異能の暗殺者たち<人数無制限>

異能の暗殺者たち<人数無制限>

赤坂雹架  2014-01-10 22:20:23 
通報
おや?
珍しいお客さんかな?
まあ上がってよここは異能の力を持つ暗殺者たちが暮らすマンション
ある暗殺者がお前たちは強いが人としての何かかが足りないということで造ったらしいよ
ここにはいろいろな年齢、人種が住む異能の力の持ち主なら人外でもいいよ
暗殺時以外は皆仲良く
組んで依頼を達成するのもいいね
ああそうだここでは守ってもらいたいことがいくつかある
~ルール~
・荒し、成りすましは即回れ右
・ロルは自由
・戦闘はありだが殺し合いは無し(殺すのは架空のターゲット
・セイチャットのルールは守って
・闇落ちはお互い様
・プロフは必ず提出
・異能の力はそこまで詳しくなくていい(炎を操るなど)
・毎日来てくれる人がいいかな
・恋愛は自由誰と誰が付き合ったかだけ教えてくれけど行き過ぎは駄目ハグ、キス、腕組み、Dキスや同じ部屋で暮らすのまでならいいよ
まあこんなところかな
>1主プロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.281 by 風間獅子  2014-02-10 20:05:16 

舞ちゃん
サンキュ~♪いただきます、(ホットケーキを食べる)

  • No.282 by 灰空 舞  2014-02-10 20:09:22 

狼川さん
早いですね…美味しいですか?
(味の感想を聞き)

風間さん
召し上がって下さい
(ニコニコしながら相手を眺めて)

  • No.283 by 狼川杏奈  2014-02-10 20:10:46 

灰空さん
滅茶苦茶美味しかったです!(味を思い出しては幸せそうな顔をし)
灰空さんって料理上手なんですね!!(キラキラした表情で)

  • No.284 by 風間獅子  2014-02-10 20:11:57 

舞ちゃん
ごちそうさまでした。旨かった!!ありがとね♪(微笑んで)

  • No.285 by 灰空 舞  2014-02-10 20:20:12 

風間さん
いえいえこちらこそありがとうございま焼きすぎちゃって困った所でしたので
(寧ろ残り物処理に付き合って貰った申し訳ない感が湧き)

狼川さん
それは良かったです そうですね…家庭科は中学生迄はall5でしたね
(ちょっと照れながら)

  • No.286 by 狼川杏奈  2014-02-10 20:21:22 

灰空さん
すごいっ!!私なんて3ですよぅ・・・?(しょんぼり)
羨ましいです(えへへーと立ち直り)

  • No.287 by 風間獅子  2014-02-10 20:22:29 

舞ちゃん
頼みがあるんだけど、(真剣な顔で)

  • No.288 by 灰空 舞  2014-02-10 20:33:45 

風間さん
何でしょう?
(相手の顔を見ながら話し)

狼川さん
料理だけが全てじゃないですよ?
(相手を慰めて)

  • No.289 by 風間獅子  2014-02-10 20:35:32 

舞ちゃん
俺と手合わせしてもらえる?

  • No.290 by 灰空 舞  2014-02-10 20:58:00 

風間さん
私と…ですか?
(一瞬理解できず聞き返す)

  • No.291 by 風間獅子  2014-02-10 21:01:12 

舞ちゃん
俺が持っている刀とお気に入りの武器と手合わせしてもらえる?

  • No.292 by 灰空 舞  2014-02-10 21:09:21 

風間さん
わ…分かりましたどこでやるのですか?準備も有りますので場所だけ教えていただければ行きますので
(準備の時間が必要だと訴え)

  • No.293 by 風間獅子  2014-02-10 21:12:12 

舞ちゃん
公園がいいかな、俺は、先に行ってるからさ、(微笑んで)

  • No.294 by 灰空 舞  2014-02-10 21:19:32 

風間さん

分かりました……バタン
(場所を聞き準備の為家に戻り)

………どうしましょう何を持って行けば
(機械鋸を並べて)

  • No.295 by 風間獅子  2014-02-10 21:25:36 

(公園
さて、久しぶりに7本使えるか、(刀を抜いて)

  • No.296 by 灰空 舞  2014-02-10 21:32:16 

これ……此処に来て振り回してないけど……これ危ないんですわよね…でも……ガチャガチャ……カチカチ……行きますわ

公園)

おまたせしましたわ
(準備ができ公園に赴き)

  • No.297 by 風間獅子  2014-02-10 21:36:52 

舞ちゃん
相変わらず、その武器デカイなぁ~♪じゃ、いくぜ!!(両手に二本刀を持って
高速居合い切り)

  • No.298 by 灰空 舞  2014-02-10 21:42:08 

風間さん
機械鋸を甘く見ないで下さいまし
(機械鋸クロスで構えガードし)

  • No.299 by 風間獅子  2014-02-10 21:48:33 

舞ちゃん
マジか、なら、これなら?(刀の切り突けるSPEEDを上げて刀の本数を増やしていく)

  • No.300 by 灰空 舞  2014-02-10 21:55:35 

風間さん

シュッパ……頭がお留守ですよん?
(跳躍し相手の頭の上空からクロスで斬りかかり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック