青春×機関銃 也茶 【途中参加歓迎】

青春×機関銃 也茶 【途中参加歓迎】

主  2014-01-19 10:09:55 
通報

閲覧感謝!
此処はその名の通り、青春×機関銃の也きりをする場です。

◎ルール
/セイチャットの利用規約、常識、最低限のマナーは守る事
/ロル必須、短~長まで何でも可
/3L可、裏行為厳禁
/創作キャラ不可
/キャラリセは主判断
/本体同士の喧嘩は無し
/置 亀レスに寛大な方、寝堕ち無断堕ちはお互い様←
/あまりにもな初心者、原作を知らない方は回れ右

◎募集キャラ
/立花蛍 /松岡正宗 /雪村透 /緑永将 /藤本高虎 /市 /ECHIZEN店長 /鼎 /亀梨総司



コメントを投稿する

  • No.5 by 立花蛍  2014-01-19 19:01:26 


>雪村さん
む、立花で悪かったですね(此方も相手に倣って頭下げれば、溜息交じりに此方を見る相手を"どれだけ松岡さんが好きなのだ"と云いたげな半目で見遣り、呆れた様な口調でそう返すも、人が来たのが余程嬉しいらしく言動とは反対に口元は緩んでいて)

  • No.6 by 雪村 透  2014-01-19 19:56:41 



>立花君
何それ…まるで俺がまっつんの事好きでたまらない人みたいじゃん( 相手の言動にぴくり耳動かせば何かを言いたげな視線を察して言葉返すと口元綻ぶ彼が視線に入り、にやりと口角上げれば「俺が来てくれて嬉しい?ねえ嬉しいの?」何て茶化すように尋ねてみて。 )


〔 ロルを回す時に立花の事を彼と呼ぼうか彼女と呼ぼうか迷ったのですが、雪村の認識では立花は男の子なので、彼と呼びますね!因みに単行本で読んでいるので本誌がどれくらい進んでいるのかは分からないので;; 〕

  • No.7 by 立花蛍  2014-01-21 19:06:45 


>雪村さん
いえ、"みたい"では無く、事実 雪村さんは松岡さんが好きで堪らない人では無いですか(当たり前だと云う代わりに相手の言葉復唱し、数度頷いてみせれば「少なくとも立花にはそう見えますが」と付け足す様に続く言葉紡いで。次いで己をからかうかの様な相手の言葉が耳に入ると「…その口調止めてくださいよ-」と素振りこそ見せないものの本心を悟られたのが恥ずかしいのか、話を誤魔化すかの如く苦笑い浮かべそう返すも、はっきりとした答えは述べずにいて)

(/了解です! あ、自分も単行本派なのでお気になさらず…! なので3巻以降の絡み文出されたらどうしようなんて内心怯えておりました← というか返しが遅くなり申し訳ないですorz)

  • No.8 by 主  2014-01-21 21:15:14 


◎只今募集中のキャラ
> /松岡正宗 /緑永将 /藤本高虎 /市 /ECHIZEN店長 /鼎 /亀梨総司

  • No.9 by 主  2014-01-22 20:35:57 


募集上げ!
まだまだ空いているキャラは多数居りますので、今これを見ている青春好きな貴方!
是非是非参加しちゃって下さいな-

  • No.10 by 主  2014-01-23 00:50:50 


【緑永将】
_さて、俺はここで待つとしようか(己のチーム、ホシシロに属す彼女_市が彼の下へと向かった処で、辺りに視線遣り、木陰に丁度良さそうな切株見つければ腰を下ろして、誰にともなく呟き零し。あれから一年。彼らはどんな風に成長を遂げているか…楽しみだなぁ、なんて考えれば自然と笑みも零れるというもの。口元へ右手を運び、顔面に手の甲向けて、笑いを堪えるかの如く口元覆えば「っふふ、どんな風に潰してあげようか? ねぇ、正宗?」と顔全体を歪める様に唇の端を軽くつり上げて。次いで何かに気付いたのか前にすっと視線送る。何故か。姿こそ見えないが、此方へと地を踏む足音が。気配が。僅かではあるが確かに殺気が己へと向けられている事が判ったから。己の方角へと着実に歩を進めてきているだろう彼へ笑顔作り、そう吐き掛けるも中々返答が返ってこない。あれ、俺から話し掛けてあげたのに返事をしないなんて__きょとん、と目を瞬かせ暫し待つも結果は同じ。明らかに聞こえる距離では無いがそんなものは己には関係の無い事で。_いい度胸してるじゃない。けれど…そんな悪い子にはお仕置き、してあげないとね。狂喜に光る目を細め、暇潰しにと視線落とした先には、地面を這う蟻が居た為、不気味に歪む顔をぱっと綻ばせて。数秒間にこにこし乍ら眺めていたかと思うと、不意にそれを靴の底でぐしゃり、と踏み潰し、靴底をグリグリと押し付ける。その侭、今か今かと相手の到着を待ち侘びている己の表情は頗る晴れやかなものであり)

(/キャラ練兼ロル練です。3巻のまっつんvs緑先生の少し前を想定して長ロルを。非似とかはもう気にしない事として、自キャラ他キャラ問わず練習します。利用者の方もこのトピ色々な用途に使っちゃって良いですからね-)

  • No.11 by 主  2014-01-23 23:13:29 


募集上げ!

  • No.12 by 主  2014-01-24 20:02:24 


◎只今募集中のキャラ
> /松岡正宗 /緑永将 /藤本高虎 /赤羽市 /ECHIZEN店長 /矢島鼎 /亀梨総司

  • No.13 by 主  2014-01-25 22:04:49 


募集上げ―!

  • No.14 by 主  2014-01-26 16:44:00 


【藤本高虎】
..暇っスね-(人気の無い室内でぽつりと独りごちる強面の青年の表情は、元来の顔に反してしょんぼりと眉下がっていて。眉と同化しているのか、触覚も心持ち下向きに下がっているも、口調は明るく「まぁ待つのは慣れてるっスよ! しつこく募集上げしてやるっス!」と夜勤明けで眠い眼擦り乍ら、己が存在を主張する様にでかでかと"参加者募集中"と書かれた看板掲げ、未だ見ぬ人物の来訪待っていようか)

  • No.15 by 主  2014-01-28 21:48:39 


【松岡正宗】
んー、やっぱ誰も居ねぇか(キィ、と軋む音立てて扉開き期待半分諦め半分で部屋に入れば、視界に広がるのは変わらず無人の然して代わり映えもしない部屋。今日も来客は居ねぇか、とばかりにがしがしと頭を掻いては「しょうがねぇ、トイガンの手入れでもしてるか」と徐にそう云って、戸棚からそっと壊れ物を扱う様な手つきで愛銃を二丁取り出して。丁寧に、優しく表面を磨いてやり乍ら例の通り"今日も綺麗だぜ?こしあん""もうっ、正宗ってばぁ"なんて裏声も織り交ぜた阿呆な独り言云う彼の傍らには、先日藤本の書いた不格好な看板が立て掛けられた侭で)

  • No.16 by 主  2014-01-30 21:19:05 


(/募集上げーい)

  • No.17 by 主  2014-02-03 20:24:29 


◎只今募集中のキャラ
> /松岡正宗 /緑永将 /藤本高虎 /赤羽市 /ECHIZEN店長 /矢島鼎 /亀梨総司

立花希望者がいらっしゃった場合、
主に声掛けして下されば代わる事も可能ですので、お気軽にどーぞー!

  • No.18 by 主  2014-02-07 20:57:23 


募集上げーい。

申し訳ないのですが、雪村キャラリセさせて頂きますねー。

…という訳で、全キャラ募集中です!

  • No.19 by 主  2014-02-08 20:58:02 


募集上げー

  • No.20 by 主  2014-02-10 18:32:21 


全キャラ募集中ですよーっと。
懲りずに募集上げ!

  • No.21 by 主  2014-02-12 23:30:19 


まだまだ募集中ですよーん

  • No.22 by 主  2014-03-23 22:28:01 


allキャラ募集中っす!!!

  • No.23 by 通りすがりさん  2015-02-24 12:29:48 

(/募集を聞いて駆けつけました
青春機関銃は全部読んでいるので、現在gファンタジーにも出ているキャラでも大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
参加希望です。キャラは悩むので、選んでいただければ光栄です( ´ ▽ ` )ノ

  • No.24 by 灰猫  2015-07-23 19:28:57 



おぉ!はじめて利用する者ですが(^ω^)
ロル練、伽羅練習がてら入りたいです!←

伽羅選びは、先に来られたNo.23の通りすがり様が選ばれた後に選ぼうかと…( おずおず、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック