高校生生活たのしまね?w

高校生生活たのしまね?w

ぬしさん  2014-01-14 16:15:21 
通報
ここは赤原高校

高校生になってクラス替えが発表された
今までのクラスの友達ともバラバラに

そんな新しいクラスで一緒になった
私たち 俺たち。

まだ話したことすらない


さあーどんな高校生生活が始まるのかw

あなたはどんな生活を
おくりますか?

rule
●プロフ
●長続きする方
●恋愛行き過ぎ× 自分で範囲考えてな
●荒らしまわれみぎ
●設定ほしい方は意見まってます
●学年は3年でw

コメントを投稿する

  • No.1 by 逢坂 怜  2014-01-14 16:34:30 

あいさかりょう

性別♀
身長158
学年3年
年17
容姿
明るい茶色に腰ぐらいまでのストレート
目は少し茶色がはいっている
クリーム色のカーディガンにチェックのスカート
着崩している
たまに黒渕眼鏡をかける

性格
負けず嫌い
誰に構わず毒舌をはく
なれるまではそっけない
まとめて言えば男みたいな性格
だが寂しがりやとゆーのは秘密

…だり(といいながらも学校の支度をし。
今日はクラス替えがあるので休むわけにはいかない。
独り暮らしのためいろいろしていたら時間がせまり
やっとのことアパートから出

  • No.2 by 主さん  2014-01-14 16:36:30 

でわキャラ募集wwww

  • No.3 by 竹内 史樹  2014-01-14 16:46:32 

たけうちふみき
性別♂
身長178
学年3年
歳18
容姿
黒髪
細長い一重の眼、淵無し眼鏡
学校指定の制服を正装
着崩し嫌い、真面目
性格
規則厳守、時間前行動
風紀委員、美化委員を掛持で1年から勤めている
平等を心掛けるが、和を乱す者には厳しい
周りからは頼られるが、自分から頼るのが苦手
左利きだが、わざと右利きで過ごす
1年から一人暮らしで、実家は地方

  • No.4 by 主さん  2014-01-14 16:49:23 

オオーさんかありがとー!
待ってね
まだまだキャラ募集してるからまた夜?にでも再開しよーかなw
よかったら来てねw

  • No.5 by 主さん  2014-01-14 16:49:58 

まだまだ募集!
たくさんこーいw

  • No.6 by 竹内史樹  2014-01-14 16:53:51 


逢坂、この時間..
小学生は下校、中学生高校生は部活だから来る人少ないと思う..
大学生や社会人は所属で時間バラバラで、予測は出来ないし..
塾とか習事してる人なら夜まで時間、無いだろうし..

  • No.7 by 逢坂 怜  2014-01-14 17:01:26 

んー……まじか
まあもう少しまってみよーぜ?
多いほうがたのしーだろw

  • No.8 by 竹内史樹  2014-01-14 17:04:13 

それには賛成する..
あ、先に伝えておこう
俺は夜間バイトをしているんだ..
だから出現時間としては、昼から夕方くらいが多い..
夜は難しいが、俺宛にメッセージくれたら返事を置くから..

  • No.9 by 逢坂 怜  2014-01-14 17:05:34 

んー……んじゃ今からするか
来てくれたし
…二人だけど

  • No.10 by 逢坂 怜  2014-01-14 17:08:30 

さみ(ポケットに手を突っ込みながら歩き。無言で学校えと向かい

  • No.11 by 逢坂 怜  2014-01-14 17:16:43 

(よーしキャラ募集してんでw)

  • No.12 by 竹内史樹  2014-01-14 17:19:04 

途中参加ありなら、此処が上がっていれば誰かそのうち来るだろう..


(登校中、やけに身長の低い女子生徒を見つけ。まさか同じ高校生とは思わず、隣の中等部の生徒と勘違いして。寒そうな様子を見ては、ポケットからホッカイロを取り出し)

使っていいよ..
(相手に手渡すと足早に校舎の中へ)

  • No.13 by 逢坂 怜  2014-01-14 17:26:04 

竹内
…うー…やべーな
(と小声で呟いていると見知らぬ男からカイロ渡され『は?』といいながら男の後ろ姿を見つめ

  • No.14 by 竹内史樹  2014-01-14 17:31:37 


(下駄箱で上履に履き替えていると、先程の女子生徒が此方に歩くのが見え。中等部に入学したばかりの1年かと、勘違いを膨らませれば)

こっち、高等部..
(と言い掛け、まさか平均身長以下の同じ高校生なのかと自問し)

  • No.15 by 逢坂 怜  2014-01-14 17:35:02 

竹内
…おい
高校生なんだけど
(なにいってんだこいつ←と思いながら少しイライラと驚きがまじりなが相手にといかけ

  • No.16 by 竹内史樹  2014-01-14 17:51:32 

(高校生と言われ、ならば一年生なのだなと勘違い←をすれば)

こっち、3年の下駄箱…
(と言い掛けると、先程のデジャヴを思い出し)
まさか…3年?
(と相手に問い掛け)

  • No.17 by 逢坂 怜  2014-01-14 17:55:06 

……はあ
(相手無視すれば下駄箱で靴をかえ。
そのまま相手を通りすぎようとし

  • No.18 by 竹内史樹  2014-01-14 18:00:50 


申し訳無い、君とは1年から見かけたことが無かったもので
(言い訳だな、と思いながら謝罪を口にし)
クラス替えか…
(新しいクラスの名簿が張り出された掲示板の前で立ち止まり)
じゃあ、失礼…
(クラスを確認すると、相手に軽く会釈し教室へ向かい)

  • No.19 by 逢坂 怜  2014-01-14 18:04:54 

…(無言で相手のいっていく姿を見送り
自分もクラスを確認すればポケットにいれてあったカイロを思いだし
『うわ…返し忘れた』とおもいながらクラスて行き

  • No.20 by 竹内史樹  2014-01-14 18:17:56 


(教室に到着すると、出席番号の席に着席し。暫くは読書で時間を潰し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック