─好きって何だろう─ BL

─好きって何だろう─ BL

主  2014-01-14 21:20:09 
通報

今日も僕の所じゃ無い。
何時だってそうだ、一週間に1度しか会えない。
僕等って恋人なのかな?
好きで好きで堪らないのに...。

浮気癖のある彼。
然し、年の差のため仕方ないと思い込むようにしてしまう。
学生と社会人の関係。

そんな2人が作っていく不器用な世界。

>>ルール
常識のある人。
長期間おつきあいできる人。
ロルがある程度かける方。(中ロルで構いません。)

主は学生をやらせて頂きます。

>>1 主Pf
>>2 募集開始。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-01-14 21:20:21 

名前:沢村 悠 Sawamura Yu.
年齢:17歳 高校2年生。

容姿:生まれたころから染めていない真っ黒な髪に、黒の瞳。髪は長く後ろで結んでいて前に流している。
   髪を結んでいるゴムは赤色である。
   細身であまり筋肉がついておらず、色白。173cm/53kg

性格:緩い性格で考え込むと止まらない。自分に自信がなく少しナガティブになってしまう。
   人と絡むのが苦手だと自負しているが、周りから見るとよくできた人だなんて思われている。
備考:高校で美術部に入っている。絵が得意。

((/Pfは短くて構いません絡んで行くうちにわかっていくこともあると思うので))

  • No.2 by 主  2014-01-14 21:43:38 

((/募集を開始します。))

  • No.3 by 主  2014-01-14 22:56:49 

((/募集してます‼︎))

  • No.4 by 主  2014-01-15 00:48:33 

((/募集あげ。))

  • No.5 by 主。  2014-01-15 12:56:06 

((/募集あげ。))

  • No.6 by 通りすがり  2014-01-15 12:58:32 

間違えた方は削除依頼出されてますか?

  • No.7 by 主。  2014-01-15 13:13:27 

通りすがり様。
((/消去依頼出してます。指摘ありがとうございます。

  • No.8 by 参加希望  2014-01-15 13:49:57 


(/参加希望です!pfこんなんで大丈夫でしょうか…


名前:谷 孝貴(Tani Kouki)
年齢:24歳 小説家

容姿:緩くパーマをかけた髪は肩上までの長さで明るい茶色、瞳も同じく。相当目が悪く、度のきつい眼鏡を常に掛けている。程良く筋肉は付いているが余り体力は無い。

性格:普段仕事では誰とも会話をしないため、それを補う様にと休みの日は必ずといって良い程外に出掛けている。貴方とはあまり付き合っているという自覚が無いため、平気で他人と遊んだりと浮気性。

  • No.9 by 主。  2014-01-15 15:04:38 

参加希望者様
((/身長などを書いてください‼︎その他には不備はございません‼︎これから御相手よろしくお願い致します。))

  • No.10 by 参加希望  2014-01-15 15:16:55 

(/すいません、書き忘れました!181cmでお願いします。
此方こそこれから宜しくお願いします!

  • No.11 by 沢村 悠  2014-01-15 19:12:03 

谷さん
((/これからよろしくお願いします‼︎それと絡み文よろしくお願い致します‼︎))

  • No.12 by 谷 孝貴  2014-01-15 21:37:29 

(/何処から始めれば良いですかね...?

  • No.13 by 沢村 悠  2014-01-15 21:51:39 

谷さん
((/えーっと、どーしましょう。久し振りにあったか、偶然あってしまったか、ですね))

  • No.14 by 谷 孝貴  2014-01-15 22:01:53 

あ、悠...久し振り、だね。(他の男性とホテルから出て来た所に丁度相手の姿を見つけると、悪びれた様子も無く傍に寄り緩く首傾けながら微笑み掛けて)

(/久しぶりに会った所からやらせて頂きました!

  • No.15 by 沢村 悠  2014-01-15 22:18:13 

あ、あぁ谷さん、お久しぶりです。(街の中歩いていると誰かぎ話をかけてきた、それが誰の声か分かるまで遅くはなかった。「きょ、今日は仕事早かったんですね、」と苦笑いを溢せば相手に悟られないように涙を堪えて。

  • No.16 by 谷 孝貴  2014-01-15 23:04:30 

うん、久し振りに会えたし今からちょっと遊ぼっか(楽しそうに笑いながら連れていた浮気相手に「じゃあまた今度ね」と手振り別れて)

  • No.17 by 沢村 悠  2014-01-16 00:16:03 

あ、遊んでくれるんですかっ。(相手が久し振りに遊ぼうと言われれば相手の服の裾をぐっと掴む。心的に相手を離さず何処にも行かせないようにと言ったら考えなのだろう。「でもあの人は大丈夫なんですか?」と首をかしげ相手を見上げては震える声で述べて。

  • No.18 by 谷 孝貴  2014-01-16 00:40:46 

んーまぁやる事はやったし、良いんじゃないかな(相手の問いに対し適当な返事を返せば「どっか行きたい所ある?」と掴まれた裾は気にする事なく何処に行こうかと考えていて)

  • No.19 by 沢村 悠  2014-01-16 00:48:24 

終わったんですか、はは、良かったですね。(と顔を引きつらせ偽物の笑顔を作り上げれば相手の提案への反応をする「えーっと。谷さんと行ければどこでもいいです。」と目を輝かせれば呟くが「で、でも明日仕事が早かったら大丈夫ですから……無理をしないでください。」と相手の反応を伺うように述べて。

  • No.20 by 谷 孝貴  2014-01-16 01:03:52 

んーまぁ仕事つっても自分の好きな時間にすれば良いし…カラオケでも行こっか(気遣う相手を見れば小さく笑いながら優しく手を引いてやり近くのカラオケ屋へと向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック