刀。
性格 めんどくさがり、だが、いざという時はちゃんと動く。刀を振るうのを楽しんでしまう悪い癖が少しある。
備考 7番隊長
(大丈夫でしたら、よろしくお願いします。(一礼)

  • No.2 by 逢沢 和磨(七番隊長)  2014-01-19 20:34:02 

追記
年齢は17かな?
備考・とにかくよく笑っており、人に弱みを見せないようにしている。
迷惑をかけることをしたくないらしい(←してるかもw)

  • No.3 by 朝雛 雫  2014-01-19 21:09:03 

おー、和磨じゃん!私のこと覚えてるかな?

(後でpf書きますね〜)

  • No.4 by 逢沢 和磨(七番隊長)  2014-01-19 21:15:31 

>雫
おぼえてるぜ?(ニコニコ

(書き直す?コピろうか?)

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-19 21:16:18 

参加希望ですが何番が空いてますか?

  • No.6 by 逢沢 和磨(七番隊長)  2014-01-19 21:18:09 

(隊長ですかよね調べてみます?)
>着ぐるみパンダ様

  • No.7 by 朝雛 雫  2014-01-19 21:22:03 

>和磨

いや〜久しぶりだねー!皆来るかな〜?


(ん〜、一応書き直す―/後で辛かったらお願いするかも←)

  • No.8 by 逢沢 和磨(七番隊長)  2014-01-19 21:24:09 

>着ぐるみパンダ様
(三番隊長いなかった気がします)

  • No.9 by 逢沢 和磨(七番隊長)  2014-01-19 21:26:24 

>雫

皆、来てくれるといいな(笑顔で

(了解です。三番隊長ってあいてたっけ?w←わかんなくなってますw)

  • No.10 by 朝雛 雫  2014-01-19 21:55:23 


名前:朝雛 雫
性別:女
年齢:17
性格:基本ニコニコと笑っていて何を考えているかわからないタイプ。悪戯好きで飽き性でサボり魔だが、本心では仲間を信頼しており仕事にも誠実。意外と面倒見がよかったり。
容姿:癖のない腰ほどまでの黒髪に青っぽい瞳。細身な色白で身長は167cm。首に小さく蝶々の刺青。武器は長めの刀。
備考:体型のわりに怪力で剣術等の武術はかなりの腕前。ある意味問題児な一番隊隊長。

(こんな感じだったような…/多分空いてたと思う←/ごめんなさい!!ちょっと落ち)

  • No.11 by 逢沢 和磨(七番隊長)  2014-01-19 22:18:39 

>雫
(落ち、了解。プロフありがと。大丈夫)

  • No.12 by 嶋野立夏  2014-01-20 07:12:21 

名前*嶋野立夏

性別*牝

年齢*16

性格*常へらへらしているが仕事になると人一倍真剣になる。男女関係無しに何でもしてしまう天然だったり。何かあると後退りしてしまう癖がある。

容姿*髪の毛は薄紫の一つに束ねて横に流している。瞳は紅色。着物の横に刀を常に身に付けている。154

備考*副長。一番と五番を一番信頼している



(/ 多分こんなpfだったような..。お久し振りですッ、新たに建てて下さり有り難うございますッなかなか来れないものでして、すいません。善ければ宜しくお願いします! )

  • No.13 by 逢沢 和磨(七番隊長)  2014-01-20 16:33:28 

>副長
((お久しぶりです。ただみんなでやりたいなーと思ったんで作りました!wこっちもなかなか来れなくてすいません。またよろしくお願いします。)

  • No.14 by 嶋野立夏  2014-01-20 19:49:18 

和磨

( お久です!成る程..、覚えててくれていたんですね、このトピ。此方こそ宜しくです! )


all

..。 ( 軽く息を吐いては自室から出て刀見詰めて。

  • No.15 by 逢沢 和磨(七番隊長)  2014-01-21 20:48:20 

>副長

副長が刀見詰めてるの見たの久しぶりな気がするんですけど、どうかしたんですか?(たまたまとりかかったのか、相手を見つけては声をかけて)

((覚えてましたよ~。置きレスになるときが多いですが来れるときは来ます。))

  • No.16 by 逢沢 和磨(七番隊長)  2014-01-22 20:13:04 

上げ―

  • No.17 by 嶋野立夏  2014-01-22 21:34:37 

和磨

和磨..!まぁ久々だからね。( 刀から視線を外し相手を見ては懐かし気な表情で 「 何でもないよ! 」 何て何時も通りの笑みを浮かべて


( 了解ですっ!此方も置きレスになってしまいますが; )

  • No.18 by 逢沢 和磨(七番隊長)  2014-01-22 21:52:58 

>副長

久しぶりだからなんですか?ならいいですけど(と述べて、相手の笑顔を見ては自分も笑顔になり)

(了解です!!)

  • No.19 by 通りすがり  2014-09-22 19:56:26 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック