遊麻 - 独り言、なりきり練習

遊麻 - 独り言、なりきり練習

 遊麻   2014-01-15 14:47:13 
通報



遊麻さんのなりきり練習場所と、只の独り言を呟く用のトピ。
なりきりは版権ものなり、オリジナルなり様々。小説風もロルも練習する。独り言は愚痴が主だけど、たまに他のこと呟いたり。

!閲覧する際にはコメント下さい

コメントを投稿する

  • No.4 by 遊麻  2014-01-15 15:14:30 


 神楽 /  銀魂より


むー…、銀ちゃん遅いネ。( 昼下がり公園のベンチ。 傍らで寝息を立てながら眠る大きな白い犬と、 酢昆布を貪りながらベンチに腰を降ろしている少女。 一般人から見るとこの姿は異様であるが特に犬も怯える様子もなく、 寧ろ犬を時々愛おしそうに撫でたり何かして。 頬を膨らませながらも酢昆布を食べるのは決して止めず少し拗ねた様子で。 口にした名前は“坂田銀時”という者で、共に万事屋を営む駄目な大人である。 今日は珍しく依頼が入り公園での待ち合わせとの事だったが彼は一向に来る気配もなく僅かに怒りゲージ上がり続け。 ) このまま依頼人が来たらどうすれば良いアルか!酢昆布100年分買わせるぞコノヤロー!!( 悶々としながらも怒りを散発させる為に立ち上がり大きな声を漏らして。 叫びあげると一人心を落ち着かせ、何だか羞恥してしまい再びベンチに腰を降ろすとまた黙々と酢昆布を口に運び。 )


神楽ちゃんは銀魂キャラで一番苦手です

  • No.5 by 遊麻  2014-01-15 15:52:37 



( ! ) 提供可能 : 歌王子

 七海 春歌 / 一十木 音也 / 一ノ瀬 トキヤ / 聖川 真斗 / 神宮寺 レン / 四ノ宮 那月 / 来栖 翔 / 愛島 セシル / 寿 嶺二 / 黒崎 蘭丸 / 美風 藍 / カミュ / 鳳 瑛一 / 皇 綺羅 / 帝 ナギ / 日向 龍也 / 博士



( ! ) 提供可能 : 進撃の巨人

 エレン・イェーガー / ミカサ・アッカーマン / リヴァイ / ハンジ・ゾエ / ライナー・ブラウン / クリスタ・レンズ( ヒストリア・レイス ) / サシャ・ブラウス / ジャン・キルシュタイン



( ! ) 提供可能 : 稲妻

 豪炎寺 修也 / 風丸 一郎太 / 吹雪 士郎 / 不動 明王 / 基山 ヒロト / 涼野 風介 / 南雲 晴矢 / 浦部 リカ / 一之瀬 一哉 / 音無 春奈 / 雷門 夏未 / 木野 秋 / フィディオ・アルデナ / ロココ・ウルパ / 松風 天馬 / 神童 拓人 / 霧野 蘭丸 / 磯崎 研磨



( ! ) 提供可能 : その他作品

 真田 幸村 / 伊達 政宗 / 徳川 家康 / 猿飛 佐助 ( BSR ) / 坂田 銀時 / 神楽 / 志村 新八 / 土方 十四郎 / 沖田 総悟 / 志村 妙 / 猿飛 あやめ / 桂 小太郎 / 柳生 九兵衛 ( 銀魂 ) / ロシウ・アダイ / ニア・テッペリン / シモン ( 天元突破 ) /  主。他は気まぐれでやったり。此れが似てないのなんのって

  • No.6 by 遊麻  2014-01-15 15:57:55 

そう云えばさっきとても語弊のある書き方したけど、なりきるのが苦手ってことでキャラとしては神楽ちゃん好きなのでだいじょうぶです!というか、嫌いなキャラだったら普通なりしませんよねあれ

  • No.7 by 遊麻  2014-01-15 18:00:24 

※  bL  / オリジナルキャラより


「 でも俺、そんなこと言われなくても結弦の事すげぇ好きだけどね 」

 入間は確かに言った。普段からおちゃらけて両端には必ず女を挟んで廊下を練り歩いてる入間が。

 この俺に、好き、だって?
 昔から彼女にも成績にも運動神経にも困らずちやほやされてきた入間が? ──明らかに普段の態度とは異なる入間の姿に俺はただただ困惑するだけで、状況把握が追いつかない小さな脳みそで先程の入間の“好き”という言葉だけがゆっくりとリピート再生されている。

「 だっておま、いつも彼女とか 」
「 は? あんなん本気になる方がおかしいだろ 」
「 ……普通好きな人としか付き合わないもんじゃないのかよ! 」

 言葉の途中で恰も皆がそうしているかのように首を傾げてくる。どうも恋愛経験がほぼゼロに等しい俺は好きでもない女と付き合う、とかいう行動は一切理解できない。
 突っ込みを入れるように声を上げる。

「 お、何だよ嫉妬かよ。嬉しいじゃん 」
「 し……っ! と、じゃない! 」

 入間は俺の言葉に少し驚くように目を丸めるも直ぐに嬉しそうに笑みを浮かべながら変なことを言う。こうやって人の事を誂うのはいつもの入間だ、戻った。
 おもわず否定したけど、図星だったと思う。いつも傍らに可愛い女の子連れ歩いてる入間を見て、嗚呼、あの隣が俺だったら、なんて思うことがあって。まじ今でも認めたくないけど。
 それでも、彼奴からの告白を受けてずっと高鳴る心臓が、俺は入間の事が好きだって教えてくれてる気がする。


(  ★  ) 入間 哉太 × 島崎 結弦
わたしが書いてる小説の子たちでした!

  • No.8 by 遊麻  2014-01-15 19:06:51 


美風 藍 / 15歳 / 178cm
体重、血液型共に不明


レイジ、ランマル、カミュ──常識人なんて誰も居ないよ。レイジは五月蝿いし、ランマルは仕事は真面目だけどそれ以外は食べて寝ての繰り返し、カミュは糖分過摂取。敢えて挙げるならレイジかランマルだね、レイジは五月蝿いけれど仕事のオンオフがしっかりとしているし静かにするべきな所も分かってる。普段から鬱陶しい程構ってくるのが欠点だけどね。ランマルは……まあ、しっかりしてるしね。ボクとカミュみたいに、あまり人との交流を好んでない所もあるけど。

  • No.9 by 遊麻  2014-01-15 21:11:42 

めも  :

 入間 哉太 × 島崎 結弦
 鳩戸 祐基 × 遊木 拓都 

 浅見 洋斗 × 伊江 かのん

創作小説/漫画でカップルの子達です。
みんなかわいい、うちのこ!

  • No.10 by 遊麻  2014-01-15 22:33:37 

氷室くん可愛すぎる紫原と美味しく頂きたい!はすはす!

  • No.11 by 遊麻  2014-01-16 02:25:04 


 東雲 ゆう / お文 / 真田 幸村
 浦部 リカ / 北海道 / 土方 十四郎

  • No.12 by 遊麻  2014-01-16 02:26:10 

明日から冬休み明けなのに課題は全く手付けず、バイト三昧、明日テスト2つなのにこれは完璧な死亡フラグですね!あぶない!でも眠いから寝ます。おやすみ。

  • No.13 by 遊麻  2014-01-16 02:28:48 

あ、郵便局あした行く!
学校からの帰り。わすれない。振り込みに行く。わすれない。わすれない。
よし、頑張って7時に起きよう。

  • No.14 by 遊麻  2014-01-16 03:29:26 

眠れなくなってしまったあ。うわあ、あした学校なのにな!!やばいやばい、たいへんだ。テストあるのに。コンクールと、テスト!課題提出はもう、もう、いいや…(白い目)

  • No.15 by 遊麻  2014-01-17 01:24:20 

テスト死んだ(白目)わたしも死んだ(白目)お陰で熱上がったし気分悪いし最悪だ(´;д;` )明日友達と遊ぶのに。久々のバイトおやすみなのに!!つらい。つらいーー

  • No.16 by 遊麻  2014-01-17 01:27:22 

「ゆーづーるー」「なに」「俺に構ってよ」「入間が宿題を終わらせたらな」「いーんだよ、明日女子から見せて貰うから」「たまには自分でやるという事を覚えなさい」「ぶー!けち!おかあさんかよ!」「宿題終わらせたら名前で呼んでやるよ」「よしめっちゃやる頑張る今の俺IQ200くらいあるわ」「シカマルかよ」

  • No.17 by 遊麻  2014-01-17 18:37:50 

あやひーとはやみんのデュエットやばいね、好き

  • No.18 by 遊麻  2014-01-17 23:28:23 


 ロココ・ウルパ /  イナズマイレブンより


( ライオコット島、ジャパンエリア。朝焼けが眩しい海辺の砂浜で腰を降ろし、 静かに流れる海の音に耳を傾けて。 瞳に映るのは朝日に光る海で。 ) ──マモル、( ゆっくりと瞼閉じると小さく呟いて見て。 己の師でもある円堂大介の孫である彼は、 FFI決勝戦の相手チームキャプテンである。 脳裏には彼の放った自分の必殺技のパワーにも負けないほどの“ゴッドハンド”。目に焼き付けた彼の必殺技の迫力は今でも身に染みて体に記憶していて、 武者震いする。「 いつかジャパンにも行ってみたいな、……なんてね 」振り返ると夏未でさえも良く再現されていると言った日本風の町並みが一望でき、祖国とは全く違った雰囲気を放つ日本に惹かれたのかぽつり呟いてみては照れ臭そうに頬を緩めて一人笑うと、 日本選手が滞在しているという宿舎を僅か見詰めた後にジャパンエリアを後にして。 )


ロココちゃんイナズマキャラの大本命!ロココちゃん萌!彼とフィディオくんが比べられないほどに大好きです

  • No.19 by 遊麻  2014-01-17 23:59:34 

有り得ないほど単純。
結婚しよ

  • No.20 by 遊麻  2014-01-18 18:40:13 

わたしはオリなりにあるなりきりマナー講座全然賛成なんだけど、メビのオリなりにも作って欲しい

  • No.21 by 遊麻  2014-01-24 23:12:52 

ひさびさにきた!

  • No.22 by 遊麻  2014-01-29 02:11:26 

居心地が悪い、とても不快。

  • No.23 by 遊麻  2014-01-29 02:12:59 

メビのなりきり版がカゲプロばっか!しかも恋愛ばっか。昔もイナズマスレばっかだったけど、専用版建ったしカゲプロも建たないかなあ…気になる題名のやつ開いてもたいていカゲプロwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック