* 海常高校恋愛部 *【非募】

* 海常高校恋愛部 *【非募】

森山由孝 / 笠松幸男  2014-01-17 19:20:57 
通報
回覧ありがとう !
相手は決まってるから募集はしないよ。

ー ここは、海常高校恋愛部。参加は自由。ただ貴方だけの恋愛を楽しめばいいだけ …

* ルール *

※悪口や荒らしは絶対しない。
※裏行為はなし。押し倒すまではいいよ !
※セイチャットのルールを守る。
※主は森山さんと笠松先輩の二役をする。

以上

それじゃ




+ START +

コメントを投稿する

  • No.342 by 宮地 高尾  2014-03-30 12:24:37 

由夏

んー?そうかなー?(ヘラヘラと笑っているが熱があって

え、えー?まじで??(自覚がなく←

  • No.343 by 森山 / 笠松  2014-03-30 20:03:31 

森山

そうだよ、お前ちょっとベッドで寝てろ !
( おんぶしては、相手を運び

笠松

マジだよ、俺タオル取ってくるな !
( 走って階段を駆け

  • No.344 by 宮地 高尾  2014-03-30 21:43:44 

由夏
んわっ!?お、落とさないでよ……?(しがみついて

ほへー?(ぽけーっとしてて

  • No.345 by 森山 / 笠松  2014-04-02 14:40:54 

森山

落とさないから、安心しろ。
( 優しく微笑むと頭を撫で相手を運び

笠松

ぼーっとしてると落ちるからな ?
( ク ス リ と忠告すると、走り

  • No.346 by 宮地 高尾  2014-04-02 21:28:53 

由夏

ん、ならいいや~(撫で受け

りょーかーい~♪(弱々しく微笑←

  • No.347 by 森山 / 笠松  2014-04-04 15:36:47 

森山

よし、着いたぞ ! ゆっくり、おろすからな。
( 目を細め、ゆっくりと微笑むと静かにおろし

  • No.348 by 宮地 高尾  2014-04-05 10:12:22 

由夏

ん。由孝、ありがとー(*-д-*)

  • No.349 by 森山 / 笠松  2014-04-07 09:24:47 

森山

大丈夫だ、気分悪くないか ?
( ベッドに軽く腰を掛けると相手の頭を撫でながら尋ね

笠松

うっし、タオル取って来たぞ !
( にっと笑うと、すぐさま相手に駆け寄りタオルをあて

  • No.350 by 宮地 高尾  2014-04-07 09:31:51 

由夏

うーん。暑い(じたばた

ゆきちゃんありがとー

  • No.351 by 森山 / 笠松  2014-04-07 10:19:06 

森山

じゃあ、薄いブランケットにするか ?
( 相手に尋ね

笠松

おう、しっかり寝ねえと治んねえからな ? ( 苦笑い

  • No.352 by 宮地 高尾  2014-04-07 11:23:17 

由夏

うん。そっちがいい

寝たくないー……遊びたい←

  • No.353 by 森山 / 笠松   2014-04-07 11:29:55 

森山

わかった、じゃあかえるな。
( 薄いブランケットにかえて

笠松

バカか、お前は … 余計に熱が上がんだろーが !!
( ツッコミ

  • No.354 by 宮地 高尾  2014-04-07 11:34:24 

由夏

はぅー……しぬぅ……頭痛いー

てへぺr((

  • No.355 by 森山 / 笠松  2014-04-07 21:04:27 

森山

よし、出来たっと … ん、よく我慢できたな。
( 相手の頭を撫でると額にキスして

笠松

黙ってろ … てか、森山ばっかずりい !
( ム ス ッ として頬を膨らますと、相手の頬に自分もキスして

  • No.356 by 宮地 高尾  2014-04-08 17:11:50 

由夏

な、やめろっ変態//(ブランケットにくるまり

ゆきちゃんもかよっっ!//

  • No.357 by 森山 / 笠松  2014-04-12 21:11:32 

森山

へえ、そういう風には見えないな ? 顔、真っ赤なくせに … !
( ク ス ク ス 笑えば、ブランケットごと包容して

笠松

だってよ、森山ばっかずりいもん //
( 自分の袖を掴み赤面して

  • No.358 by 宮地 高尾  2014-04-13 15:22:50 

由夏

うるさい……//(ムスゥ

はぁぁぁ!?////

  • No.359 by 森山 / 笠松  2014-04-14 07:34:51 

森山

ほーら、笑う門には福来るだぞ ?
( にいっと笑えば、相手をギュウと包み込み

笠松

ああっ、やっぱ無理。恥ずかしいし、少し頭冷やしてくるわ !
( もう林檎のように真っ赤になると、部屋を出ていき

  • No.360 by 宮地 高尾  2014-04-14 19:46:36 

由夏

やめろぉぉぉ///(じたばた

え、ちょ、待ってよ2人にすんなー!!

  • No.361 by 森山 / 笠松  2014-04-15 07:24:44 

森山

嘘つき、本当は嬉しいくせに
( ニ ヤ ニ ヤ と笑うと、相手の頬を触り

笠松

わりいな、後は頑張れ ! /
( 満面の笑みで出ていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック