とっ、友達がみんな・・・わんこになりました//

とっ、友達がみんな・・・わんこになりました//

主  2014-01-11 00:03:37 
通報

これは、僕とかわいい4人の・・・いやっ・・・4匹のお話。

>1 話しの流れ
>2 募集キャラ
>3 主のpf

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-01-11 00:11:18 

〜話しの流れ〜
・ある日の休日、僕はすごく仲のいい4人の友達と遊びにいくことになった。
 家を出るとそこには・・・かわいい犬が4匹、家の前に座っていたのである。
 僕の家は犬好きで、親に相談すると4匹とも飼っていいことになった!
 家の中に犬を迎え入れた。待ち合わせの時間までには余裕で行くことができた。
 ・・・しかし・・・
 いつまでたっても誰一人こない。メールや電話も繋がらず、仕方なく家に帰り自分の部屋を開けると
 そこには・・・!?



 内容ゴタゴタですいません。

  • No.2 by 主  2014-01-11 00:20:52 

〜募集キャラ〜

1・俺様男子。だが、本当は甘えん坊。(名前はご自由に)
  16歳。身長178センチ。

2・元気で明るい男子。だが、恋には鈍感。(名前はご自由に)
  16歳。身長175センチ。

3・甘えん坊男子。だが、かなりの不思議ちゃん。(名前はご自由に)
  16歳。身長165センチ。

4・クール男子。いつも静かだが、ヲタク。(名前はご自由に)
  16歳。身長173センチ。

  • No.3 by 主  2014-01-11 00:26:59 

〜主のpf〜
名前・鈴鹿 鐘 (すずか しょう)
年齢・16歳
身長・170センチ
性格・いつも陽気でみんなの中心にいる。かわいい物や動物が大好き。
容姿・制服を着崩ししている。左目には水色のカラコン。

募集キャラはだいたいこんな感じっていうのだったので詳しく書いてもらえると嬉しいです。
あと、キャラなどを変えたい場合には言ってください!調節します!

  • No.4 by さすらいの旅人さん  2014-01-11 00:28:01 

2番で参加したいです

  • No.5 by 主  2014-01-11 00:28:06 

(/募集スタートです!みなさん、来てください。)

  • No.6 by 主  2014-01-11 00:29:14 

(/さすらいの旅人さん。了解です!pfお願いします。)

  • No.7 by さすらいの旅人さん  2014-01-11 00:31:04 

犬のときの容姿ですか?それとも人間のときのですか?

  • No.8 by 主  2014-01-11 00:32:10 

(/よかったら、どちらもお願いします。すいません。説明不足で。)

  • No.9 by さすらいの旅人さん  2014-01-11 00:40:45 

名前 乱崎雹架(らんざきひょうか)
年齢 16
身長 175
性格 明るくフレンドリーで誰とでも仲良くできるしかし怒ると怖い
容姿 制服は少し着崩している。目の色は黒

ミニチュアダックスフント。ロングヘアード
全身の体毛は黒あごの両側と四肢の先に茶の毛がマーキングされている
目の色は黄色
アホ毛がある

こんな感じでいいですか?
(質問ばかりですみませんが犬のとき意思疎通はどうするんですか?)

  • No.10 by 主  2014-01-11 00:44:01 

(/pfありがとうございます。普通にしゃべれます!犬の姿に変わっちゃうだけなので。)

  • No.11 by 乱崎雹架  2014-01-11 00:45:35 

>主様
(そうですかそれならこちらもやりやすいですありがとうございます)

  • No.12 by 主  2014-01-11 00:48:14 

(/いえいえ。人・・・集まらないですねぇ。)

  • No.13 by 乱崎雹架  2014-01-11 00:50:33 

(深夜ですから俺も眠いんでそろそろ落ちます明日の昼はちょっと外出るんで夜また来ますお相手感謝でした)

  • No.14 by 主  2014-01-11 01:01:27 

(/了解です!)

  • No.15 by 匿名さん  2014-01-11 07:33:26 

名前:飛倉 軌瀬十(ひぐら きせと)
年齢:16歳
身長:173cm
性格:人との関係は狭く深く。そこまで沢山の人とは関わろうとしないヲタク
容姿:制服は割と着こなしている。黒の短髪。眼鏡装着。黒目


容姿:黒の大型犬。いわゆるラブラドール的なやつ。眼鏡は付いたまま。

(4で参加希望です。

  • No.16 by 名無しさん  2014-01-11 20:14:25 

支援

  • No.17 by 乱崎雹架  2014-01-11 20:45:48 

主様
(絡み文はどうすればいいのでしょうか?)

  • No.18 by 主  2014-01-13 20:14:27 

(/遅れてすみません>< 絡み文主が出します! 軌瀬十さん参加ありがとうございます!)

  • No.19 by 匿名  2014-01-13 20:32:11 

名前 十崎 蘭(とざき らん)
年齢 16歳
身長 178cm
性格 自分が一番だと思っている。
自分より上の人には話さない。
容姿 黒髪のロングヘアー。
目の色は黒、眼鏡っ子だけど、目は悪くはない。
犬の種類 トイプードル。茶色の毛。
目は赤色で、足に少し怪我あり。
OKですか?

  • No.20 by 鈴鹿 鐘  2014-01-13 20:34:05 

はぁ・・・結局誰もこなかった・・・(待ち疲れたのか家に帰って部屋でゆっくりしようと部屋に入るとみんな部屋にいて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック