凶悪犯 x 凡人-bl-

凶悪犯 x 凡人-bl-

佐倉 真  2014-01-13 13:11:31 
通報
――――――――――――――

「お願いです、僕の事匿ってください!」

そう言い俺の家に転がり込んで来たのは、まだ幼さが残る顔立ちの青年。
何やら色々事情があるとやらで、深く追求もせず家に泊めていた。

だけどある日、何時もの様に2人揃って夕食を摂りながら何気なくニュースを眺めていると其処には青年の顔写真。そして“凶悪犯”という文字。
まさか思いもしなかった、こんな青年が要注意人物として追われていたという事を...。

――――――――――――――

条件
○長期お相手出来る方。
○1週間でキャラリセ。
○ロルを30字以上回せる方。
○凶悪犯の青年をやって下さる方。
○多少のシリアス要素が入るかもですが、それでも大丈夫な方。

CP条件
●16歳~22歳程。
●どちらかと言えば爽やか系。
●二重人格。

少し特殊なので応募して下さる方は少ないかもしれませんが、一応先着順とさせて頂きます。
応募の際は、使用キャラのpf.絡み文(夕食を摂っていた時に偶然2人でニュースを見てしまった時のロル)を書き、ご投稿宜しくお願いします。

>1 主のキャラpfのためレス禁です。

コメントを投稿する

• No.22 by 哀川潤  2014-01-20 21:28:50 

……………俺…なにしてた?
((抱き寄せられればふっと力がぬけそんなことを述べ。まただ、また記憶がない。最近はそんなことなかったのにと思いつつ、先ほどのニュースのことを忘れればと、ぎゅぅ、と甘えるように

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック