[スーパーダンガンロンパ2]創る希望と歪んだ希望。[BL]

[スーパーダンガンロンパ2]創る希望と歪んだ希望。[BL]

狛枝 凪斗  2014-01-13 12:14:51 
通報

クリック&閲覧、有難う御座います!

まずは閲覧注意、BLです。/←

+ルール+

×荒し-喧嘩-中傷-等を含め全て禁止。

×伽羅リセ、基本無。但し入室条件に満たない人が入ってきた時にはリセする場合有。

+入室条件+

×長期御相手頂ける方。

×中~のロルを回せる方。

×スーパーダンガンロンパ2のネタバレも含みます。本編をクリアーしてる方。

×非似でも全然大丈夫ブイブイな方。

×狛日大好きーィイvV/らーぶらーぶな方。/←

この条件を含めた"""""日向創くん"""""募集です!
ではでは、御待ちしてます!!

コメントを投稿する

• No.9 by 狛枝 凪斗  2014-01-13 18:04:45 

(/フフフフフ…わたくしには全てお見通しなのy/誰だよ/アリエヘンアリエヘンry/w/それを云うなら貴方様は素敵といu/やめ/いや、出会った時からもう仲間というじゃないk/いわねーよ。)

そんな怒らないでよ、…冗談だよ?―――…素晴らしいねぇ…、絶望的状況に置かれながらもまだ希望を諦めないなんて、
((勢いよく立ち上がる音と途切れ途切れながらも必死に否定する相手の声が矢鱈と部屋に鳴り響く。その様子をまるで面白がるように笑顔のまま両手を軽く振って軽快に述べて除けては机に頬杖をついて。、考えてみれば、つまり彼は仲間を殺しはせず皆仲良く島を脱出すると云うことが希望なのだろう、…なんて考えていればいるほど自分の狂った感情は高鳴るばかりで。両腕を軽く掴むような添えるような、そんな感じの体勢をとるとフルフルと小さく身体を揺らしつつ/え/呟いて。

• No.10 by 日向 創  2014-01-13 19:46:55 

(/なん…ですと…⁉ままままさか貴方様は神ですk/うっせ、/ナンデヤネーン(( NONONO‼私より貴方様の方g/黙/…‼‼確かにそんなようなことわざがあったようなあったような…‼/無いぜよ。)

……お前、なぁ…冗談キツい……ったく…。____…?普通だろ。…諦めたら其処で終わりだしな。
(〝冗談〟その言葉を聞いて安心したのかドッ、と倒れ込むかのようにして椅子に座り、はあ、と溜息を吐けば片手で顔を覆い。暫くして落ち着いたのか顔から片手を退かし、相手の不可思議な発言に首を傾げれば〝普通だろ〟と答えて。諦めたら其処で終わりだ、なんて薄く苦笑いを浮かべながら呟けば、奇妙な体勢をとる相手をじーっと見つめ、そしていきなりにやーっと不気味な笑みを浮かべたかと思えば先程の仕返しだと言わんばかりに相手の頬を抓り始め。/こら)

• No.11 by 狛枝 凪斗  2014-01-13 20:18:24 

(/今更気付いたのですか…フフフフフ…そう、私は紙だ!!/←/じゃあ、引き分けにしませう。/きり/だな。/で、す、よ、ね!!ある、きっとある!!/無いっての)

…あは、驚いた?――その希望、僕にもっt…いたた、…っ、/←
((にこにこ笑顔で詫びる事なくコテリと首を傾げては訪ねてみる。そもそも相手がそんな人を殺/せるような人には見えない、…と云うより思えない、といった方が適切だろうか…まあその"信頼"感情を表面に出すことは無いのだが。と勝手な自問自答を繰り返していると"希望"に満ち溢れた言葉が耳に入る。これには嬉しそうな表情で述べようとしたのだが頬に伝わる激痛にて言葉を塞がれる。小さく声を洩らしつつもなんとかガシッと抓る手を掴んで。/Σ

• No.12 by 日向 創  2014-01-13 21:24:08 

(/紙ですか‼あのすんばらしい万能ペーパー様でしたk(( そうしませう。引き分けにしましょう。/キリリッ/そうですよう‼きっと一個くらいは有るはずじゃ。/バーロー←)

……驚く通り越して寿命縮むかと思った。……仕返しだ。このやろ。
(むすっとしかめっ面になりながら相手を横目で見れば肩を竦めさせ。本当にこの人は、冗談で言ってるのか本気で言っているのか、全くもって理解しかねる。現に今も彼が何を考えて居るのかさっぱり。それがなんか、何故か悔しくて相手を全てざくっと把握してやろうと思い時々ちらちらとばれない程度に見ながら勝手に観察し始めたり。/←/仕返しに、と相手の頬を抓ってみたのだが普段見られないような表情を見れた為何故かしら嬉しくなり、手を掴まれても尚ムニムニと相手の頬で遊んでは目をキラキラと輝かせ、/こーら)

• No.13 by 狛枝 凪斗  2014-01-13 21:52:35 

(/イヤイヤイヤイヤイヤ、トイレットペーパーの方です。/ドヤッ/何でd((、じゃ引き分けって事で!/キリン/Σ/微かな可能性に掛けようじゃないか!/ウマシカ←)

…はは、僕みたいな人間のカスでもそんな驚かす事が出来るんだね!――…。
((普段皆から避けられてる、嫌われている故かこんな風に普通に話すこともまた新しい表情を見ることさえない。無論今の相手の表情だってそうだ、初めてみる表情。無意識に相手を数十秒単位で見つめていたのだが直ぐ様然り気無く視点を落として、いつもの自己嫌悪を笑顔で述べてみせよう。/手を掴んで尚抓るその表情はまさに楽しんでる模様。それを黙って見過ごす訳にはいかず、いきなりにこりと笑みを浮かべては容赦無に掴んでいる反対の手で相手の頬をグイッと抓って。/コラコラ

• No.14 by 日向 創  2014-01-13 22:49:20 

(/え。金箔の方ですって?…正真正銘の紙じゃないですか…‼/最早種類が違うわ((/ らじゃらじゃです隊長‼/ビシィッ/よっしゃっしゃ。掛けてみましょうよ!まあ無くても作れば良いですしNE/阿呆←)

……それ。…その、自分を卑下するような発言は止めたらどうだ?___…ッた…何すんらよこまえら。
(いつもは相手とこう言うふうに面と向かって、ましてやこう言った真面な会話をした事がなかった為今こうして相手と普通に話せるだけでも十分嬉しかったり。もしかしたら、〝ちょっと…いや大分性格とか変わってるが根は良い奴。〟なんじゃないのかと勝手に想像すれば早速の相手の卑下発言を指摘しつつ提案を持ち掛け。/ ムニムニと相手の頬を抓って居るのも束の間、相手も大人しく己に弄られる訳も無くもう片方の手で頬を容赦無く引っ張られれば痛みに顔を歪ませ、反射的に相手の手首をガシッと掴めば引き攣った笑みを浮かべて遠回しに離せと言い。/痛痛)

• No.15 by 狛枝 凪斗  2014-01-13 23:12:31 

(/金箔のトイレットペーパーだと…!?それはそれで、高そうだ…/噛み合ってねェ…/副長と御呼び!/ビシィッ/だから何d/作ればいい問題だもんな、よし!/キラキラ/おまっ)

…何で?、こんな才能ただの運でしかない才能なんだ。…君達に比べればクズ、同然。…そう思うでしょ?思うよね。―――…日向くんほそ、離ひたらど?
((にこりと笑顔を作ったままサラリと述べていく。…そう運、なんの才能も無いといっても過言ではない。ただ少し直感が当たったり、ついてたり、とそれだけの事だ。…と脳内でも自己嫌悪で浸っていて、実際口から勝手に出てくる癖みたいなものなのだ。/引き攣らせた笑みからするときっと離してほしいのだろう、それは此方もだ。←/だからといって簡単に離すほど自分は甘くはない。…掛けられた勝負は勝つまで諦めない、と無駄な負けず嫌いのせいで此方も離す事なく笑顔だった笑みを若干曇らせつつグググっと力を込めたり。/過激Σ

• No.16 by 日向 創  2014-01-14 00:28:45 

(/金色のトイレットペーパー⁉なにそれ凄く欲ひい…/きらっ/は、/了解ですひじかt…副長殿‼/敬礼びし←/俺たちギネスブックに載っちゃうかもしれませんぜッ‼/何でだ。)

否。思わないな。少なくとも俺は。…〝超高校級の幸運〟って十分凄いと思うぞ?…って言うか自分の才能すら思い出せない俺の方が全然駄目なような気がする。___…痛ッ……う…。わーったよ…離せば良いんだろ…離せば…。
(にこりと笑みを貼り付けながらサラッと自分を卑下し続ける相手に呆れたような表情を浮かべるも自分はそんなクズだなんてこれっぽっちも思って居らず、ふっと軽く笑えば十分凄い、と、決して御世辞などではない自分の意見を相手に伝えてみて。それに比べ己は自分の才能すら思い出せないあんぽんたん野郎。相手の才能がもしクズならば己はそのクズ以下になるって事か。何て悶々とすれば無意識に溜息を吐いて居り。/ ぐぐっと更に力を込められれば顔を更に歪ませ此方も力を入れようとする、も思いの外頬が痛過ぎた為参った、降参。と相手の頬から素早く手を退かして両手を挙げれば〝狛枝に負けた〟とか不満をぶつぶつ小声で呟き、悔しそうに目を逸らして。/上から目線んんん←)

• No.17 by 狛枝 凪斗  2014-01-14 11:53:29 

(/きっと安心して使えませんよね、金箔のトイレットペーパーなんて…/はぁ、っ/何御前/フフフフフ、土方s…ゴッホン、と御呼b/シャウト←/きっと僕らなら載れるさ!!/きらぁ/馬鹿)

…日向くんまで弱気になっちゃ駄目だよ。そりゃ、何の才能も無い只のカスかもしれないけど…君には希望が有るから!――ご、御免ね?痛かったよね?
((きっと気を遣って云ってくれたのだろう、全くこんな自分にそんな慰めの言葉は要らないのに。と思考を巡らせているにも関わらず頭の片隅では意外とその言葉が嬉しかったり、…なにより相手が少しでも自分の事を考えてくれている事が堪らなく嬉しかったりするのだ。/相手の離した手によって我に反る。ついつい剥きになってしまったもの、ここは一つ謝罪の言葉を掛け紅くなった相手の頬を軽く撫でるようにして心配を掛けよう。/保護者ΣΣ

• No.18 by 狛枝 凪斗  2014-01-14 20:14:38 

(/上げときますね-!/暇じn((

• No.19 by 日向 創  2014-01-15 01:29:32 

(/超贅沢してる気分になりますよね…金色のトイレットペーパーなんて…カルロス・スリムさんでも持ってないとおm/チッ/タヒれ/…ハッ‼土方ゴッホン伯爵…あ、いえ。なんでもありまs/耳鼻科行け/やったねたえちゃn……これで俺らも世界一の仲間になれるぜイェア…/じゅる/汚)

…はは。サンキュ。俺、お前に助けられてばっかだな。……希望、か。そうだな。こんな処で弱気になってちゃ駄目だよな。____否。全然痛くなかったぞ?…つかお前の方こそ痛かっただろ。悪い。
(相手の言葉に暫く目をぱちくりさせ、変なところで気を遣わせちゃったか、と申し訳なさそうに苦笑いを浮かべれば礼を述べ。…なんだかんだ言って、己は彼に助けてもらってばっかりのような気がする。此方は相手を縛り付けたり、無茶苦茶な理由で敵視したりだとか、散々酷い事をして来たと言うのに。もしかして…否、己は結構な度合いで最低な人間なのかもしれない。/←/と、顔を引き攣らせればいつか相手に恩返しをせねばと思考を巡らして。/ 己の頬から相手の手が退けられ、まだじんじんとする其処を摩ろうと頬に手を遣ろうとするが己よりも先に相手が摩ってくれた為手が一瞬彷徨うも、片手は相手の手を軽く握り、もう片方の手は相手の頬、と手を移動させれば此方も謝罪の文字を述べ。/キャー( )

(/ひげぇぇえ‼遅くなってしまい申し訳ない…‼orzわざわざ上げ有難う御座います;;)

• No.20 by 狛枝 凪斗  2014-01-15 13:39:47 

(/その前に金箔のトイレットペーパーが有るかどうかがあやふやっすn(、何処から伯爵/爆笑/すんな/そうね、きゅうちy…ナンバーワンにならなくーてもいi/ぇ)

…そうだよ。そうでなきゃ、希望の象徴である君らしくない…、だから。その希望、もっと僕に見せてよ?―――…流石に日向くんくらいに/←/抓られても痛くないよ。
((そう全ては希望のため、希望の為なら何でもする。なんて俗いう希望厨な発想のお陰か、少しは相手に元気を与えられたようだ。こう礼を述べられるとどうも自己嫌悪に浸かりそうになるのだが、そこはぐっと抑えて。相手の両手頬をふわりと手で包むと囁くように低い声色で口許を薄く緩めよう。/握られた手に一時、パチリと目を見開き相手の様子を伺う。がどうも嫌々でこの手を握る行為をしているとは思えないのだ、…もしかしたら自分の自惚れてる部分があるのかもしれないが。頬に伝わる暖かい手の感触に目を細めつつ此方も握られてる手の反対側の手を相手の頬に当て。にこりと笑顔を向けながら述べよう。

(/大丈夫ですよ!暇人故…/フフフフフ )

• No.21 by 日向 創  2014-01-16 01:33:31 

(/金閣寺の金箔d/ヤメテ/ハクション大魔王のノリで…どですか/きらり/止め、/そうね。No.1より世界一が良いものね。/うんうん/誰)

んー…?…何で俺が希望の象徴なんだよ。俺よりお前の方が〝希望〟って感じがするんだけど、な。____『くらいに』って失礼だな、『くらいに』って…悪かったな力弱くて。
(希望の象徴だなんて、己は至って普通の人間だ。そんな大層な値に入るような人間ではない筈。どっちかって言うと彼の方が希望と言う言葉に近い存在のような気がする。何て疑問を持てば首を軽く傾けて、己の頬に来た相手の手の感触にビクと軽く肩を揺らせばケラリ、と軽く笑い。/ 相手の言葉にしかめっ面になるもそれは一瞬で、痛くなかったなら良かったと安堵の息を漏らす。少し身体とか鍛えとこう等と呑気な事を考えていると片頬に相手の手が当てられ、少し冷たいその手の上に、相手の片頬から退かした手を乗せれば「寒いのか?」と相手を心配し。南国と言えどもこの時間帯はそれなりに冷えるだろう。風邪とか引かなければいいが。と、外の方を見ながら相手の手をギュッと握り暖めて。)

(/有難う御座いますッ…orzもう…毎度毎度遅くなってしまって…明日はなるべく早く返しますねッ…!自分もお暇が欲しいデス/くっ、)

• No.22 by 狛枝 凪斗  2014-01-16 17:55:31 

(/あ、そっか…金閣寺を使えばいっk/やめて/あ!!なるほど!!…なつかしい/今頃/うんうん、世界一…否。宇宙一に!!/は、←)

…え?僕が?…そうだったら、凄い嬉しいんだけどなぁ…。/―――あはは、否。力が弱いお陰で痛くなくて済んだよ。
((もし自分が希望なら、本当に嬉しいことだ。そりゃ、自分が大好きな"希望"になれるのなら、と考えた事はあったがまさか相手から云われるだとは思ってもみなかった。嫌われてる故更にこんな予想外の言葉に口許を閉じてられる訳もなく上記御世辞と知りつつも嬉しそうな表情で笑顔を向けよう。/己の言動のせいで怒らせてしまったのか、と反省の色を表情に出そうとするのだがこんな時に限って出てくるのは本当の事。思った通りの言葉を口にすると頬に当てていた手は離され相手の手の中へ。意外と心配症な姿にくすっと笑みを溢すと「…大丈夫だよ。…、有難う。」なんて緩く微笑すると反対側の手で相手の頭をぽふぽふ撫でたり。/アラ。

(/いえいえ、大丈夫ですよ-!!無理せず、時間のあるときにでもゆっくり来ていただければ、充分すよ!)

• No.23 by 日向 創  2014-01-17 00:08:32 

(/そうですよ沢山有るんだし金閣寺の金箔をパクっt/捕まる/懐かしいですよねぇ…実写版とか面白かったな…/しんみり/何で/宇宙一…⁉いいですねいいですねぇ‼宇宙一になりましょうよ‼貴方とならきっとなれる気がすr/落ち着け)

ん。俺達の背中押してくれたり元気付けたりしてくれただろ。…ま。厳しい時も少なからずはあったけどな。_____そーかよ。じゃあ今度は容赦しないからな。
(彼は自分達の背中を押してくれたり励ましてくれたりと、案外彼に御世辞になっていたりするのだ。偶に可笑しな事を言ったり行動したりするけども。/←/大袈裟かもしれないが彼は自分等にとって、ある意味恩人なのかもしれない。此方も軽く笑みを浮かべながら述べて行けば肩を竦めて。/相手の余裕そうな表情にふっ、と軽く笑った後直様にやけ顔になれば次は容赦しないと宣言し。大丈夫だ、と言い張る相手をじとりと見遣れば「……嘘じゃないだろうな。…まっ、無理だけはすんなよ。倒れてもらっても困るs……って馬鹿。撫でんな。」と、相手の顔色を伺うも頭上に相手の手が乗せられた為顔を顰めさせては相手の手首を掴みもう片方の手で相手の額に軽くデコピンしてやり。/痛)

(/ふぉぉおお…何とお優しき天使様なんだ…っ。すみませんほんとにっ…orz多少…いや大分お言葉に甘えさせて頂くかもしれませぬ…/うぐ/ではでは此方の方は蹴ってもらって構いませんので…‼)

• No.24 by 狛枝 凪斗  2014-01-17 22:42:04 

(/よしよし。それでは金箔のトイレットペーパーの製造に取り掛かろうk/一人でやっとけ/あぁ、あれ。見ようと思ってたんだけど見れなかったやつd/黙/ふ、君となら悪くないな/誰)

…それは違うよ。/←/、…どんなに挫けても歩けるのは僕の力じゃない、君たちの力なんだ。―――…僕なんかとまた勝負してくれるの?、…なんか嬉しいなぁ…。
((びしっ、と指差し突破すれば/ぇ/ふぅ。と一つ溜め息を吐いて。相手は己が背中を押したり、勇気付けられたり、と述べているが実際己は何にもしていないに過ぎない。否、…返って皆の邪魔をしていたといったほうが適切だろう。それなのに、目の前に居る彼はそれでも自分のお陰だと自分に嬉しい言葉をくれる。、…どれだけ優しければ気が済むんだろうか。と相手をジィィっと見つめていよう。/"次は"、ということはまたこんな風に相手と戯れる事が出来るということなのだろうか。-そうと思えば"容赦しない"なんて云われつつも嬉しい気持ちが勝手に顔に出てしまう。上記如くぱあぁ、と笑顔を向けながら小首を傾げては思わずポロリと言葉を洩らし。「―…いてて、…っ。…も大丈夫だよ、…ほら。倒れたりするほど熱、無いでしょ?」掴まれた手のせいでもろ当たった額の痛みに声を洩らすと額を掴まれている反対側の手で擦って←/―まさか、否。まさか、とは思うが―これはどうも心配してくれてるようにしか思えない。…若干自分の自惚れてる部分があるのかもしれないが-。兎に角掴まれてる状態で相手の額に自分の額を当ててはにこりと平常スマイル。/←

(/はい-了解です、っと。私蹴るの苦手なんで此処は貴方様が蹴っちゃってくださいな^^…あと、もし上の文長すぎたら適当に蹴っちゃっても大丈夫なんで!無理なさらず><)

• No.25 by 狛枝 凪斗  2014-01-18 22:06:33 

(/上げますッ!)

• No.26 by 狛枝 凪斗  2014-01-19 22:13:15 

(/上げます-^^)

• No.27 by 日向 創  2014-01-19 23:58:26 

(/ぎゃあぁあッ。またもや日を空けてしまい申し訳ないですッッ;えと、後、本体だけですみません/土下座/実はですね…野暮用が入ってしまい暫く此処に来れそうにないんですよ…ッッッ。連絡遅くなってしまい誠に申し訳ない;しかも何時も返事遅かったりと多々迷惑掛けてしまってるのでもしあれでしたらリセしてもらっても構いませんのでッ/深礼/ではでは長文失礼いたしましたッ。お休みなさいませ、良い夢をッ。/煩)

• No.28 by 狛枝 凪斗  2014-01-21 16:31:52 

(/あらら、大丈夫ですよ!!!フッフふ、キャラリセなんてしませんよ。貴方みたいな素敵な人、リセするはずがなi/黙/全然、私も来るの遅かったり色々暇だったり忙しかったりと有るのでかまいませんよ^^*もしあれなら前の文蹴って新しく絡み文出していただいても大丈夫ですし、はい。来れるときにでもゆっくりしていただければ大丈夫なんで^^*ではでは、←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック