* 海常高校恋愛部 *【非募】

* 海常高校恋愛部 *【非募】

森山由孝 / 笠松幸男  2014-01-17 19:20:57 
通報
回覧ありがとう !
相手は決まってるから募集はしないよ。

ー ここは、海常高校恋愛部。参加は自由。ただ貴方だけの恋愛を楽しめばいいだけ …

* ルール *

※悪口や荒らしは絶対しない。
※裏行為はなし。押し倒すまではいいよ !
※セイチャットのルールを守る。
※主は森山さんと笠松先輩の二役をする。

以上

それじゃ




+ START +

コメントを投稿する

  • No.262 by 文月 由夏  2014-02-12 17:42:24 

由夏

………おぅ(だきしめかえし←←

ひ・ど・い☆(キャピッ

  • No.263 by 森山 / 笠松   2014-02-12 18:42:01 

森山

由夏ちゃんって大きくなっても可愛いよね。
(( 相手の服に頬をスリスリとして

笠松

あ”ぁ、たく … もうすぐ着くから騒ぐな。
(( 頭を抱えて溜め息つき

  • No.264 by 文月 由夏  2014-02-12 19:00:27 

由夏

ありがとー 由孝は かっこいいよね(ナデナデ

うん。分かった。静かにするね(目が輝いていて

  • No.265 by 森山 / 笠松  2014-02-12 20:03:51 

森山

ほんとー、嬉しいな ♪
(( ルンルンと微笑み

笠松

お前って残念な美女だな。
(( ク ス ッ と笑えば頭撫で

  • No.266 by 文月 由夏  2014-02-12 20:32:45 

由夏

うん。かっこ可愛いよね←

美女じゃなーい☆(ウィンク←

  • No.267 by 森山 / 笠松  2014-02-15 15:19:36 

森山

何それー、変なの ←
(( ムウと頬を膨らまし

笠松

吐く用の袋あるか ? (( 真顔 ←

  • No.268 by 文月 由夏  2014-02-15 16:56:21 

由夏

可愛い可愛い(ナデナデ

ひどい!!ゆきちゃん酷いよ!?

  • No.269 by 森山 / 笠松  2014-02-16 14:41:22 

森山

なっ、もう僕そんなに可愛くないよ !?
(( 撫でられて、赤面しつつも不機嫌そうな顔して

笠松

はあ、お前を美女とか言った俺がバカだった … ←
(( 思いっきり、青ざめたような顔をして

  • No.270 by 文月 由夏  2014-02-16 17:32:28 

由夏

ごめんごめん。w

ひどいよ!?青ざめないで!?

  • No.271 by 森山 / 笠松  2014-02-17 19:14:12 

森山

まあ、いいよ。そろそろ着いたし …♪
(( ル ン ル ン としてはしゃぎ

笠松

わりいってほら、行こうぜ !
(( ニッと微笑めば、相手の頭をポンッと撫で

  • No.272 by 文月 由夏  2014-02-17 19:55:03 

由夏

まじか!?遊園地~♪(はしゃいで←


よっし、いきますか!!(ニッ

  • No.273 by 森山 / 笠松  2014-02-19 18:43:15 

森山

イェーイ ッ ☆
(( 腕を組んでは一緒にはしゃぎ

笠松

おう ッ 、降りるとき転ぶなよ ?
(( 苦笑いしながら相手を覗き込み

  • No.274 by 文月 由夏  2014-02-19 18:58:35 

由夏

由孝遊びまくるぞー!(キラキラ

んー。だいじょうぶだおっ(といったとたん転ける

  • No.275 by 森山 / 笠松  2014-02-19 19:24:38 

森山

うん ッ 、いっぱい遊ぼう ♪
(( 手をギュウと繋ぎ

笠松

っと、危ねえな。
(( 相手を抱えると此方に引き寄せ

  • No.276 by 文月 由夏  2014-02-19 20:20:51 

由夏

由孝ってジェットコースター平気??(手を握り返して

ゆきちゃん ありがと(にっと笑って

  • No.277 by 森山 / 笠松  2014-02-19 20:26:23 

森山

うーん、由夏ちゃんがいれば大丈夫だと思う !
(( 満面の笑みで微笑み

笠松

おう … /
(( 少し頬を赤く染めると、頭を掻き

  • No.278 by 文月 由夏  2014-02-19 20:32:11 

由夏

じゃぁー行こ~!(相手の手を引っ張り走って

んじゃ、ゆきちゃんも行くよ!!

  • No.279 by 森山 / 笠松  2014-02-20 18:55:20 

森山

うん、最初はジェットコースターだよ ?
(( 微笑めば背伸びして確認して

笠松

ん、迷子になんねえように腕掴め。
(( 相手に腕をつき出せば、相手に尋ね

  • No.280 by 文月 由夏  2014-02-20 20:00:44 

由夏

ジェットコースタ~♪あ、あそこだ!!(はしゃいでいて

りょーかいッス!(`・д・´)ゝ

  • No.281 by 森山 / 笠松  2014-02-22 19:42:30 

森山

うわあ、高いね - ッ !
(( 上を見上げ

笠松

ったく、子供みてえ
(( クスッと笑えば相手をもう片方の手でポンッと叩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック