主 2014-01-19 03:29:21 |
|
通報 |
明けましておめでとう、誠。
お前は…正月っつぅと毎回笑わせてくれるよな。(笑いを堪え)
そんなお前も堪らなく愛しいよ。(何処と無くわざとらしい口調で←)
真面目な話、返事が遅れていて悪いな。年末から仕事が詰まっていて帰省すら出来ねェ。休日にゆっくり…と思っていたが、その休日を未だに貰えていない。新年の挨拶だけでも先にお前にと、今覗いたら丁度お前が来てくれてた。サンキュな。
お前と新年を迎えるのは二度目だな。長く相手をしてくれて改めて感謝してるよ。お前とはこれからも一緒に居られたらと思ってる。お前のペースで構わねェからこれからも顔を見せに来い。まだまともなデートすらしてやれてねェし愛で足りねェしな。
お前に関して語り出せば馬鹿みてェに長くなりそうだから切り上げとく。今年もよろしく。
| トピック検索 |