高校生生活たのしまね?w

高校生生活たのしまね?w

ぬしさん  2014-01-14 16:15:21 
通報
ここは赤原高校

高校生になってクラス替えが発表された
今までのクラスの友達ともバラバラに

そんな新しいクラスで一緒になった
私たち 俺たち。

まだ話したことすらない


さあーどんな高校生生活が始まるのかw

あなたはどんな生活を
おくりますか?

rule
●プロフ
●長続きする方
●恋愛行き過ぎ× 自分で範囲考えてな
●荒らしまわれみぎ
●設定ほしい方は意見まってます
●学年は3年でw

コメントを投稿する

  • No.20 by 竹内史樹  2014-01-14 18:17:56 


(教室に到着すると、出席番号の席に着席し。暫くは読書で時間を潰し)

  • No.21 by 逢坂 怜  2014-01-14 18:20:24 

(階段あがれば自分のクラスを見つけ。
勢いよく扉あければ…みたことある顔があり

  • No.22 by 竹内史樹  2014-01-14 18:25:40 


(ドアの音に顔を上げると、先程の女子生徒の姿があり。驚きながらも、同じクラスと分かれば微笑んで)

同じだったんですか…
(本を下ろすと立ち上がり、手を差し伸べて)
竹内史樹です、宜しく
(名を名乗ると握手を求めて)

  • No.23 by 逢坂 怜  2014-01-14 18:28:52 

竹内
…同じクラスかよ
(小さく呟き。
出された手に先程のカイロを渡し
無言で自分の席にすわり

  • No.24 by 逢坂 怜  2014-01-14 19:13:27 

(キャラ募集

  • No.25 by 逢坂 怜  2014-01-14 20:01:25 

(あげ

  • No.26 by 逢坂 怜  2014-01-14 21:20:17 

(募集)

  • No.27 by 逢坂 怜  2014-01-14 23:39:38 

(あげときます!)

  • No.28 by 逢坂 怜  2014-01-14 23:44:40 

…(クラスの自分の席に座っていれば暇だとおもい教室から出ていき

  • No.29 by 主  2014-01-15 00:09:48 

(募集しております!
気になった方pfのこしてってくださーい)

  • No.30 by 竹内史樹  2014-01-15 09:37:11 


(教室から出ていった彼女を見送りながら、返されたカイロをポケットに入れ)

はぁ…
(小さく溜息すると着席し、志望大学の過去問を解き始め)

  • No.31 by 逢坂 怜  2014-01-15 12:06:35 

…(さてさぼろとおもい屋上に向かおうとすればやはり寒いとおもい。
『カイロ…もらっとけばよかった』などと思いながら歩きだし

  • No.32 by 逢坂 怜  2014-01-15 14:32:07 

(人募集)

  • No.33 by 逢坂 怜  2014-01-15 16:35:17 

(あげときます)

  • No.34 by 逢坂 怜  2014-01-15 18:56:08 

(あげ)

  • No.35 by 逢坂 怜  2014-01-15 20:29:49 

ひまだな(屋上で一人呟き

  • No.36 by 逢坂 怜  2014-01-15 22:46:52 

…(白い息を吐きながら空を見つめ

  • No.37 by 逢坂 怜  2014-01-16 14:42:38 

あげます

  • No.38 by 逢坂 怜  2014-01-16 20:58:05 

あげ

  • No.39 by 逢坂 怜  2014-01-17 23:28:47 

あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック