* 海常高校恋愛部 *【非募】

* 海常高校恋愛部 *【非募】

森山由孝 / 笠松幸男  2014-01-17 19:20:57 
通報
回覧ありがとう !
相手は決まってるから募集はしないよ。

ー ここは、海常高校恋愛部。参加は自由。ただ貴方だけの恋愛を楽しめばいいだけ …

* ルール *

※悪口や荒らしは絶対しない。
※裏行為はなし。押し倒すまではいいよ !
※セイチャットのルールを守る。
※主は森山さんと笠松先輩の二役をする。

以上

それじゃ




+ START +

コメントを投稿する

  • No.41 by 森山由孝 / 笠松幸男  2014-01-18 19:49:06 

-森山-

いや、起こしてくれたのはありがたいけど勝手に入るとか不法侵入だろ ←
(( 真顔で返して

-笠松-

まただ、ったくそんなことしてるとどうなっても知らないからな //
(( 抱きつかれれば、目を見開いて頬を膨らませ

  • No.42 by 文月 由夏  2014-01-18 19:59:39 

由夏

そんなに言うならじゃぁーもう来ねぇよ(真顔  遅刻してあのハゲた教師に怒られろ←

なんのことだい?(イケボ←

  • No.43 by 森山由孝 / 笠松幸男  2014-01-18 20:03:07 

-森山-

だあっ、嘘だって ! そんなに怒るなよ …
(( シュンとした顔で何故か相手にだけ嘘をついてしまうようで

-笠松-

ダメだ、こりゃ w
あ、お前料理作れるか ?
(( 首をかしげて質問して

  • No.44 by 文月 由夏  2014-01-18 20:09:47 

由夏

そんなに怒ってないってば(相手の頬を引っ張り

ゆきちゃんが一番抱きつきやすいんだもん(身長的意味で)←
それくらい、つくれるよー!!(`・з・´)

  • No.45 by 森山由孝 / 笠松幸男  2014-01-18 20:14:51 

-森山-

ならいいけど、お前あんま笠松ばっか、抱き着くな
(( 頬を染めて、相手を軽く睨み

-笠松-

それ、どういう意味だ ? (( 黒笑
じゃあ、今日の夕食お前作ってくれよ !
(( ニコッと微笑み

  • No.46 by 文月 由夏  2014-01-18 20:22:30 

由夏

おぅふ。由孝、お前……抱きついてほしいんだろー可愛いなーwwwwww(クスクス

さーせんでしたぁぁああああ(スライディング土下座
いいよー。何がいいー?(首をかしげ

  • No.47 by 森山由孝 / 笠松幸男  2014-01-18 20:28:31 

- 森山 -

はっ、はあ !? //
俺はただ、注意しただけで … だな //
(( 赤面して、素直じゃないことを言い

- 笠松 -

別に良いがもうこのことは話すなよ ?
んー、肉じゃがだろ ←
(( ニコッと満面の笑みで微笑み、迷って、出てきたのはやはり自分の好物で

  • No.48 by 文月 由夏  2014-01-18 20:31:45 

由夏

素直じゃないなーwww(抱きつき

絶対言わない身長のこと絶対言わない←
好きだもんねーw(ヘラッと笑って

  • No.49 by 森山由孝 / 笠松幸男  2014-01-18 20:36:26 

-森山-

わっ、お前 … やめろよ //
(( 赤面して目を逸らし

-笠松-

よし、約束だな。
ああっ、肉じゃがは最高だ !
あ、なんか手伝えることあったら言えよ ?
(( 相手の薬指に指を絡め、気にして

  • No.50 by 文月 由夏  2014-01-18 20:39:55 

由夏

デレ森だwwwデレ森www可愛い(ぎゅぅー

うん。約束ね
そっかww本当に好きなんだねww大丈夫だよ?へーき!

  • No.51 by 森山由孝 / 笠松幸男  2014-01-18 20:43:38 

- 森山 -

なんっ … だよ。可愛くないって ////
(( 顔がゆでダコのようになり

- 笠松 -

おう、いや男でも出来なきゃだからな !
(( 自信満々に腕捲りして

(ごめん、風呂行ってくる。)

  • No.52 by 文月 由夏  2014-01-18 20:49:07 

由夏

真っ赤だ!大丈夫?(離れ/苦笑い


頼もしいね~(にぱ

(Okok)

  • No.53 by 森山由孝 / 笠松幸男  2014-01-18 21:17:58 

- 森山 -

»由夏
ああ、多分 … な //
(( 手を口元に持っていき、目を逸らし

»笠松

ん、ああ … いいぞ !
(( 相手の意見にあっさり ok し

- 笠松 -

»由夏
はは、まあキッチン行こうぜ!
(( 相手の手を握り

»森山

キッチン借りるな ?
(( 大声で叫び

  • No.54 by 文月 由夏  2014-01-18 21:24:43 

由夏

それならよかった(にっ

んー分かった!行こ行こ♪

  • No.55 by 森山由孝 / 笠松幸男  2014-01-18 21:31:27 

-森山-

ん、あ … お前飯作るのか。じゃあ、俺は此処で待ってんな !
(( 頭を ポンポン と撫で

-笠松-

よし、あ 、エプロン持てよ ?
(( 急に止まって確認し

  • No.56 by 文月 由夏  2014-01-18 21:34:54 

由夏

うん。待ってろ(撫で受け/キリッ

持ってるお?(シャラッ

  • No.57 by 森山由孝 / 笠松幸男  2014-01-18 21:40:01 

- 森山 -

ああ、じゃあいってら ッ !
(( 手を ヒ ラ ヒ ラ

- 笠松 -

おう、なら良かった。
よし、じゃあまた行こう !
(( 再び手を握り走り

  • No.58 by 文月 由夏  2014-01-18 21:43:36 

由夏

行ってくる(イケボ

はいはぁーい(握り返す

  • No.59 by 森山由孝 / 笠松幸男  2014-01-18 21:48:49 

-森山-

ん …
(( 相手が行けば、PCを開き「ナンパの仕方」などいろいろ検索し

-笠松-

よし、此処だな。
(( キッチンに着けば、周りを確認し自分もエプロンをつけ

  • No.60 by 文月 由夏  2014-01-18 21:53:49 

由夏

ゆきちゃんエプロン似合ってるねw

(とばしていい?www)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック