兵長♪(リヴァイ兵長募集)

兵長♪(リヴァイ兵長募集)

リエル・マリーシャ  2014-01-16 21:39:30 
通報
「へーいちょ♪」

「なんだ…リエルか…」

「これからはずーっと一緒にいましょうね!」

「…ああ。」



・荒らし等禁止!
・兵長のみ募集
・恋愛系です。ご注意!
・首筋キスまで。
・巨人と戦闘はアリにするか無しにするかはまかせます。

>1レス禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by リエル・マリーシャ  2014-01-25 17:23:22 

(上げますね!)

  • No.22 by リエル・マリーシャ  2014-01-25 18:20:56 

(上げます!)

  • No.23 by リヴァイ  2014-01-25 18:59:28 

(/遅れてすみません…!)
ふっ……そうか…。(顔が赤くなる相手に小さく笑って)
……リエルよ…今はそれで良い。…敬語なんか使うんじゃねェ……。(「今は俺も“兵士長”じゃねぇからな」と敬語の事を指摘し)

  • No.24 by リエル・マリーシャ  2014-01-25 19:43:21 

(いえ!大丈夫です!)

えっ、あ、うん…///(敬語のことを指摘されじゃあ名前も呼び捨てのほうがいいかなと思い少し小さな声で「り、リヴァイ…?///」と照れて)

  • No.25 by リエル・マリーシャ  2014-01-25 20:49:01 

(上げます!!)

  • No.26 by リヴァイ  2014-01-25 21:44:06 

……何だ…?(真っ赤な相手に呼ばれ微かに首を傾げて)
…行くか。(繋いだ手を優しく握り「どこが良い。」と聞き)

  • No.27 by リエル・マリーシャ  2014-01-25 21:55:59 

あ、ううん、なんでもない!(と、別に用もないのに呼んでしまったので上記のように述べ)
喋ってると喉が渇いちゃったな…(というと「ちょっとカフェによっていこ?」と相手に寄ってカフェを指さして)

  • No.28 by リヴァイ  2014-01-25 23:19:38 

そうか…。まぁ、別に良いが……。(用は無いと言う相手に上記を述べ)
……ああ、構わん。(そう遠く無いカフェへと向かい)

  • No.29 by リエル・マリーシャ  2014-01-26 10:59:58 

っ、ねぇ、リヴァイって今まで付き合った人って何人いるの?(今まで気になってたことを急に聞いて)
急に聞いてゴメンね、でも、リヴァイってキスとかうまいし…///(と声が喋るほど小さくなり)

  • No.30 by リヴァイ  2014-01-26 12:50:39 

………それを聞いてどうする…。(数秒彼女を見つめていたがフイッと顔を背けて)
…覚えてねェな……。一々覚えてられねェ。(少しの沈黙を置き上記を述べ「…だがお前は気にする事もねェ。」と続けて)
(/兵長って確かに女性経験が豊富そうですよねww← 何人と付き合っていたんだろう…((←)

  • No.31 by リエル・マリーシャ  2014-01-26 20:03:01 

ふぇっ??(と「気にすることはない」と言われ変な声を出してしまい)
あ、話している間についたね。(とカフェに入り)

(/そうですね…兵長の彼女になりたいです。←&遅くなりました!!)

  • No.32 by リヴァイ  2014-01-26 21:05:53 

…?何か可笑しい事を言ったか?(変な声を上げた彼女に疑問に思い)
ああ、そうだな。(カフェに着き早速珈琲を頼んで)
(/お気になさらず^^ そうですねwwというか単純に隣に立ってみたいですwほぼ身長同じなのでw)

  • No.33 by リエル・マリーシャ  2014-01-26 21:16:31 

ううん、ゴメン。大丈夫!(と微笑んで相手に寄りかかり)
じゃあ私も珈琲で!(と笑顔で頼んで)

(/そうなんですか!私兵長より小さいですwww)

  • No.34 by リヴァイ  2014-01-26 23:03:29 

……そうか。(寄りかかってきた彼女の頭をポンポンと優しく撫でながら)
フッ……珈琲なんて飲めるのか?(鼻で笑い←)
(/マジですか、可愛いですね!ww逆に羨ましいですよ…ww)

  • No.35 by リエル・マリーシャ  2014-01-27 18:03:55 

…っ///(頭を撫でられて少しうれしくなり)
のっ、飲めるよー!(ムゥッと頬を膨らまして)

(/可愛くないですよー…デブだし…wwでもなんか私も逆にうらやましいですww)

  • No.36 by リヴァイ  2014-01-27 18:54:10 

…フッ…取りあえず今後の予定はどうする。(嬉しそうな相手に頬が緩み、相変わらず頭を撫でながら上記を述べ)
………そうか。(珈琲を飲みながら相手の膨らんだ頬を突っつき)
(/いやいや……;;俺もデブですからww 小さいと可愛くて良いじゃないですかw俺は男子と同じ位なんで何か扱い酷いですよ←)

  • No.37 by リエル・マリーシャ  2014-01-27 19:05:58 

ええっと…じゃあ、ここらへんに大きいお店あるからそこ後でよっていこ!(とうれしそうにしながら話して)
……っあつい!!(と言うと珈琲をこぼしてしまい「やばっ…」と焦り)

(あの…失礼なことを聞きますが男子でしょうか?&小さくても可愛くないですww&でも私逆にから変わられますよw)

  • No.38 by リヴァイ  2014-01-27 19:35:03 

ああ……そうしよう。(淡く微笑み)
………大丈夫か?(ハンカチを取り出して)服に掛かっていないか?(相手に聞いて)
(/戸籍は女、中身は男ww←まぁ…最終的に女です^^俺っていうのはただの癖ですのでお気になさらずww)

  • No.39 by リエル・マリーシャ  2014-01-27 20:36:50 

うん…大丈夫…(と少し服が汚れたので「ちょっとだけかかっちゃった…」)

(/そうですか^^ちょっとびっくりしましたww)

  • No.40 by リヴァイ  2014-01-27 20:51:45 

………こういう時はこすっちゃいけねぇんだよ。(とハンカチを出してゆっくり染み抜きをして←)
…よし、これで大丈夫だろ……。(綺麗になった服を見て満足そうに頷き)
(/すみませんww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック