とっ、友達がみんな・・・わんこになりました//

とっ、友達がみんな・・・わんこになりました//

主  2014-01-11 00:03:37 
通報

これは、僕とかわいい4人の・・・いやっ・・・4匹のお話。

>1 話しの流れ
>2 募集キャラ
>3 主のpf

コメントを投稿する

  • No.47 by 乱崎雹架  2014-01-13 22:47:11 

鬼だーー
離してくれたら言うからっ
あはははは(まだ暴れ続け

  • No.48 by 鈴鹿 鐘  2014-01-13 22:50:12 

鬼じゃにゃいっ・・・あっ・・・//(舌が滑って恥ずかしくなりムキになってこちょがしを続けて「俺はお前が言ったら離すんだよ?」と微笑み

  • No.49 by 乱崎雹架  2014-01-13 22:51:50 

俺っ俺だから
マジで離して
あはははははははは(暴れる気力が無くなり

  • No.50 by 鈴鹿 鐘  2014-01-13 22:53:51 

(疲れたのか、ぱっと離してベッドの中にもぐりこんで

  • No.51 by 乱崎雹架  2014-01-13 22:55:08 

おわっ!(床に落ちて
何で急に離すんだよ!!(相手の上で飛び跳ね

  • No.52 by 鈴鹿 鐘  2014-01-13 23:02:54 

・・・・・・・。(ベッドの中で黙りこくって

  • No.53 by 乱崎雹架  2014-01-13 23:08:52 

お~い(一緒にベッドの中に入ってみる

  • No.54 by 鈴鹿 鐘  2014-01-13 23:12:29 

・・・・・んっ!(びくんと反応しては気づいてないふりをして

  • No.55 by 飛倉 軌瀬十  2014-01-13 23:14:36 

(参加許可有り難うございます。宜しくお願い致します

  • No.56 by 乱崎雹架  2014-01-13 23:15:12 

寝たのかな~(自分も犬の姿のまま丸くなって寝ようとする

  • No.57 by 鈴鹿 鐘  2014-01-13 23:24:06 

寝てないっ。(犬の体の乱崎を持ち上げて

飛倉
(よろしくねぇ!今から入れる?

  • No.58 by 乱崎雹架  2014-01-13 23:25:29 

人がせっかく寝ようとしてたのに何で起こすんだよ(持ち上げられたまま

  • No.59 by 飛倉 軌瀬十  2014-01-13 23:30:26 

>鈴鹿
(少しの間なら居れますよ

  • No.60 by 鈴鹿 鐘  2014-01-13 23:33:32 

>乱崎
寂しかったくせに。(頬を突っついて

>飛倉
(/じゃあ、やろ!絡み文お願い。

  • No.61 by 乱崎雹架  2014-01-13 23:34:50 

>鐘
なんで寝た振りしてたのさ(突っつかれて擽ったそうに

  • No.62 by 鈴鹿 鐘  2014-01-13 23:36:12 

>乱崎
反応がおもしろいから。(と、くすくす笑って

  • No.63 by 乱崎雹架  2014-01-13 23:37:30 

>鐘
・・・(笑われて不機嫌になったので相手を噛もうと口をあける

  • No.64 by 飛倉 軌瀬十  2014-01-13 23:40:41 

>皆
何だか暇だ…あの姿にもなって家に進入するとでもしよう(とにかく暇なため鈴鹿と書かれた名札のある家のまえに立ちはだかり上記を呟くとインターホンを押し、犬の姿へと変え

(俺はこんな感じのロルしか書けませんがどうぞ宜しく(^^)/

  • No.65 by 鈴鹿 鐘  2014-01-13 23:45:28 

>乱崎
もぉ、らんらん。ご主人様に歯むけちゃダーメ。(しつけるような口調で

>飛倉
んっ?(インターホンが鳴りしたまで駆け下りてドアを開けるとちっちゃい犬がいて、「かわいー!」ひょいと持ち上げ「迷子かな?」と話しかけ絶対に返ってこない返事を少しだけ待ってみる。

  • No.66 by 乱崎雹架  2014-01-13 23:47:40 

>鐘
はーい



じゃないっ!!(噛み付こうとする

  • No.67 by 飛倉 軌瀬十  2014-01-13 23:52:00 

>鈴鹿
迷子じゃない、散歩だ(少しだけ間を空けると相手の問いにからかう様に返しながら相手の顔を見上げていて

  • No.68 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 00:01:47 

>乱崎
俺、もうらんらん嫌いになっちゃうよ?(鼻にちょっと触れて

>飛倉
散歩・・・ですか・・・。ってか、何でみんなしゃべんの?(頬をぷいぷいとつついて

  • No.69 by 飛倉 軌瀬十  2014-01-14 00:08:25 

>鈴鹿
そう、散歩。うーん…何故かと言われるとな…勝手になっていたとでも言っておこう(相手の言葉に頷き、上記を述べながら少々ドヤ顔気味に眼鏡を光らせ

  • No.70 by 乱崎雹架  2014-01-14 00:11:23 

>鐘
らんらんってなんだぁー(鼻を触られてくすぐったそうに首を振り

  • No.71 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 00:43:02 

>飛倉
かっ、勝手になったの?まぁ、犬の飛倉もかわいいからいいけど・・・。(少し驚くも、恥ずかしいことをぼそっとつぶやいて

  • No.72 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 00:44:19 

>乱崎
いいじゃん。かわいいよ。(頭を撫でてにこっと微笑み相手の反応を見る

  • No.73 by 十崎 欄  2014-01-14 16:05:50 

はぁ、散歩疲れた!ここで少し休むかな。ふぅ。犬の姿も気に入ってきたな。もう…最高で…す……(そのまま原っぱでゴロリと一眠りするものの眩しいので日陰に行く)((絡みづらい絡み文ですが、どうか絡んで頂ければ光栄です><

  • No.74 by 飛倉 軌瀬十  2014-01-14 16:29:10 

>鈴鹿
可愛いか…生まれてこれまで聞いたことの無い台詞だ。まぁ、この姿も結構楽しいぞ(何気なく返すと腹が減ったのか腹の虫が無意識に鳴り

>十崎
よう、十崎じゃねぇか。お前も散歩か?(家でアニメの類の物を整理していたが途中で無償に暇になり何となく犬の姿で散歩に出かけていると相手の姿があったため声をかけ

  • No.75 by 十崎 欄  2014-01-14 16:39:29 

よぉ、飛倉じゃねぇか。犬の姿でお散歩ですか。俺はもう疲れてるんだよね。ちょっと家帰るから。(そういうと犬になり、走るが石につまづき足を怪我する)

  • No.76 by 乱崎雹架  2014-01-14 17:13:58 

>鐘
可愛い言うなっ(気持ちよさそうに撫で受け

  • No.77 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 21:47:47 

>飛倉
あれっ、俺いっつもかわいいって言ってなかったっけ?(こくりと首をかしげてお腹が鳴ったのにきづき「お腹空いたのか?何食べたい?」と、問いかけ
>乱崎
だってかわいいもん。(首元に手を当てて
>十崎
(ふらぁっと、買い物に出ると子犬がけがをしているのを見つけかけよって「大丈夫?」と声をかけ3度目の返事がないことを祈り

  • No.78 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 21:47:47 

>飛倉
あれっ、俺いっつもかわいいって言ってなかったっけ?(こくりと首をかしげてお腹が鳴ったのにきづき「お腹空いたのか?何食べたい?」と、問いかけ
>乱崎
だってかわいいもん。(首元に手を当てて
>十崎
(ふらぁっと、買い物に出ると子犬がけがをしているのを見つけかけよって「大丈夫?」と声をかけ3度目の返事がないことを祈り

  • No.79 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 21:48:29 

(/わぁ、ごめん。2回もやっちゃった。遅れてごめんね。)

  • No.80 by 乱崎雹架  2014-01-14 21:53:14 

>鐘
可愛い言うなっ(何故首元に手を当てられたのか分からないように首を傾げて

  • No.81 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 21:55:11 

>乱崎
だからぁ、かわいいらんらんが悪いんだよぉ。(にこっと微笑み

  • No.82 by 乱崎雹架  2014-01-14 21:57:27 

>鐘
だからっ
らんらん言うなっ(相手の頭に上って

  • No.83 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 22:04:49 

>乱崎
わぁっ・・・ちょっ危ない。(らんらんを頭の上からおろしてぎゅっと抱きしめて 

  • No.84 by 乱崎雹架  2014-01-14 22:12:38 

>鐘
く…苦しい(抱きしめられて

  • No.85 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 22:17:14 

>乱崎
んっ・・・ごっ、ごめん。(ベッドの上にひょいとおいて

  • No.86 by 乱崎雹架  2014-01-14 22:18:41 

>鐘
ふぅ
で俺たちこれからどうするの?(ベッドの上で丸くなって

  • No.87 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 22:23:57 

>乱崎
別に、どうって・・・何もすることないし・・・(んーっと悩み込んで

  • No.88 by 乱崎雹架  2014-01-14 22:25:44 

>鐘
そうだね
そんなことよりさしばらくの間ここに泊めてくれない?(相手を見上げて

  • No.89 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 22:38:12 

>乱崎
いやっ・・・俺は別にいいけど。らんらん俺んちでいいのか?(もじもじして問いかけ

  • No.90 by 乱崎雹架  2014-01-14 22:41:00 

>鐘
いや寝てるときに寝ぼけて犬になったら大変だしさ(もじもじしている相手を不思議そうに見つつ

  • No.91 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 22:43:41 

>乱崎
そっ、そうだな。(相手に顔を見られると不自然に視線をそらして

  • No.92 by 乱崎雹架  2014-01-14 22:46:32 

>鐘
?(訳が分からず首をかしげ

  • No.93 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 22:49:18 

>乱崎
えっ・・・なっ、何?(相手をちらっと見て

  • No.94 by 乱崎雹架  2014-01-14 22:50:43 

>鐘
別になんでもないよ
ちょっとごめん(部屋を出て行き数分後青ざめて戻ってきて

  • No.95 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 22:52:47 

>乱崎
んっ。わかった。(らんらんが部屋に戻ると青ざめていることにビックリして「どうした?」と、問いかけ。

  • No.96 by 乱崎雹架  2014-01-14 22:55:41 

>鐘
人の姿に戻れない(ますます青ざめて

  • No.97 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 22:58:57 

>乱崎
うっ、嘘だろ?(自分もで青ざめて「とっ、とにかく・・・戻る方法考えよう!」と、言って

  • No.98 by 乱崎雹架  2014-01-14 23:00:10 

>鐘
どうしよう…(頭を抱えて

  • No.99 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 23:02:26 

>乱崎
だいじょぶだ・・・たっ、多分な・・・うん。(だいじょぶだ・・・まではうまく決めたものの声が震えて

  • No.100 by 乱崎雹架  2014-01-14 23:04:03 

>鐘
ほんとに?(涙目で相手を見つめて

  • No.101 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 23:06:21 

>乱崎
うん。(相手の頭を撫でて

  • No.102 by 乱崎雹架  2014-01-14 23:08:32 

>鐘
まあこの姿のままでも困らないし
別に戻れなくてもいいかな~(撫でられて落ち着いて

  • No.103 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 23:10:18 

>乱崎
そっ、そのままだと・・・俺が死ぬ・・・いやっ、普段の姿にも・・・!!!(自分の発言に驚き!

  • No.104 by 乱崎雹架  2014-01-14 23:11:24 

>鐘
何で死ぬの?(相手がいったことに驚き

  • No.105 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 23:13:54 

>乱崎
いっ、今のは何でもないよぉ。忘れよっか。ねぇ、らんらん?(焦り気味に相手の顔を見て

  • No.106 by 乱崎雹架  2014-01-14 23:14:57 

>鐘
だから
らんらん言うなっ(今のことは忘れて

  • No.107 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 23:19:20 

>乱崎
はぁ・・・。いいじゃん。今日からお前は俺のペットだからね。(にやっと笑って

  • No.108 by 乱崎雹架  2014-01-14 23:21:30 

>鐘
え・・・(嫌な予感がして

  • No.109 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 23:24:24 

>乱崎
まぁ・・・そんなに怖がんないでよ。(そう言って、ベッドにねっころがり

  • No.110 by 乱崎雹架  2014-01-14 23:25:08 

>鐘
う、うん(自分もベッドに入り

  • No.111 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 23:29:24 

>乱崎
んっ・・・らんらんも・・・ぃしょに・・・ねぇるのぉ?Zzz(途中で眠りに入って

  • No.112 by 乱崎雹架  2014-01-14 23:30:49 

>鐘
・・・(どうしようと思いつつ睡魔には勝てず一緒に寝て

  • No.113 by 鈴鹿 鐘  2014-01-14 23:37:22 

(/どうすればいい?w

  • No.114 by 十崎 欄  2014-01-15 15:44:15 

おい!入るぞ!雹架。遊びに行こうぜ!(ドアを思いきり開ける)

  • No.115 by 乱崎雹架  2014-01-15 15:52:59 


いいよ~(犬の姿で出てきて

  • No.116 by 十崎 欄  2014-01-15 18:43:15 

よーし!行くぜ!!!!公園まで競争だぜ!よーい、スタート!犬の姿じゃねぇと駄目だぞ!(走り出して公園の近くで休む)

  • No.117 by 乱崎雹架  2014-01-15 19:10:39 


公園ついてないじゃん(近くで休んでいる相手を見て

  • No.118 by 十崎 欄  2014-01-15 19:23:00 

なっ!?別にいいだろ!今からいくし!ゴール!(疲れて寝る)

  • No.119 by 乱崎雹架  2014-01-15 19:35:56 

うわー(何でこんなに疲れてるんだろうと思っている

  • No.120 by 鈴鹿 鐘  2014-01-15 21:46:24 

絡み文
散歩行きたい人ー?(暇なのかみんなを誘って

  • No.121 by 乱崎雹架  2014-01-15 21:50:04 


俺行くー(飛び跳ねてよってきて

  • No.122 by 鈴鹿 鐘  2014-01-15 21:53:26 

乱崎
おー。らんらん行きたいのかぁ!じゃあ、3回、まわってワンッやってくれたらいいよ!(にやっと微笑み

  • No.123 by 乱崎雹架  2014-01-15 21:54:49 


え?やだよ(真顔

  • No.124 by 鈴鹿 鐘  2014-01-15 21:58:23 

乱崎
えぇー。お願い一回だけ!(相手を見つめて

  • No.125 by 乱崎雹架  2014-01-15 22:00:04 


え~(しかたなくやる

  • No.126 by 鈴鹿 鐘  2014-01-15 22:06:39 

乱崎
かわいいっ!(頬を真っ赤にし、それを隠すようにせっせとリードをつけて

  • No.127 by 乱崎雹架  2014-01-15 22:09:40 


今可愛いって言わなかった?(疑いの目で

  • No.128 by 鈴鹿 鐘  2014-01-15 22:11:21 

乱崎
はぁ?いっ、言ってねーし・・・うん。(焦りをか隠せず

  • No.129 by 乱崎雹架  2014-01-15 22:12:38 


何でそんなに焦ってるのさ(疑いの眼差し

  • No.130 by 鈴鹿 鐘  2014-01-15 22:15:40 

乱崎
あっ、焦ってもいないし。(視線をそらして

  • No.131 by 乱崎雹架  2014-01-15 22:18:46 


いや絶対焦ってたって(そらした先に回り込み

  • No.132 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 14:43:52 

乱崎
なっ・・・!!わっ、わけないでしょ。ほらっ、早く散歩行こ。(相手の首にリードをつけようとして

  • No.133 by 乱崎雹架  2014-01-16 15:31:23 


嘘付け
リードは嫌だ(つけようとした相手の手を避けて

  • No.134 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 15:33:35 

乱崎
うっ、嘘じゃない!
ってか、リードないとお前逃げるだろ?(らんらんを捕まえて

  • No.135 by 乱崎雹架  2014-01-16 15:40:24 


リードは嫌だー(じたばた暴れて

  • No.136 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 15:41:30 

乱崎
落とすぞ?(真顔でしゃべって

  • No.137 by 乱崎雹架  2014-01-16 15:50:42 


嫌だ(こっちも真顔

  • No.138 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 15:56:29 

乱崎
絶対、落とす!(またまた、真顔

  • No.139 by 乱崎雹架  2014-01-16 15:59:07 


絶対嫌だ(こちらもまたまた、真顔

  • No.140 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 16:00:33 

乱崎
もぉ、いいやっ。(無理矢理、リードをつけて

  • No.141 by 乱崎雹架  2014-01-16 16:09:50 


なにすんだー(リードをつけられたことに怒り

  • No.142 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 16:13:39 

乱崎
はいはい。いいから行くよ。(リードを引っ張って

  • No.143 by 十崎 欄  2014-01-16 16:17:12 

俺も散歩行きたーい!連れてって!連れてって!連れてって!連れてって!
(犬になるとぐるぐる回る)

  • No.144 by 乱崎雹架  2014-01-16 16:19:04 


むー(拗ねるが無駄だと分かって渋々歩き出す

  • No.145 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 16:20:05 

十崎
ととも行きたいのかぁ!おいでっ。(手を広げて

  • No.146 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 16:21:53 

乱崎
いい子、いい子。(心の中で素直じゃない所もかわいいとおもって

  • No.147 by 乱崎雹架  2014-01-16 16:29:55 


そういや
どこ行くのさ(相手を見上げて

  • No.148 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 16:33:19 

乱崎
んー・・・らんらんが行きたいとこいこっか!(相手を見てニッコリ微笑み

  • No.149 by 乱崎雹架  2014-01-16 16:37:23 


俺は公園がいいっ(選ばせてもらえて嬉しそうに

  • No.150 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 16:40:05 

乱崎
わかったぁ。じゃあ、公園いこっか!(微笑みかけ

  • No.151 by 乱崎雹架  2014-01-16 16:59:49 


うんっ(尻尾振って

  • No.152 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 17:04:24 

乱崎
(歩き始め・・・

  • No.153 by 乱崎雹架  2014-01-16 17:10:54 


(リードをひかれるままに歩き

  • No.154 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 17:16:39 

乱崎
らんらん、着いたよぉ!(らんらんの首輪を外して

  • No.155 by 乱崎雹架  2014-01-16 17:17:29 


わーい(走り出して

  • No.156 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 17:22:58 

乱崎
(自分はベンチに座って

  • No.157 by 乱崎雹架  2014-01-16 17:53:52 


(相手が見ていない隙に脱走

  • No.158 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 17:56:19 

乱崎
はぁーっ。らんらん、そろそろ帰ろっかぁ。(辺りを見回して

  • No.159 by 乱崎雹架  2014-01-16 18:11:00 


(まだ出てこない

  • No.160 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 18:13:15 

乱崎
んー。出てこない子には、ササミあーげないっ!(ササミを袋から取り出して

  • No.161 by 乱崎雹架  2014-01-16 18:16:05 


(ササミ程度では釣られない

  • No.162 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 18:19:15 

乱崎
らんらんのバカぁ!もう、俺帰る。(あきれたのか、ぷいっとそっぽを向いて歩き出し・・・

  • No.163 by 十崎 欄  2014-01-16 19:05:39 

ちょっと…早いよぉ…。ハァハァ。
ササミ頂戴。(フラフラしながらササミに飛び付く)

  • No.164 by 匿名  2014-01-16 19:07:57 

(/まだ空いてるキャラありますか?)

  • No.165 by 乱崎雹架  2014-01-16 20:23:27 


ちょっと待って~(慌てて追いかけて

  • No.166 by 主  2014-01-16 20:38:15 

(/はい。あります!1のキャラなら空いてますよ!よかったら参加してください^^)

  • No.167 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 20:39:49 

十崎
ととぉ・・・ごめんごめん。(ニッコリ微笑みササミをあげて
乱崎
ふんっ。(振り向かず歩いて

  • No.168 by 乱崎雹架  2014-01-16 20:54:26 


待って~(しょぼんとしながらついて行き

  • No.169 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 21:02:18 

乱崎
(ピタリと止まって「なに?」とふてくされて

  • No.170 by 乱崎雹架  2014-01-16 21:04:11 


そんなに怒らないでよ~(相手を見上げて

  • No.171 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 21:07:06 

乱崎
・・・らんらんがいなくなったから・・・心配しただけだけど・・・(ぼそっと話しては歩き出し

  • No.172 by 乱崎雹架  2014-01-16 21:20:06 


何か言った?(相手の言ったことがよく聞こえずに

  • No.173 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 21:25:12 

乱崎
聞こえてないならいい。(再度歩き出し

  • No.174 by 乱崎雹架  2014-01-16 21:30:30 


え~何て言ったのさ(気になって

  • No.175 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 21:35:08 

乱崎
わすれた。いいから早く帰るぞ。(さらっと話しを流して

  • No.176 by 乱崎雹架  2014-01-16 21:52:43 


え~
まあいいや(おとなしくついて行き

  • No.177 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 21:55:52 

乱崎
ってか、早く戻る方法見つけろ・・・(口を開いたかとおもえばこんなことしか言えず

  • No.178 by 乱崎雹架  2014-01-16 21:59:01 


確かにそうだね~(犬に慣れすぎてもうここままで良いかなと思い始めてる

  • No.179 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 22:02:32 

乱崎
・・・キスしたら戻ったりして・・・なんちゃって。(少し機嫌が良くなり

  • No.180 by 乱崎雹架  2014-01-16 22:05:40 


それは無いでしょ~(もしそうだとしたらどうしようと思い

  • No.181 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 22:08:30 

乱崎
そんなに嫌だ?(相手の顔を見て

  • No.182 by 乱崎雹架  2014-01-16 22:18:21 


嫌だ(はっきり

  • No.183 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 22:20:41 

乱崎
そーですか。(しゅん・・・

  • No.184 by 乱崎雹架  2014-01-16 22:28:02 


俺にBLの趣味は無いからね(相手を見上げて

  • No.185 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 22:30:25 

乱崎
そうでございますか。(家に帰り、携帯をいじって

  • No.186 by 乱崎雹架  2014-01-16 22:32:42 


何してんのー(携帯を覗こうとして相手の頭に上り

  • No.187 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 22:39:12 

乱崎
わぁっ、なっ、何でもないよ。(携帯を隠して

  • No.188 by 乱崎雹架  2014-01-16 22:41:08 


え~教えてよ(前足で相手の頭を叩き

  • No.189 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 22:44:29 

乱崎
いったぁ。らんらんには秘密っ。(頭の上かららんらんを下ろして

  • No.190 by 乱崎雹架  2014-01-16 22:49:18 


え~まあいいか(床で丸くなり寝ようとする

  • No.191 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 22:56:20 

乱崎
んー・・・どれがいいかなぁ・・・(楽しそうに画面を見つめ

  • No.192 by 乱崎雹架  2014-01-16 22:57:13 


やっぱり嫌な予感がする(起き上がり相手を見て

  • No.193 by 鈴鹿 鐘  2014-01-16 22:59:40 

乱崎
なっ、なんだよ。(相手を見て

  • No.194 by 乱崎雹架  2014-01-16 23:06:14 


嫌な予感しかしないんだよ(再び相手の頭に上ろうとして

  • No.195 by ビギナーさん  2014-01-17 22:12:06 

まだ空いてますか

  • No.196 by 鈴鹿 鐘  2014-01-18 18:07:18 

ビギナー様
(/はいっ!一人空いてますよ。

  • No.197 by 鈴鹿 鐘  2014-01-18 18:08:10 

乱崎
んっ。そんなに見たいの?(携帯画面に映った犬用の服を見せて

  • No.198 by 乱崎雹架  2014-01-18 18:15:16 


それ誰に着せるの?(誰に着せるかはうすうす感ずいているがとりあえず聞いてみる

  • No.199 by 鈴鹿 鐘  2014-01-18 18:16:58 

乱崎
んっ?みんなにさぁ!(ニッコリ微笑み

  • No.200 by 乱崎雹架  2014-01-18 18:46:31 


僕は嫌だよ(真顔で

  • No.201 by 乱崎雹架  2014-01-21 21:46:32 

上げ

  • No.202 by 匿名  2014-01-21 22:16:34 

(/参加したいのですが明日pf出すのでkeepできますか?できなかったらスルーお願いします)

  • No.203 by No.202の匿名  2014-01-22 18:03:01 

名前/佐久島 郁梓(サクシマ ユウシン)
年齢/16
背丈/165cm
性格/結構な甘えん坊で笑顔を絶やさないがしょっちゅう寝ていて『馬鹿』と言っていいほど、気に入らないことをされると拗ねる
容姿/人間の姿の時は茶髪のミディアムヘアー、制服は気崩していてズボンは腰パン、ネクタイも緩めでYシャツはボタンを二個開放。
犬の姿ではチワワになり毛の色は茶色、一見サラサラな毛並みだが所々毛玉有り、短足。

こんなpfで如何でしょうか?検討お願いします

  • No.204 by 鈴鹿 鐘  2014-01-22 18:10:52 

(/みなさんすいませんっ!忙しくてこられませんでしたぁ。No,203様ありがとうございます。
 早速参加OKです。

>乱崎
絶対着せっから。(怪しい表情で笑って

  • No.205 by 乱崎雹架  2014-01-22 18:13:34 

>鐘
絶対ヤダ(逃げようとして

  • No.206 by 鈴鹿 鐘  2014-01-22 18:16:35 

>乱崎
そんなに俺が嫌い?(そっぽを向いて

  • No.207 by 佐久島 郁梓  2014-01-22 18:19:56 

(/ありがとうございます)

>all
わー、二人だけで戯れるとかずるいー!僕とも遊んでよー!
(二人の腕を掴めばフラフラと揺すりながらムスッとした表情をし

  • No.208 by 乱崎雹架  2014-01-22 18:20:09 

>鐘
服が嫌だ(ドアを開けようとするがうまくいかず

  • No.209 by 鈴鹿 鐘  2014-01-22 18:26:34 

>(名前出てこないよー。他の読み方ない?)
んー。ごめんごめん。おいでっ。(ブスくれた表情をしている相手が可愛く両手を広げて待ってみる

>乱崎
おぉ!じゃあ、俺のことは大好きなのかぁ。(とんだ勘違いをして

  • No.210 by 佐久島 郁梓  2014-01-22 18:29:55 

>鐘
わーい!
(一気に明るい表情を浮べれば勢いよく抱きついて

(/佐藤で佐がでて久しぶりで久がでて島で島がでるはずです)

  • No.211 by 鈴鹿 鐘  2014-01-22 18:32:11 


よしよし。(抱きついてきたことに嬉しそうにして

(あぁー、下の名前だよ。

  • No.212 by 佐久島 郁梓  2014-01-22 18:40:57 

>鐘
温かいね?眠くなりそう
(相手の胸に頬をすりすりしながら微笑んで

(/あー、下ですね?郁はゆうだけかと…、梓はあずさででてきます)

  • No.213 by 乱崎雹架  2014-01-22 19:29:20 

>鐘
何か盛大な勘違いしてない?(苦笑いで

  • No.214 by 鈴鹿 鐘  2014-01-22 20:14:01 

>佐久島(結局名字にしたw
かわいい///(なでなで

>乱崎
んっ?してないよ。(ニッコリ微笑み

  • No.215 by 佐久島 郁梓  2014-01-22 20:23:24 

>鐘
んむう、鐘~(あまりの嬉しさに犬の姿になれば『やばっ』と声を漏らして

(/郁は『いく』でも出ることがわかりました)

  • No.216 by 乱崎雹架  2014-01-22 20:24:24 

>鐘
ならいいけど(再びドアを開けようとする

  • No.217 by 鈴鹿 鐘  2014-01-22 20:29:59 

>郁梓
んっ。どーしたの?(超鈍感ですw

>乱崎
んー。らんらんどこ行くのかなぁ?(ひょいっと捕まえて

  • No.218 by 乱崎雹架  2014-01-22 20:32:10 

>鐘
服は嫌だ~(じたばた暴れて

  • No.219 by 佐久島 郁梓  2014-01-22 20:32:46 

>鐘
いや?鐘の腕の中温かくてさ~(犬の姿のまま喋れば、人間の姿に戻ってニコニコし

  • No.220 by 佐久島 郁梓  2014-01-22 20:34:40 

>雹架
それより雹架かまってよ~
(捕まっている相手を見ながらムスッとして

  • No.221 by 鈴鹿 鐘  2014-01-22 20:42:36 

>乱崎
人間に戻れば抵抗できるのに。(クスッと笑って

>郁梓
んっ、そっか。(相手が笑うと自分も笑顔で返して

  • No.222 by 乱崎雹架  2014-01-22 20:50:03 

>鐘
笑うな~(人に戻り

  • No.223 by 佐久島 郁梓  2014-01-22 20:51:23 

>鐘
もっと撫でて~!(相手の腕を掴むと自分の頭に乗せて

  • No.224 by 鈴鹿 鐘  2014-01-22 20:54:27 

>乱崎
あれっ・・・えぇっ?人に戻れるようになったのか?(唖然として

>郁梓
あぁ。分かった分かった。(優しく相手を撫でて

  • No.225 by 佐久島 郁梓  2014-01-22 20:55:54 

>鐘
わーい、鐘優しい!(嬉しそうにニコニコすればギュッと相手を再度だきしめて

  • No.226 by 鈴鹿 鐘  2014-01-22 20:57:22 

>郁梓
ほぇっ!?(いきなり抱きつかれるとビックリして

  • No.227 by 乱崎雹架  2014-01-22 20:57:24 

>鐘
戻れるようになったんだよ(相手を見下ろして

  • No.228 by 佐久島 郁梓  2014-01-22 20:59:17 

>鐘
やっぱ鐘って抱き心地いいよね~
(相手の背中に腕を回しながら上を向けば視線合わせて微笑み

  • No.229 by 鈴鹿 鐘  2014-01-22 21:02:42 

>乱崎
へっ、へぇ・・・。(見下ろされては体をびくっとふるわせて

>郁梓
そっ、そうかなぁ・・・///(視線を合わせられると顔が真っ赤になり

  • No.230 by 佐久島 郁梓  2014-01-22 21:07:05 

>鐘
うん、鐘大好き!
(相手の胸に頬を擦りつければニコニコしながら相手を見て

  • No.231 by 鈴鹿 鐘  2014-01-22 21:08:24 

>郁梓
んっ。ありがと。(相手の頭を撫でて

  • No.232 by 佐久島 郁梓  2014-01-22 21:20:50 

>鐘
わん!(犬へと姿を変えれば相手の顔を舐めて

  • No.233 by 鈴鹿 鐘  2014-01-22 21:25:42 

>郁梓
わっ、わぁ!ちょっ・・・くすぐったいよぉ。(ベッドに倒れ込み

  • No.234 by 佐久島 郁梓  2014-01-22 21:29:40 

>鐘
肌、ツルツルだね(舌をだしながら口から呼吸をすればニコッとして

  • No.235 by 鈴鹿 鐘  2014-01-22 21:34:19 

>郁梓
んなことないよ。(むくっと起き上がって

  • No.236 by 佐久島 郁梓  2014-01-22 21:36:53 

>鐘
えー、でも舐め心地よかったよ?
(さりげなく相手の膝の上に乗れば仰向けで寝転がり

  • No.237 by 鈴鹿 鐘  2014-01-22 21:39:57 

>郁梓
なっ、舐め心地いいとか言うな//
(相手が寝転がるとお腹を撫でて

  • No.238 by 乱崎雹架  2014-01-22 21:42:53 

>鐘
よくも俺にいろいろとやってくれたねぇ(微笑みながら怒り

  • No.239 by 鈴鹿 鐘  2014-01-22 21:48:31 

>乱崎
はっ、はい・・・すいませんっ(汗)(微笑む相手にビックリして敬語になり

  • No.240 by 佐久島 郁梓  2014-01-22 21:49:15 

>鐘
本当のことだもん
(ニコニコしながら尻尾を揺らせば『もう1回舐めさせて?』と起きあがれば目の前にちょこんと座り

  • No.241 by 乱崎雹架  2014-01-22 21:53:52 

>鐘
よっと(犬の姿に戻り

  • No.242 by 鈴鹿 鐘  2014-01-22 21:56:51 

>郁梓
やっ、やだよぉ。(顔を真っ赤に染めて

>乱崎
(相手が犬に戻るとほっとして

  • No.243 by 乱崎雹架  2014-01-22 21:58:04 

>鐘
なにほっとしてんの?(相手に近寄り

  • No.244 by 佐久島 郁梓  2014-01-22 21:59:06 

>鐘
舐めさせてよ~
(前足で相手の太ももあたりをペシペシ叩けばムスッとして

  • No.245 by 鈴鹿 鐘  2014-01-22 22:03:25 

>乱崎

何もされなくてよかったなぁ・・・と思って。(ニッコリ微笑み

>郁梓

絶対やだ。(叩かれると、相手をひょいと持ち上げ

  • No.246 by 乱崎雹架  2014-01-22 22:07:46 

>鐘
何かやったら俺が犬のときに何かするでしょ?(相手の頭に上り

  • No.247 by 佐久島 郁梓  2014-01-23 06:04:03 

>鐘
わわっ(されるがままで手足をピーンッと伸ばせば相手を見つめて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック