◆特別クラス?!◆[人数制限有り]

◆特別クラス?!◆[人数制限有り]

音無美咲  2014-01-13 17:17:25 
通報

ここはとある高校の特別クラス。

問題アリアリの生徒が集まる。


〜募集する生徒〜
1.学校一の不良。言葉使いが悪くツンデレ。一度に30人ほど半殺しにしてしまい、特別クラスに。【男の子1人】

2.チャラチャラした不良。女の子にモテていてノリが良い。女遊びが激し過ぎて特別クラスに。【男の子1人】

3.成績は学校の中でダントツトップ。物の言い方がいつも上から。頭が良すぎてもうやることがないので特別クラスに。【男の子1人】

4.クールビューティー。女子からモテモテ。ファンクラブまで存在する。取り巻きが多すぎて特別クラスに。【女の子1人】

5.女番長。ガサツで男言葉を使う。実は意外と乙女な部分も持ち合わせている。クラスに打ち解けられず特別クラスに。【女の子1人】

6.少々天然でドジ。お人好しな所もあり平和主義。勉強について行けず特別クラスに。【主】


〜ルール〜
登録逃げ禁止
ロル短〜
リセは一週間
キープは3日まで
荒らし禁止
恋愛あり(押し倒し・Dキスまで


主プロフ>1



コメントを投稿する

  • No.47 by 湊瞬  2014-01-13 22:12:49 

>音無さん
いや、死なない死なない(と手を横にブンブン振りながら言って

>篠田さん
邪魔じゃないよ?寧ろ君もナンパ対象だよ(花で笑われたのも気にせずニコニコしながら言って

  • No.48 by 音無美咲  2014-01-13 22:13:18 


>篠田さん
………あ…はいっ!
(謝るなと言われれば少し安心したのか表情が柔らかくなりニコッと相手に微笑みかけて)

  • No.49 by 音無美咲  2014-01-13 22:16:05 


>湊くん
……そうですかね……
あの…少しでしたが仲良くしてくれてありがとうございました…!
(何を思ったのか深刻な表情を変えずに相手に頭を下げてお礼を言って)

  • No.50 by 湊瞬  2014-01-13 22:19:39 

>音無さん
そんな誰彼構わず殴ったりしないから大丈夫だよ⁉(相手の発言にツッコミどころしかなかったのでとりあえずツッコミをいれて

  • No.51 by 音無美咲  2014-01-13 22:28:13 


>湊くん
…そ、そうでしょうか…?
ならお友達になれればいいですねっ!
(相手のツッコミを聞いて納得したのか再び笑顔になり友達になれればと相手に言って)

  • No.52 by 湊瞬  2014-01-13 22:31:16 

>音無さん
応援はしとくよ(果たして友達になれるのだろうかと思いつつ言って

  • No.53 by 音無美咲  2014-01-13 22:37:56 


>湊くん
あれ…?
湊くんは……?
(応援しとくという言葉を聞いて不思議に思ったのか問いかけて)

(/落ちます!お相手感謝でした!)

  • No.54 by 湊瞬  2014-01-13 22:43:57 

>音無さん
俺のことは気にしないで(苦笑いしながら答えて

(/了解です、此方こそお相手感謝です)

  • No.55 by 篠田咲妃  2014-01-14 10:49:30 


(学校の帰り、また他校のヤンキーに絡まれ喧嘩を売られ。気が付けば喧嘩を買い殴り合い蹴り合い、何しているんだろうと思いつつ返り討ちにして。
翌日、登校しあの教室に来ると昨日の席に座り)
音無美咲、か…
(あの女子生徒を思い出し、名前を呟きながら。自分に普通に声を掛けてくる奴は久し振りだなと、微かに表情を緩め)

  • No.56 by 音無美咲  2014-01-14 17:25:06 


>篠田さん
へ……?
(翌日登校して教室のドアに手をかけようとした時中から自分の名前を呟く声が聞こえてガラッとドアを開けると相手を見つけ不思議に思いながら「篠田さん!おはようございますっ!」と満面の笑みで挨拶して)

  • No.57 by 篠田咲妃  2014-01-14 17:27:40 

>音無
煩い、鼓膜破れる
(チラッと相手を見れば、フィッと窓の外に視線を移して)

  • No.58 by 音無美咲  2014-01-14 17:31:22 


>篠田さん
えっ?!
ご、ごめんなさいっ!
(慌てて自分の口に手を当ててペコッと頭を下げれば相手の斜め後ろの席についてそんなに声が大きかったのかと首を傾げて)

  • No.59 by 篠田咲妃  2014-01-14 17:33:48 

>音無
(やはり教室が変わっても馴染めないなと思いながら、自分の気持ちとは対照的な空を眺め)

  • No.60 by 音無美咲  2014-01-14 17:39:27 


>篠田さん
………?
(空を眺めている相手に自分は嫌われているのかと思いつつ此方は仲良くなりたくて「篠田さん……咲紀って…呼んでいい?」と勇気を出して切り出し)

  • No.61 by 篠田咲妃  2014-01-14 17:48:53 

>音無
…どうぞご勝手に
(外を眺めたまま、棒読みで答えながら。相手は何を考えているのかと、心理を理解出来ず)

  • No.62 by 音無美咲  2014-01-14 17:57:27 


>篠田さん
うぅ…冷たい…
(相手の反応にしゅん、として口を尖らせれば上記をボソッと呟いて)

  • No.63 by 篠田咲妃  2014-01-14 18:03:03 

>音無
なんだ?
(視線だけ相手に向け)
言いたいことがあんなら、はっきり言えば?
(睨みつけると相手に完全に背を向け)

  • No.64 by 音無美咲  2014-01-14 18:10:38 


>篠田さん
……。
(相手の反応に少し間を開けて黙れば急に立ち上がり背を向けられると相手の席まで行って「私も咲紀って呼ぶから私のことも美咲って呼んで?仲良くしよ?」とニッと笑顔で言って)

  • No.65 by 篠田咲妃  2014-01-14 18:16:20 


(正直誰かに笑顔を向けられるのが苦手なのかもしれない。そう思いながら相手の顔を無表情で眺め)

しつこくて煩いから…お前のことは九官鳥と呼ぶよ
(鼻で笑えば立ち上がり)
職員室、行ってくる
(行く場所くらいは言い残し教室を出て)

  • No.66 by 音無美咲  2014-01-14 18:20:50 


>咲紀
……き、九官鳥……?
(相手の言葉にキョトンと呆気にとられれば鼻で笑われたことを気にしていない様子で「行ってらっしゃい!」と微笑みながら手を振って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック