ヴァンパイアlove / ml

ヴァンパイアlove / ml

ぬし、  2014-01-17 02:36:16 
通報


いらっしゃい、ようこそ俺の家へ。
此処はヴァンパイアだけが集まるところ。

ー血の吸いすぎにはご注意を。

>Rule.
(!)成人以上の男性ヴァンパイアのみ
(!)ロル中〜長
(!)中〜上級者向
(!)タチのみ←全員積極的にいかないと、ね/←
(!)裏× ぎりぎりまではおっk-((ry
(!)pfと絡み文(主の家に来た設定。初対面ね、)必須

>1主pf

コメントを投稿する

  • No.49 by 七瀬 黎  2014-01-27 22:37:08 



( / あげ、 )

  • No.50 by 七瀬 黎  2014-01-28 01:25:32 



( / 暇、あ-げ。 誰でもおいで、 )

  • No.51 by 諏皇 煌  2014-01-28 02:07:52 

(/新規という事で…新たに絡み文投下しますね!)

ALL>>

誰も居ねェのか…?
(来訪してから屋敷に居着いていたものの流石に迷惑ではなどと内心考えつつリビングまでやって来るも誰も見当たらず、数回キョロキョロしてはソファーへと歩を進め腰を下ろすと片足をソファーに上げ呟いて。)

  • No.52 by 七瀬 黎  2014-01-28 02:37:59 



>諏皇

( / 態々すみません、有難う御座います !" )

_おい、足どけろ馬鹿。
( 風呂上がり、水滴の滴る髪をタオルでがしがしとしながらリビングの扉を開く。と、視界に入ったのは偉そうにソファに片足を上げている相手。こら、と上記を述べれば己は向かいのソファに腰を降ろし。_さむ。流石に冬に濡れた侭の髪は冷えるのか、くしゅん、と一度くしゃみを零して。 )

  • No.53 by 神崎 蓮  2014-01-28 19:06:48 


>七瀬

おっじゃましまーす。
…じゃあ紅茶が欲しいかな。

(家主に招き入れられると物珍しげに周囲きょろきょろと見回して。勧められたソファに座ると上記告げた後に「お願いしまーす」と付けくわえてへらりと表情崩して)

(/誰でも来ちゃいましt)

>諏皇

アンタもヴァンパイア?

(ソファに座る人影見つければ嬉しそうに近寄って声かけ。「ちょい、場所あけてー」と続けて言うと返答待たずに無理やりソファに座ってにこにこ、)

  • No.54 by 諏皇 煌  2014-01-28 20:03:13 

>>七瀬

馬鹿だと?…ってアンタか、風呂入ってたのか?…風邪引くぞ?
(不意に聞こえた言葉に眉をピクリと動かし瞳を光らせ相手の方へと目を向けると見知ったこの家の家主、落ち着きを取り戻した表情浮かべソファーから足を下ろし対面している相手へと向き直り。見た目で塗れている髪やタオルに加え甘く香る石鹸の香りに一瞬目を細めるも、クシャミをする相手に若干ながら心配げに言い。)

(/いやいや!再び絡めて嬉しいです!!)

>>神崎

だったらなんだっつーんだよ。てめ、割り込んでくんじゃねェ。
(見知らぬ顔の相手からいきなり声を掛けられれば明らかに不機嫌そうに座ったまま相手を見上げるも、此方の返答待たずに隣に腰掛ける行動に一瞬驚きの表情浮かべると相手をジト目で睨み。)

(/絡み感謝です!
不機嫌そうですが何時までも怒っている訳じゃないので、嫌わないでやって下さいませ!!)

  • No.55 by 神崎 蓮  2014-01-28 22:30:26 



>諏皇

仲間だったら仲良くなれるっしょ?ケチケチすんなよー、減るもんじゃねぇし。

(予想外の言葉にきょとんとした顔をして数回瞬くとへらりと笑って上記延べ。不機嫌そうなのも気にせずにポケット漁れば「これでも食う?落ち着くよー」と棒付き飴差し出して)

(/了解しましたっ(笑)家の子は不躾な馴れ馴れしい子ですがよろしくしてやって下さい)

  • No.56 by  緋瀬 唯斗  2014-01-29 21:29:23 


緋瀬 唯斗 hise yuito /
   牡 / 22y / 小さな喫茶店でバイト。

毒舌野郎。誰に対しても敬語で話す。特別な相手には敬語では無く普通に話す。好き嫌いは激しくは無いが最初だけは誰に対しても冷たい奴だが以外に優しかったり。sだったりmだったり相手にやって変わる。何事に関しても無関心で興味が無い物には見向きもしない。表情は基本無表情が多い。恋愛等は悩みを聞く側で恋愛はしない。自分の弱い部分は見せようとはせず頑固で強がり。
茶髪の髪は染めて有り、ふんわりしている髪。癖が有る髪で所々跳ねている。前髪は軽く片方の瞳が隠れるようにしていて瞳の色は青色。隠していない方は焦げ茶色。服装は基本動きやすい服装が多い。身長178cm。




__..すみません、誰か居ますか?
( 有る家の前で少し佇んでいる己。ずっとこんな場所に居たら不審者扱いされそうだ。そろそろチャイム鳴らしても良いよな。何て考えれば上記を述べてチャイムを鳴らして。さてと、どんな人が出てくるのだろうか。 )


  • No.57 by 七瀬 黎  2014-01-30 00:44:12 


>神崎

了解、
(紅茶が飲みたい、と聞けばこくり頷いて。_それにしても、皆紅茶頼むな。己は紅茶は苦手なため、飲めるのが少し羨ましい。そんなことを思いながらカップに紅茶注げば相手の元に行き、どうぞ、と手渡して。)


>諏皇

ば-か。
(いらついたような様子を見せる相手にわざとらしく上記述べるも、素直に足を下ろせば良い子、と頭ぽんぽんと。「-心配、してくれてんのか。」相手の言葉に一瞬瞳丸くするも、ふは、なんて笑み溢せばタオルで髪の水滴飛ばすようにわしゃわしゃと拭いて。)


>緋瀬

ど-も、いらっしゃい。
(インターホンの音に反応し玄関に向かう。扉を開くと其処に立っていた相手見上げれば上記。取りあえず中に入るように促しリビングに向かえば、「外寒かっただろ、・・・何か飲む?」と小首かしげて尋ね。)

  • No.58 by 諏皇 煌  2014-01-30 02:21:36 

神崎>>

仲良くねェ…無駄な馴れ合いじゃなけりゃ、な。
(相手の言葉を聞けば呆気に取られた様にキョトンとしてしまうも、相手から目を逸らし何処か寄せ付けない様な遠い目をすると静かな声で呟く様に述べ。不意に差し出された棒付きの飴を見れば「…いきなり何なんだ?それを俺が食っちまったらお前のが無くなるだろーが。」一瞬怪訝そうな表情浮かべるも悪意の欠片すら感じられない相手の様子に、軽く溜め息吐くと少しだけ和らげた表情で相手見ては首傾げ。)

(/いえいえ!明るくて凄く素敵なキャラで、お相手出来て嬉しいです!)

緋瀬>>

…誰か出ろよ、ったく。
(不意に聞こえた玄関からの呼び出し音、誰かが出るのを暫し待っているも余り待たせるのもと考え付けば文句を言う様に呟きながらもソファーから立ち上がり。リビングを出ると真っ直ぐに玄関へと向かい玄関に着けば覗き窓から相手を確認し「…どーぞ、勝手に入れば?」扉を開くと一度は相手を見るも目逸らし相手が入れる様に二歩程下がり。)

(/初めまして!ミステリアスというか無愛想な不機嫌そうな奴ですが、何時までもこうでは無いので嫌わないでやって下さいませ!
絡ませて頂きました、宜しくお願いします!!)

七瀬>>

…だから馬鹿って何だよ。
(不意に頭をポンとされるも自身の中では嫌な言葉であるものの馴れた相手な為、少しばかりムスッとしたむくれっ面で相手見ると不機嫌そうではあるものの拗ねた様な口調で言い。「別に…って飛ばすな!冷てェだろうが。」相手の言葉に素っ気ない言葉でかえそうとするものの荒くタオルで髪を拭う相手の行動により自身に飛んでくる水飛沫、立ち上がり向かいに座る相手の額に軽くデコピンすると呆れた様に溜め息吐き再度ソファーに足を組んだ姿勢で腰掛け。)

  • No.59 by 神崎 蓮  2014-01-30 19:12:04 


>七瀬

ありがと。珈琲とか苦いからあんま好きじゃ無いんだよねー

(カップ受け取って嬉しそうに笑顔浮かべると感謝の意を告げて数口飲み「何コレ、美味しいー」と驚いた様子でぽつり。座るのを促すようにソファをぽんぽんと叩くと「一緒に飲もうよ?」と誘ってみて)

>諏皇

慣れ合いも必要な時あるよ、つーか俺に必要だから付き合ってよ?

(表情も気になるも付き合いが浅い故に触れるを躊躇したのか敢えてふざけた様子で返してみて。遠慮した様な言葉聞けば「沢山あるし、アンタに食べてほしいし?」ともう一つポケットから飴だして口に含めば押し付けるように差し出して)

(いやいや、諏皇様のキャラの方が素敵です(笑)お相手して貰えて光栄ですよっ。何はともあれこれからもよろしくです/蹴り推奨です)

>緋瀬

はーい、オニーサンどなた?

(インターホンの音に玄関の扉開ければ上記呟いて首傾け。新参者の自分が知らないだけでもしかして住人だろうかと考えれば「えーと、お帰りなさい?」と反応を窺うように恐る恐る告げて見て)

(/勝手に絡んじゃいましたが、これからよろしくお願いしますねー)

  • No.60 by 七瀬 黎  2014-02-02 01:54:19 



>諏皇

嘘嘘、
(冗談、と再度相手の頭ぽんぽんとすればへらりと笑み浮かべ。「って、・・・髪乾かすのって、面倒なんだよな。」デコピンされた額を擦りながらもぽつりとそんな言葉溢す。視線落とすと目に入るのは濡れているため何時もよりも長く見える己の髪。「-髪伸びたな・・・。」くるくると指先に毛先巻きつけるという子どものような遊びをしながら左記。)


>神崎

砂糖とミルクたっぷりじゃなきゃ俺だって飲めない。
(相手の言葉にそう返し、おいしい、と相手が言えば思わず頬を緩ませる。褒められて悪い気はしなくて、「-じゃあ、お言葉に甘えて。」相手からの誘いにコクリ頷けば、キッチンに行き己のカフェオレ作りマグカップ片手に戻ってきて隣に腰を降ろして。)

  • No.61 by 七瀬 黎  2014-02-02 02:10:23 


( /おなかすいた。血提供してくれる人募集する。)

  • No.62 by 七瀬 黎  2014-02-03 01:28:54 



( /あげ。)

  • No.63 by 黒須 南  2014-02-06 22:44:32 




黒須 南 (くろす みなみ)

++++++++++++++

身長181 cm、いつの間にか家主の家に住み始めた見た目20代前半な華奢男子

完全に耳が隠れてしまう長さのパーマをあてたかのような癖を有する黒髪は元々は白髪で定期的に染色を施している

左側の胸元には十字架と薔薇をモチーフにした刺青

束縛したがり、嫉妬したがりのくせに他人を嫉妬、束縛しようとする

基本的には温厚な性格だが対人で機嫌を損ねると力でねじ伏せようとする

噛み癖、抱擁癖が強い

名前だけで女子に間違われることにはもう慣れました





  • No.64 by 七瀬 黎  2014-02-07 00:45:15 



>黒須

( / 参加有難う、絡み文よろしくな。 )

  • No.65 by 黒須 南  2014-02-07 14:09:14 


>七瀬


黎くん、ただいまー?
(いつの頃からか勝手に住み始めたこの人物は恰も知人とルームシェアを始めたかのように本来の家主の名を馴れ馴れしく呼んでは どこにいるかな、 と周囲を見渡して。 見渡した結果、家主の姿が見当たらないと一つ息を吸い込んでは 「黎くーん?」と先程に比べて張った声で名を呼んでみて)

  • No.66 by 黒須 南  2014-02-07 14:23:11 


((かなりぶっ飛んだ感じで申し訳ございません(((、
ご指摘があればなんなりと。))

  • No.67 by 匿名さん  2014-02-09 22:35:59 



(/支援、

  • No.68 by 匿名さん  2014-02-22 19:04:14 


(/あげ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック