キドカノ!って、え…性転換だと!?(キド募集

キドカノ!って、え…性転換だと!?(キド募集

主  2014-01-11 06:11:30 
通報
というわけでキドカノします!

性転換ゆえ
キド→男
カノ→女 です
キドを募集します。カノはMVででてくる女の子イメージです。出来ればはいるときに簡単に容姿をお願いします

ロルは30以上がめやすです。
置きレス式ですのでゆっくり長続きする人がいいです

それでは、お待ちしています

コメントを投稿する

  • No.48 by カノ  2014-01-20 19:24:20 

…………キド震えてない?
((列に並んでいる途中ふと相手みればニヤニヤと

  • No.49 by キド  2014-01-20 22:24:40 

そ、そんなことないぞ!
おおおおばけなんてかか科学的根拠はななないからな、、(近づくたびにガタガタとしている)


(どうしよう、、なんか攻めてないよな、、でもお化け屋敷とかでは怖がるだろうし、、)

  • No.50 by カノ  2014-01-20 23:31:24 

あ、そう?なら大丈夫だよね((ニヤニヤして相手の反応たのしみつつ


((なんかもういんじゃないすかね!!/殴 キド可愛いしw

  • No.51 by キド  2014-01-20 23:52:49 

俺たちの番だな、、、
(さっさと行こう)

(やっぱりキドカノは難しいですね、、勉強しときます。)

  • No.52 by カノ  2014-01-21 05:59:53 

……………………
((女になったせいか若干己の恐怖感が増加しているきがして、はて、と傾げ

((ですねー…、いやいや私こそ勉強しときまっす

  • No.53 by キド  2014-01-21 07:10:16 

お化け屋敷の中
なんかここ本格的だな、、(怖い、、あれ?カノも震えてる、、やっぱり怖いのかな)カノと手を繋いだ
頼りないが俺も一緒だから、、

  • No.54 by カノ  2014-01-21 07:32:48 

そ、そそそうだね!((相手の言葉に思わず赤くなるがなんとか気づかれないように願いつつ

  • No.55 by キド  2014-01-21 16:08:36 

お前欺けてないぞってうわぁぁカ、カノううしろ!(カノの後ろにお化けがいるとゆうこと)

  • No.56 by カノ  2014-01-21 16:23:03 

え、なに…ってぅぁああああぁっ!?((振り返れば思わず相手にしがみついて

  • No.57 by キド  2014-01-21 17:39:28 

(怖い怖いでも幸せ怖いでも可愛い) うわぁぁぁカカノ走るぞ!(手を握って走って行った)

  • No.58 by カノ  2014-01-22 15:51:04 

うわ!?ちょっちょっとまってよぉぉぁあああああっ!!!((体力もおちているのかほぼひっぱられるようになりつつ

  • No.59 by キド  2014-01-22 19:41:29 

〜お化け屋敷を出た〜
はぁはぁ、、カノ大丈夫か? ふん!こ、こども騙しだったな、、

  • No.60 by カノ  2014-01-24 07:28:31 

こ、子供だまし…う、うん((足がまだふるふる

遅れてごねんねー!!!

  • No.61 by キド  2014-01-24 15:27:35 

ちょっと喉乾かないか?

  • No.62 by キド  2014-01-27 17:13:56 

今から飲み物買ってくるがお前はなにがいい?

  • No.63 by キド  2014-02-11 22:32:37 

(ずっと待っているのだが、、なぜこない!?リセットしちゃうぞ、、、)

  • No.64 by 名無しさん  2014-02-11 23:29:02 

つぼみくん......よかったらカノやりましょうか?

  • No.65 by キド  2014-02-13 18:06:24 

(よろしくお願いします。はじめからにします。)
ソファに座って音楽を聴いていて、、

  • No.66 by キド  2014-02-16 21:47:53 

今おもったらここ私が作ってないから駄目じゃん、、バカじゃん、、すいませんでしたあ!!主を待つしかないですね

  • No.67 by 匿名  2014-06-17 06:34:38 

「あっ!きど、おはよう。なーに、きいてるの?」
少し、寝惚けているのか、呂律が回っていない様だったカノは、キドの隣へ座った。
「あ?…あぁ、ほら、キサラギの新曲が出たんだとよ。で、カノに絶対聴かせろって煩いから。ほらよ。」
ポンッと渡された携帯機器をカノは、少し驚いた表情で受け取った。キドは、カノの寝起きが可愛すぎて悶えていた。 
「お~、いい曲だね!何か、家族との絆みたいな…ね…。」
瞬間カノの表情が寂しそうに傾いたのをキドは、見逃さなかった。今まで、ずっと、想い続けていた、愛しい彼女が、悲しい顔をして喜ぶ奴は、居ないだろう。キドもそうだ。
「あ…ごめん、ぼっ…僕、部屋に戻るねっ!…っ!?」
キドは、気付けば、カノを抱き締めていた。
「カノ、お前は、何でそんなに俺に隠し事をするんだ?俺達は、“家族”じゃないのか?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック