[雑談&恋愛アリ]オリキャラ学園?何それ美味しいの?って人、ちょっとよっていきな!

[雑談&恋愛アリ]オリキャラ学園?何それ美味しいの?って人、ちょっとよっていきな!

主  2014-01-16 21:14:36 
通報
やぁやぁ、僕に会いにきてくれたのかい?
いやぁ、感激だな…ちょ、帰らないで!真面目にするからぁぁ!!

コホンッ…えっと、じゃあ、ルール説明!!

<るーる☆>
・恋愛、雑談推奨、BLでもGLでもNLでもどんと来い!
・ギャグ歓迎!

思いついたのがこんだけだった←

あ、そうそう、学園って書いてるけど
何歳でも入っていいからな??(0歳でも、1000歳でも!!w)
1人何役でもいいしなww

んじゃ、1>はとりあえず
簡単なプロフィールと追記だから…レス禁な??

それでは、どうぞ!!

コメントを投稿する

• No.2058 by 葦神 迅  2014-02-17 01:20:44 

岩谷さん

ふふ…そっか。確かに屋上で見る星はとても綺麗だよね。
はは…うん、心配をしてくれてありがとう。そうだね、岩谷さんにも花達にも心配をかけてしまうから…早く治さないといけないね。(星を見ていたという相手に確かに綺麗だねと微笑むとあんまり無理をしないようにと心配をしてくれる相手にニコッと笑いお礼を言うと壁にもたれて座り相手にも花達にも心配をかけてしまうから早く治さないとと言い

佐野さん

ふふ…ケホッ…あぁ、じゃあ風邪が治ってからこのお礼はさせてもらうよ。
季節の移り目か…確かにその時期は風邪を引きやすいね。
今の俺が言えたことでもないけれど…しっかり体調管理をするんだよ?特にその風邪を引きやすい季節の移り目にはね。
はは…あぁ、家族にもそうだけれど…佐野さんにも心配をかけてしまっているからね早く治せるように努力するよ。(風邪が治ってからで良いと言う相手にニコッと笑うと頷き季節の移り目に風邪を引きやすいという相手に確かにその時期は風邪を引きやすいねと呟き今の自分が言えたことではないがその時期には特に体調管理に気を付けるようにと伝え家族に心配をかけないように早く治さないとと言う相手に微笑むと頷き早く治せるように努力をすると言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック