* 海常高校恋愛部 *【非募】

* 海常高校恋愛部 *【非募】

森山由孝 / 笠松幸男  2014-01-17 19:20:57 
通報
回覧ありがとう !
相手は決まってるから募集はしないよ。

ー ここは、海常高校恋愛部。参加は自由。ただ貴方だけの恋愛を楽しめばいいだけ …

* ルール *

※悪口や荒らしは絶対しない。
※裏行為はなし。押し倒すまではいいよ !
※セイチャットのルールを守る。
※主は森山さんと笠松先輩の二役をする。

以上

それじゃ




+ START +

コメントを投稿する

  • No.102 by 森山 / 笠松  2014-01-21 22:45:52 

森山

で、返事は … ?
(( ム ス ッ として、相手に尋ね

  • No.103 by 森山 / 笠松  2014-01-21 22:48:49 

>No.101様

すいません、ここは非募集と言ったはずですし、セイチャットのルールを守って頂きたいです。そして、相手が不快に思うことは言わないで下さい。厳しく言うつもりはありませんが、今後気をつけたほうがいいと思います。

  • No.104 by 文月 由夏  2014-01-22 07:10:42 

由夏

うーん………ちょい待ち←
あとで返事する(キリッ

  • No.105 by 森山 / 笠松  2014-01-22 18:31:08 

森山

え、ああ … わかった。
(( 目を見開いて

(しばらく、来れないかも … )

  • No.106 by 文月 由夏  2014-01-22 18:37:27 

由夏

んー……ふぁー~ねむー(相手に寄りかかり

(わかったーw)

  • No.107 by 森山 / 笠松  2014-01-23 19:03:15 

森山

なっ、なん … だよ ////
(( 赤面して照れると窓の方を向き、自分の理性を精一杯抑え込んで相手のほうに手を回し

(返信遅くなってもいいなら来るよ !)

  • No.108 by 文月 由夏  2014-01-23 19:21:23 

由夏

眠いのだよー(ニパッ

(カモーンww)

  • No.109 by 森山 / 笠松  2014-01-23 19:26:25 

森山

なんなら、寝てもいいぞ ?
(( 相手を腕枕して、優しく微笑み

笠松

ふぅーっ、風呂さっぱりしたあ !
(( まだちょっと火照った顔で腕を上に伸ばして「てか、お前ら何やってんの !?」と言い赤面して

(おk、ごめんね ?)

  • No.110 by 文月 由夏  2014-01-23 19:36:17 

由夏

んーありがと(ヘラッ

ゆきちゃん お帰りー♪見ての通り膝枕だお?(キョトン

(いいお☆いいお☆)

  • No.111 by 森山 / 笠松  2014-01-23 19:45:18 

森山

おぉ、気にすんな。
(( 軽く微笑んで、相手の頭を撫で

笠松

何軽く言ってんだよ !?
(( 赤面しては二人の行為に、目を逸らして「その … お前ら付き合ってんの ?」と尋ね

  • No.112 by 文月 由夏  2014-01-23 19:48:20 

由夏

あーでも、由孝 風呂は?

だってー……ねぇ?←
付き合ってないよ?(首をかしげ

  • No.113 by 森山 / 笠松  2014-01-23 19:58:41 

森山

あぁ、さっきお前らが料理してるときに暇だから行った。
(( 頭を掻いて面倒くさそうに言い

笠松

おいおい、そうか … てっきり、付き合ってんのかと …
(( クスクス笑った後、「お前を狙ってるなんて言えねえ」と誰にも聞こえないように呟き

  • No.114 by 文月 由夏  2014-01-23 20:01:15 

由夏

なにぃ!?初耳←

そうかなー?w なんかいった?

  • No.115 by 森山 / 笠松  2014-01-23 20:07:49 

森山

だって言ってないし
(( 真顔で プイッ として

笠松

あー、もうとにかくみんなで部屋戻ろう !
(( 気を紛らわすために上記を述べ

  • No.116 by 文月 由夏  2014-01-23 20:10:27 

由夏

あー。なんかごめん←

OKOK~♪行こ~(2人の手を引っ張り

(風呂行ってくるわ)

  • No.117 by 森山 / 笠松  2014-01-23 20:15:13 

森山

別に大丈夫だからっ … て、うぉい引っ張るなって //
(( 相手に触られて、嬉しい気持ちと驚きの気持ちがあり変な気分になり

笠松

そだな、お前OKの発音良くね ? ←
(( 相手に腕を引っ張られつつ

(俺も逝ってくる←)

  • No.118 by 文月 由夏  2014-01-23 20:57:17 

由夏

おい、顔が赤くなってんぞ(爆笑)

めっちゃ練習したのさっ(シャラッ←

(ただいまぁああああああ)

  • No.119 by 森山 / 笠松  2014-01-23 21:17:00 

森山

黙れ、お前に言われたくないわ ←
(( 相手に笑われたせいか、ム ス ッ として頬を膨らませ

笠松

www
(( クスクス笑えば、相手が例の駄犬の真似をするので「やめろ、アイツを思い出す」と真顔で返し ←

(おかえりいいいいいいい)

  • No.120 by 文月 由夏  2014-01-23 21:21:53 

由夏

由夏泣いちゃう(シクシク←

涼太だお☆(声真似←

(お、おう……←)

  • No.121 by 森山 / 笠松  2014-01-23 21:28:42 

森山

だあっ、やっぱり女子ってわかんない …
(( そういえば、抱き寄せ頭を撫で「ごめんな」と述べ

笠松

あ ? 部屋着いたから入るぞ !
(( 若干、イ ラ イ ラ した口調で相手を入れて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック