兵長♪(リヴァイ兵長募集)

兵長♪(リヴァイ兵長募集)

リエル・マリーシャ  2014-01-16 21:39:30 
通報
「へーいちょ♪」

「なんだ…リエルか…」

「これからはずーっと一緒にいましょうね!」

「…ああ。」



・荒らし等禁止!
・兵長のみ募集
・恋愛系です。ご注意!
・首筋キスまで。
・巨人と戦闘はアリにするか無しにするかはまかせます。

>1レス禁止

コメントを投稿する

  • No.65 by リエル・マリーシャ  2014-02-10 00:06:37 

えへっ…///(なぜか降格上げる相手に微笑み)

(/こちらも遅れました…)

  • No.66 by リヴァイ  2014-02-10 21:04:59 

…何を買うか……。そう言えば布巾が無くなっていたな……。…リエルよ、少し日用品の所に行くぞ。(顎に手を当ててそう述べてから相手の手を引き)

  • No.67 by リエル・マリーシャ  2014-02-10 22:03:34 

え?あ、うん。(と言われるがままに手をひかれ)

  • No.68 by リエル・マリーシャ  2014-02-12 19:37:05 

(上げます!)

  • No.69 by リヴァイ  2014-02-12 22:04:23 

(/なかなか来れなくてすみません…)

……リエルよ、日用品売り場は何処だ…?(進んでいるうちに迷ったのか立ち止まり首を傾げて)

  • No.70 by リエル・マリーシャ  2014-02-14 21:50:33 

多分、3階だと思うよ。(立ち止まる相手に教えて)

(/私も同じですから…)

  • No.71 by リヴァイ  2014-02-14 21:56:42 

そうか、ありがとう……。…後で何か見に行くか。(少し微笑み)←

(/すみません…ありがとうございます!)

  • No.72 by リエル・マリーシャ  2014-02-15 19:49:54 

あ、後でなんかいっ。(ガクッとなって)

(/いえいえ。)

  • No.73 by リヴァイ  2014-02-15 22:28:34 

……まずは布巾を最優先だ。…汚いままでリエルを過ごさせたくねぇからな。(真顔で「お前は汚い部屋が良いのか。」と聞き)

(/兵長の潔癖症ってある意味尊敬できますね…(-_-;))

  • No.74 by リエル・マリーシャ  2014-02-17 18:50:35 

いや、汚い部屋は過ごせなくはないけど嫌だよ??(人差し指と人差し指をつんつんさせながら上目づかいで)

(/ですよね…なんか潔癖のほうが大人っぽい感じがします…)

  • No.75 by リヴァイ  2014-02-17 20:53:11 

ー………早く買って店を回るぞ。(上目遣いの相手から少し目を逸らし)

(/是非とも師匠になって欲しいですね…←
…………勿論掃除の。)

  • No.76 by リエル・マリーシャ  2014-02-18 19:14:56 

うん。(と微笑むと寄り添って)

(掃除はあまり好きじゃないですしww)

  • No.77 by リヴァイ  2014-02-18 22:42:57 

………よし、これで良いか…。
さて…リエル。何処に行きたい?(今まで付き合わせてしまったお詫びも兼ねて、何か奢ってやるよ。と付け足し)

  • No.78 by リエル・マリーシャ  2014-02-19 21:47:08 

お、おごるなんて、大袈裟だよ!(と首を振って)

  • No.79 by リヴァイ  2014-02-19 23:48:20 

いや…迷惑をかけたろう?(遠慮するあいてにこちらも引かず)

  • No.80 by リエル・マリーシャ  2014-02-20 21:48:35 

だって、私のことも考えてしてくれたことだから!!(と微笑んで遠慮して)

  • No.81 by リヴァイ  2014-02-22 01:38:07 

……だがな…、遠慮されると俺の気が済まない…。(溜め息をハァ…と吐き)

  • No.82 by リエル・マリーシャ  2014-02-22 21:37:08 

えー…それも困るしなぁ…(と悩みながら「ストレスになっても困るし…うーん…」と考えたあげく、「分かった。何かおごってもらう…」と不安そうな顔をしながら言って)

  • No.83 by リヴァイ  2014-02-23 01:36:58 

(/すみません…そろそろテスト前ですのでテストが終わるまで来られないと思います……。なので名残惜しいのですが、キャラリセ希望です…。すみません…、点数次第では此処に顔出しすら出来ない可能性もありますので…。今までありがとうございました…。お相手感謝です)

  • No.84 by リエル・マリーシャ  2014-02-24 19:25:21 

(/お、おうふ…マジですか…了解しました!今まで楽しかったです!テスト頑張ってくださいね!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック