【BL】片思い中。

【BL】片思い中。

主  2014-01-11 22:16:55 
通報
(Story)
席替えして、席が隣になったお前。
お前は真面目な感じだし、あんまり話したことはなかったけど話してみたら意外と気が合って仲良くなった。
普通に友達として仲良くしてたはずなんだけど、ふとしたときのお前がかっこよかったり可愛く見える。
あれ、なんだ、この気持ち。

 
*募集
真面目な感じの同級生
(極度に女々しい設定はお控えください)


*ルール
・長期お相手していただける方
・短ロル~中ロル回せる方(主は短ロル気味です)
・展開相談等本体会話が可能な方
・置きレス、チャットレスどちらも歓迎です
・寝落ち、闇落ちはお互い様で
・長期間(一週間以上)来れない場合は先に知らせてください


>1主のpfを書くためレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 城田 亜紀  2014-01-12 14:02:07 

(/ですね、丁度良かったです!

授業中ちゃんとノートとってる?(靴を履き替えていると相手の言葉が耳に届き、くすっと笑いながら相手見遣れば鞄を担ぎ直し相手を待っていて)

  • No.22 by 高野 祐太  2014-01-12 14:15:00 

((あ、寝落ちしちゃうことが多々あると思いますがどうかお許しください…。)

…いや、な?起きてる努力はしてるんだよ。気づいたら授業が終わってる、(真剣な表情で言うとわざとらしく溜息を吐いて。「よし、帰るぞー。」と相手の肩をぽん、と軽く叩くと歩き出して。)

  • No.23 by 城田 亜紀  2014-01-12 14:56:45 

(/いや、それはお互い様なのでお気になさらず!自分も休日前夜以外は早めに寝落ちしてしまうかと…。

僕は眠くなったら、目薬さしてるよ。(真面目な様子の相手に苦笑浮かべるものの、そうアドバイスを教えてやり。肩を叩かれ自分も相手の後を追えば「高校生が一緒に帰ったら、どこか寄り道していくものなんだよね。」と何処かで取り入れた知識を告げて)

  • No.24 by 高野 祐太  2014-01-12 15:14:35 

((私もたぶん休日前夜以外は早めになってしまうと思います。お互い様ということで…)

目薬か…。あれ、自分でさせねぇだよなぁ、(相手からせっかくアドバイスをもらったものの自分には無理そうで困ったように言って。「まぁ、なんか食いに行ったりカラオケ行ったり、さすがに毎日は行かねぇけど、」と何度か頷きながら返して。)

  • No.25 by 城田 亜紀  2014-01-12 15:36:14 

(/そうですか、良かったです!改めてこれから宜しくお願いしますっ。

ん…じゃあ眠くなったら、僕がさしてあげる。(相手の言葉に“確かに1人では難しいかも…”と考えればそう提案してみて。「良いなぁ…僕、そういう事した事ないんだよね」と羨まし気に相手見つめていて。)

  • No.26 by 高野 祐太  2014-01-12 18:38:49 

((すいません!急用で出かけてまして、帰宅してからお返事します。)

  • No.27 by 城田 亜紀  2014-01-12 19:02:06 

(/はい、大丈夫ですよ!

  • No.28 by 高野 祐太  2014-01-12 21:36:39 

((遅くなってすみません…。帰宅しましたので続き書きますね。)


じゃ、頼もっかな。なんか落ちてくる瞬間に目閉じちゃって失敗すんの、(相手の提案にぱち、と一つ手を叩くと嬉しそうに笑って。目薬をさす動作を真似るとぎゅ、と目をつぶってこんな風に、と。「じゃ、今度他の奴も誘ってカラオケとか行ってみるか?」相手の視線に気づくとそんな提案を。)

  • No.29 by 城田 亜紀  2014-01-12 21:58:46 

(/いえいえ、気にしないで下さい!

あー僕も最初はそんな感じだったよ、(相手の言動見ると小さく笑いながら数回頷き「でも慣れると結構気持ちいいって思うんだよね。」と首傾け。)僕あんま他の子と仲良くないし…(相手からの誘いは嬉しかったが不安が過り、俯きながら呟き)

  • No.30 by 高野 祐太  2014-01-12 22:08:25 

((すみません…。ありがとうございます、)


そうなのか。俺慣れねぇからかもしれねぇけど、あんまり好きじゃねぇや、(相手の言葉に適当に頷くもその感覚を思い出したのか露骨に嫌そうな表情を浮かべて。)んー、じゃあ初めは俺と二人で行くか?で、慣れたら人数増やしてさ、(不安そうな相手の頭を軽く叩くと、あらためてそんな提案をしてみて。)

  • No.31 by 城田 亜紀  2014-01-12 22:39:47 

(/いえいえ!自分もそういう時あると思うので、

じゃあ今度寝そうになってる時やったげる、(相手の表情見れば悪戯心が湧き、授業中眠っていたらさしてあげよう、と小さく笑いながら告げて)僕に合わせてもらってごめんね、あんまり大勢で遊ぶのは慣れてなくて…(苦笑浮かべながら謝るも、文房具屋に着けば店の中へと入り目当てのノートを探して。)

  • No.32 by 高野 祐太  2014-01-12 22:47:48 

((ありがとうございます…。 )

あー、…頼むかも、(やはり嫌なようで若干躊躇いながらもせっかくだから、と一つ頷いて。店に着くと自分は特に用がないため相手の後ろをついていって。)別にいいよ。ま、慣れたら言ってくれりゃ適当に人呼ぶわ、(特に気にしていないようでそう返し、探すものはないものの自分も店内を見回してみたり。)

  • No.33 by 城田 亜紀  2014-01-12 22:57:40 

(/本体ドロンした方が良いでしょうかね…?

びっくりして授業中に大声出したりしないでね、(へらっと可笑しそうに笑えば緩く首傾けて)あ、ちょっと買って来るね(普段から使っているノートを手に取ればレジへ持って行き会計をして。)

  • No.34 by 高野 祐太  2014-01-12 23:15:05 

((そうですね…。またなにかあれば声かけてください。)


大丈夫、大丈夫、(に、と歯を見せ得意げに笑うも急に不安になったのかたぶん、と付け足して。)ん。俺店の前で待ってるわ、(ひら、と手を振ると店を出て、ポケットからスマホを取り出すとかまっていて。)

  • No.35 by 城田 亜紀  2014-01-12 23:31:53 

(/雑談とかでも大歓迎なので、声掛けてやって下さいっ。

焦ってる高野君楽しみだなぁ、(得意げに笑った後に不安そうな表情浮かべる相手見ると、その時の事を想像して楽しそうに笑い)あっ、分かった!(店出て行く相手見送り会計終われば、店を出ようとするも、ずっと欲しかったシャーペンを見つければ立ち止まり)

  • No.36 by 高野 祐太  2014-01-12 23:46:50 

んー。(なかなか店から相手が出てこず特にすることもないため退屈そうで。大口を開け欠伸を漏らすと空いている片手で乱雑に目元を擦って。ポケットにスマホを仕舞い、あ、と小さく声をあげると目線の先には自販機。のろのろと歩き出すと何か飲み物を買おうと。)

  • No.37 by 城田 亜紀  2014-01-13 00:17:32 

…これも買お、(すっかりと待っている相手の事を忘れ夢中で買い物を続けているも、数分後相手を外で待たせていたという事を思い出せば、いそいそと追加で買う物をレジに通し慌てて店から出て相手の姿を探して)

  • No.38 by 主  2014-01-13 00:31:24 

((すみません、大変勝手なのですがキャラリセさせてください。参加していただきとても嬉しかったですし、城田様は大変素敵なのですが、なにか違うというか…。本当に此方の勝手なわがままです。失礼は承知の上です。)

  • No.39 by 城田 亜紀  2014-01-13 00:37:57 

(/いえいえ、大丈夫ですよ!此方もあまりキャラが掴めずにいたので…、少しの間でしたがお相手感謝です!

  • No.40 by 主  2014-01-13 00:44:57 

((本当にごめんなさい…! 此方こそ短い間でしたがお相手ありがとうございました。またの機会があれば…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック