─好きって何だろう─ BL

─好きって何だろう─ BL

主  2014-01-14 21:20:09 
通報

今日も僕の所じゃ無い。
何時だってそうだ、一週間に1度しか会えない。
僕等って恋人なのかな?
好きで好きで堪らないのに...。

浮気癖のある彼。
然し、年の差のため仕方ないと思い込むようにしてしまう。
学生と社会人の関係。

そんな2人が作っていく不器用な世界。

>>ルール
常識のある人。
長期間おつきあいできる人。
ロルがある程度かける方。(中ロルで構いません。)

主は学生をやらせて頂きます。

>>1 主Pf
>>2 募集開始。

コメントを投稿する

  • No.31 by 沢村 悠  2014-01-16 22:20:27 

僕が我儘言ったり親しくしたりしたら気持ち悪いかと思って、でも僕谷さんの恋人で居たいから、言えなくて、でも他の人が好きならその人と付き合ってもいいと思うしでも好きなんですっ‼︎(涙ぐんだ声で嘆く様に述べれば伝えたいことが沢山あり述べてしまった「キスして……ください、」と相手の膝の上に乗れば急に大胆になってしまい。

  • No.32 by 谷 孝貴  2014-01-16 22:51:42 

悠、ずっと我慢してたんだね(相手の溢れ出る様な感情に驚くものの、今まで嫉妬したりしているとは思っていなかったため嬉しそうに笑えば、膝に乗り催促する相手の唇に優しく口付けてやれば「これでご満足頂けました?」と小さく笑み浮かべながら緩く首傾け)

  • No.33 by 沢村 悠  2014-01-16 23:01:48 

我慢なんてもんじゃないですよ。僕は抱いてくれないのに、どうしてなんだろうとか。どうすればわからなくて。(膝に乗っていれば相手の胸に顔を埋めては涙を何度も流してしまって「ふぁ…っ、」と口付けを受ければ潤んだ瞳で相手を見つめ「満足です。夢みたいで溶けそうです。」と微笑んで。

  • No.34 by 谷 孝貴  2014-01-16 23:24:00 

よしよし、恋人になんか遠慮したら駄目なんだからはっきり言ってよね(口付けを受け嬉しそうな相手を見れば此方も自然と頬が緩み、試しに携帯を差し出せば「連絡先消したりとかする?」と沢山の連絡先が入っているデータを見せてみて)

  • No.35 by 沢村 悠  2014-01-17 07:10:57 

でも……僕のこと好きなんですか?(相手の言葉に嬉しく思うが、これまでの浮気の数的に自分の事が好きなのかなのか不安だった其れを言葉にしてみれば少し不安が残ってしまう「け、消してもいいんですか?」と相手が消す?と尋ねてくれば左記の言葉を述べる。「で、でも、ほかの人とか好きだったりしたら……」に続けてブツブツと嘆いていて。

  • No.36 by 谷 孝貴  2014-01-17 18:46:41 

はい、時間切れー(相手がブツブツと考え込んでいる姿を見れば携帯をポケットにしまい「僕の次は僕の浮気相手に遠慮?」と不服そうに緩く問い掛けながら鞄を肩に掛ければ立ち上がり)もっとさ...浮気相手から奪い返したい!とか...そういうのあるでしょー(と妬いて欲しいのか相手に背を向け帰る素振りを見せて)

  • No.37 by 沢村 悠  2014-01-17 21:41:07 

い、やだ(相手が時間切れと言えば不安の塊が胸に出来てしまい涙が溜まり始めてくれば「お、ねがいです。好きなんです、どーしようもなく。だって、僕以外の人をだいてると思ったらこの人を消したくなるぐらい嫌な気持ちが溜まってくるけど、そんな重いのは嫌だと思って消すんです‼︎でも、好きな気持ちは誰にも負けないんですっ。」と述べれば背を向ける相手に後ろから必死に抱きつく「嫌いにならないでくださいっ。」と嘆いて。

((/ロルの書き方次から合わせますねーッ。))

  • No.38 by 谷 孝貴  2014-01-17 21:57:58 

じゃあ俺が浮気しない様にちゃんと見張ってな?(抱き着かれれば驚いた様に目丸くさせるものの、直ぐに笑み浮かべれば相手の目線に合わせる様に屈み込み「愛人なんて沢山居るけどさ、恋人は悠だけなんだよ?もっと欲張りになれ」と優しく頬を撫でながら告げれば緩く首傾け)俺は悠の物なんだからさ...ね?

(/すいません、有難うございます!

  • No.39 by 沢村 悠  2014-01-17 22:54:01 

ずっと、くっついてますからっ。(相手の背中をぎゅーっと抱きしめれば左記を述べる)愛人なんて全て断ってくださいっ。ぼくがこ、恋人?なんですから(とつい疑問文になってしまいがちなのだが本気で相手を愛しているのである)た、谷さんも僕のものですッ。(にへ、と微笑みかけて。)

  • No.40 by 谷 孝貴  2014-01-17 23:10:22 

ははっ、悠はほんとに可愛いね(疑問形になる相手にくすっと笑み浮かべるも、本当に好かれているんだという事が伝わってくれば嬉しいのか優しく抱き返してやりながら「少しでも目離したら浮気しちゃうからね」と冗談ぽくそう言えば優しく口付けてやるも、不意に防犯カメラを見遣れば「俺の家行こっか」と立ち上がり荷物をまとめ始めて)

  • No.41 by 沢村 悠  2014-01-17 23:24:00 

僕……素直になったら我儘言いますよ?(相手の手をとり握れば首を傾げながら述べ「浮気させませんっ。」と背伸びをして相手の頭を軽くこつんと叩けばむぅと膨れ気味になり腰に手を当て「行きたいです。」と相手の家に行くということはつまりそういうことであるが、ドキドキしながらも楽しみだななんて思ってしまって。

  • No.42 by 谷 孝貴  2014-01-17 23:36:40 

その我儘に応えるのが僕の役目でしょ?(頭を軽く叩かれれば目丸くさせ見つめるものの左記を告げれば「どんな事でも叶えてあげるよ」と未だ何処かで子供扱いをしているのか膨れた頬を押し潰す様に笑い。相手の返事を聞けば「じゃあ家行こ」と荷物纏め終われば立ち上がり相手を連れレジへと向かえば会計を済ませカラオケ屋から出て) 

  • No.43 by 沢村 悠  2014-01-18 23:36:31 

僕一杯我儘いっちゃいますよ?(相手の言葉に真面目な意見を返せばつい顔も真面目になってしまっていては「だ、だいて欲しいんです。」と真っ赤な顔をさせながら相手の服の裾を掴めばカラオケ店から出るものの俯き服を掴んだまま歩いていて「い、いきます。」と先程と同じような格好のままで。

  • No.44 by 谷 孝貴  2014-01-19 00:14:53 

悠が望むなら何だって受け入れてあげるから。(服の裾を掴み子犬の様に懐き付いてくる相手を可愛いな、と思いながら相手の歩幅に合わせながら自分の家へと向かうも不意に相手の言葉に対し「抱くって抱き締めれば良いの?」と理解はしているものの、わざとからかう様に問い掛けてみれば悪戯っぽい笑みを浮かべながら相手の顔を覗き込んで。)

  • No.45 by 沢村 悠  2014-01-20 01:43:21 

((/来れていなくて申し訳ありません。今日からはおちついてこれるとおもいますが、今もレスを返せない状況なので、後ほど返します。))

  • No.46 by 谷 孝貴  2014-01-20 12:53:36 

(/いえいえ、全然大丈夫ですよ!お気になさらず!

  • No.47 by 沢村 悠  2014-01-23 05:25:22 

((/すいません。まだおられるでしょうか………本体が受験生のため入試が立て続けにあってしまって来れませんでした。まだおられるようでしたら……一言お願いします。))

  • No.48 by 谷 孝貴  2014-01-23 13:18:37 

(/いますよ!受験生大変ですよね...。

  • No.49 by 沢村 悠  2014-01-25 00:36:26 

僕は本気で好きなんです、だから重荷になりたくないんです。だって子供だからっ(相手が思っていることを我慢するなと述べれば思っている事をたくさん言ってしまい、嫌われるかな、なんて思いながらいれば「だ、抱きしめるじゃなくて、えっと、」と赤面しながら困ったように俯きあたふたしてしまって。

((/やっと来れました!まだおられるようでしたら、返信お願いします!本当にすみませんでした!))

  • No.50 by 谷 孝貴  2014-01-25 13:39:32 

子供なのは付き合った時から知ってるよ、(相手の言葉が嬉しいのか笑み浮かべながら優しく頭撫でてやるも、赤面し俯く相手を見れば「わかってるよ、でも悠はまだ子供だろ?」と首傾けながら告げれば相手の手優しく引き家の中へと入れて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!自分もそういう時が来るかもなので!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック