わっちの小部屋

わっちの小部屋

ましろ  2014-01-15 00:58:23 
通報
荒らし以外はウエルカムです!
えっと、トピ主は男です。
皆さんと楽しく話せたらいいな・・

コメントを投稿する

  • No.44 by ましろ  2015-04-03 19:57:07 

好きですね!スパロボは少しくらいありますよ。

ようつべかでも見れますからね。

  • No.45 by ノアール猫  2015-04-03 19:57:08 

【ゴールデン・メカテイガー】…ブレイブルーにて第七機関の天才科学者、ココノエがテイガーを勝手に改造して作ったもの。主にギャグルートにて出現する。テイガー本人は、既にココノエが自身の改造をすることに文句を言うのを諦めている。

  • No.46 by ノアール猫  2015-04-03 19:58:23 

スパロボシリーズは
W
K
L
UX
しか僕は持ってないですがw

  • No.47 by ましろ  2015-04-03 20:02:05 

解説感謝です!

といってもわっちのはオリジナルのだったかな?
アニメ化もしましたね。

ノアはロボットアニメ一択ですか?

  • No.48 by ノアール猫  2015-04-03 20:05:25 

ロボットアニメ以外にも好きなのはありますがー

ジャンルがバラバラ……

  • No.49 by ましろ  2015-04-03 20:08:55 

わっちもいろいろ見てますよ。

見続けていると好みが出るので
見切ることもたまにあります・・

じゃあ、今日はこの辺で落ちますね。
お相手感謝です!

  • No.50 by ノアール猫  2015-04-03 20:08:56 

くっ……!ここまでか!
て、撤退する!

  • No.51 by ましろ  2015-04-04 20:23:40 

ちょっと顔出しだけ・・

  • No.52 by 魅威咲 狐珀  2015-04-04 20:48:39 

ましろ殿
助けてください……

というか、協力してくださいッ!!
ノアです

  • No.53 by ましろ  2015-04-04 21:52:52 

ノア、どうしたの?

  • No.54 by ノアール狐  2015-04-04 23:06:04 

僕が入ってるルームが内部崩壊しかけてまして……
イツメンさんがセイチャを引退してしまって、みんな沈んでるんです…
そこで今、人員をあつめて立て直しを図ってるんです……
他のイツメンさんも、主様がルームをパート2に引っ越ししてから来なくなってしまって……


とても寂しいんです……
あの場所は、あのメンバーは、僕の拠り所ですから……

  • No.55 by ノアール狐  2015-04-04 23:07:46 

いつも上の方にある「デュラ□□風チャットイツメンも新人も集まれー!」ってところなんですが……

  • No.56 by 神無月  2015-04-05 02:51:42 

鯉のぼりをかいに
津軽半島までいってきました
マジ寒かったぁ
自滅するかと思ったぁー
宇宙に宇宙服なしでいくのと、水着で津軽半島までいくの。どっちが辛いかな?
財政崩壊しそう(焦)
市外地では、自販機が少ないらしい
根っこでは、皆同じなのにね

  • No.57 by むむmj  2015-04-05 03:07:24 

無人島の話だ
ある若い男性二人が事故で小さな島に流れ着いた。
目覚め周囲の状況に気づいた二人は人を探すために別別に行動した。
けれど、人なんて見つかるわけがなかった。
何故ならば、此処は無人とだったからだ
(ジル、此処は無人島だ。此処には僕たちしかいない。)
しかし、ジルは友人の言葉に首を降ってこう答えた。
(ジャック、此処は無人島何かじゃない。何故なら、俺たち二人が要るからな)
ジャックは納得してしまった

  • No.58 by むむmj  2015-04-05 03:19:52 

ある男が天国の門にきた。その男は天国に入れるほどの善行を行っていなかったが、地獄に落ちるほどの悪行も行っていなかった。
そこで天使は男に尋ねた。
(お前はこのままでは天国にも地獄にもいけない。生前に行った善行を言いなさい。)
(はい、私が生前にドライブをしていると美女が男三人に襲われているのを見ました。)
(それでお前はどうしたのですか?)
(僕はその男に行ってやったんです。その女性を離せ!!この豚野郎!!てね)
(それは勇気のある行動ですね。いつの事ですか?)
(つい五分ほど前です)

  • No.59 by むむmj  2015-04-05 03:34:12 

ロス市警LAPD、CIA、FBIに対してそれぞれの森に放たれた一匹のウサギを見つけるテストを行った。
CIAは、統計学、動物学の観点から実験を行いウサギは死んだと結論した。
FBIは、(森を燃やしたからウサギは死んだはずです)と報告した。
一方、ロス市警は森からタヌキを連れてきて狸に拳銃を突きつけ脅した。
すると、狸は両手をあげこう言った。
(OKOK!わかった、わかったから!俺がウサギだ。)

  • No.60 by むむmj  2015-04-05 03:52:04 

腕利きの殺し屋は、ある男の殺しを依頼された。
まずはその男の生活パターンを調べたところ、朝はきっかり7時起床、7時半ジョギング、8時出社、夜7時帰宅というように、時計のように規則正しい生活ぶりだった。
(これならやりやすい。一人になるジョギングを狙おう。)
そして決行の日。殺し屋は銃をスタンバイしていた。
が、7時半を過ぎたというのに男はいっこうに現れない。五分過ぎ、十分過ぎ····。8時を過ぎても現れない。殺し屋は呟いた。
(ヤツの身に何もなければいいが······)

  • No.61 by むむmj  2015-04-05 03:58:48 

ギヤぁぁぁああぁぁぁぁ!!!!ぎゃぎゃぎゃぁぁぁ!!!

  • No.62 by ノアール猫  2015-04-05 04:05:16 

なんか····すごいことなってますねw

アメリカンジョーク面白いw

  • No.63 by ましろ  2015-04-06 05:01:57 

ががががっっがヴぁvがヴぁhsjblんbんdんwんぁlqヶjjdjdjdbdjbdんswっkそっkぢえjdっjkdっjqkdjdjdっjdjdjdjづじぇjsjwかklsっぇkjwkdっkdっkdkjっっっっっっっっっっっwksんbdkskqkdjdjdっjdじぇkぁっlsっkdっkdkぁーdmdんkdっjdkじぇjksっlwlsーーあんdkんwkfjkdねjっksklslkwっkwっまっlslmskdっkwkdこわ
いいのか、ホイホイ着いてきて。
俺はノン毛だって構わないでくっちまう人間なんだぜ?
良いんです。僕、イサジさん見たいな人好きですから。
そうか、ならとことん楽しませてヤるからな。
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♂♂♂♂♂
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwjjjjwjejhwuwhwiwkwlksbjsnwnskkwnensnksjsnsnmsjenlemwhshhwjsn
ヤらないか?

ちょっとこいつを見てくれ。こいつをどう思う?
凄く···········大きいです。。。
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♂♂♂
んっjsjsっjsっjwjsjbsjsんsんksっmksksjjjanjananjahsbbabhahbshshsjkskakakaoakamskamskamamsnamsnsjsjshsjsnsnejsjwjwhwlkkamkqiwzwnjajjjjihvwwjelslqlzqjksjm
u
ヒィィィィィィィハァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック