Alice in ... /b.ml

Alice in ... /b.ml

主  2014-01-08 21:57:24 
通報
不思議の国のアリスのキャラを男にしてb.mlを楽しむという妄想爆発トピ。
半指定。
ロル30~
遅レス、寝落ち、闇落ちなど全てお互い様。

>1キャラ
>2主プロフ

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-01-08 22:23:05 

アリス
「ん?なんだこれ?」
好奇心旺盛で知りたがり。誰に対しても平等。

白ウサギ
「あぁぁ、い、急がなきゃ」
あわてん坊で癒し系。総愛され。

マッドハッター
「あんたに一番合う帽子は…」
帽子屋。何考えてるか分からない。

トゥイードル・ディー
「ダム、今プリン食べたいでしょ?」
双子。何時も眠たそうで静か。

トゥイードル・ダム
「いや、今はゼリーの気分」
双子。ディーに対して明るく、喜怒哀楽がはっきりしている。

赤の女王
「これやるって…って別にお前の為じゃないからなっ」
ツンデレ俺様。あまえん坊だが素直になれず。

白の女王
「この紅茶にはこのお菓子が一番合いますね」
敬語紳士。皆の前では優雅に振る舞う。

  • No.2 by 主  2014-01-08 22:38:16 


名前 フィル・ソリック (←原則英名、双子は名前をそのまま使って下さい)
伽羅 チェシャ猫
年齢 27
性格 何時もヘラヘラヘラヘラ。思いつきで行動、しかも無言実行の為、何をしでかすか分からない。希に甘えん坊になる。
容姿 銀や白に見える襟足が長めの髪が生えている頭部からは、薄紫と濃い紫の縞模様の猫耳。腰から同色の尻尾。黒いスーツを着ている。

レス解禁!

  • No.3 by 匿名さん  2014-01-09 01:03:27 

名前 ルーカス・ベルガモット
伽羅 赤の女王
年齢 19
性格 甘えたがりだが、一国の(女)王であり年齢がそこまで高くないのでなめられないように俺様ぶっている。ワガママ、ツンデレは素。気に入らないことがあると直ぐに首を刎ねるだとか物騒な事を言い出すものの、実際首を刎ねたりするのは余程の場合でしかない。
容姿 うなじにかかる程度黒の髪に黒と赤を混ぜたような色の目。頭には王冠をつけていて、服は白シャツの上に赤いローブ、スカーフをつけていてズボンは白。ブーツを履いている。

(/素敵トピ…!参加希望です!)

  • No.4 by Alice  2014-01-09 01:21:42 

名前 Alice
伽羅 Alice
年齢 16
性格 好奇心旺盛で皆に平等。
少し冷めた所があるが優しい。
容姿 長い金髪の髪で肌が白く水色のワンピースにエプロンをしている。

(素敵トピ見つけたので参加希望です!
不備がありましたら申し訳ありません。)

  • No.5 by 匿名  2014-01-09 01:56:50 

名前 トゥイードル・ディー
伽羅 トゥイードル・ディー
年齢 17
性格 いつも眠そうにしている。感情表現が薄く静か。面倒くさがりでマイペース。口より先に行動する派。
容姿 髪は栗色でふんわり。睫毛が長く、藍色の目は眠たげ。服装は白シャツに青を基調としたブレザーとズボン。

(/参加希望。不備あったら教えてください)

  • No.6 by 匿名  2014-01-09 18:04:47 

支援あげー

  • No.7 by フィル・ソリック  2014-01-09 18:13:29 

>>ルーカス
(/有り難う御座います!不備は見あたりませんので是非はいって下さいな^^)

>>Alice
(/有り難う御座います!えーっと、Aliceは女の子ですかね?)

>>ディー
(/有り難う御座います!不備などは有りませんので是非入って下さい^^)

  • No.8 by フィル・ソリック  2014-01-09 18:29:20 

>>匿名さん
(/有り難う御座います-!)

  • No.9 by Alice  2014-01-09 18:32:33 


(どちらの方がいいでしようか…
書くの忘れてました。すいません…)

  • No.11 by Alice  2014-01-09 18:43:25 


理解はしてますが何かムカつくんで辞めます。
匿名、荒らすんじゃねぇよ。

  • No.12 by 匿名  2014-01-09 18:43:59 

トゥイードル・ダムで参加希望なのですが、服装や容姿はダムと同じ、もしくは色が違う程度のほうがいいでしょうか?

  • No.13 by 参加希望  2014-01-09 18:45:55 

名前 トゥイードル・ダム
伽羅 トゥイードル・ダム
年齢 17
性格 喜怒哀楽がはっきりしている、とにかくディーlove、「世の中僕らか僕らじゃないか」思考、自分たち以外を玩具と思っている
容姿 髪は真っ黒のストレート、目は藍色で釣り目がち

(/>12の参加希望です!不備があればなんなりと言ってください

  • No.14 by 匿名  2014-01-09 18:47:25 

(/あぁ!!すみません、ミスって出してしまいましたorz。主様の返答が来てからまた服装を付け足して出します!本当にすみませんでしたぁぁ!!

  • No.15 by とくめい!  2014-01-09 18:59:54 

(白うさぎのキープ構いませんか? 設定は今日中に出します!)

  • No.16 by ルーカス・ベルガモット  2014-01-09 20:00:59 

>主様
(/参加許可ありがとうございます!絡み文を出させていただいてもよろしいでしょうか?それか全キャラ集まるの待ちますか?)

  • No.17 by 参加希望  2014-01-09 20:55:47 

(/なんかこの状態で言うのもなんだけれど、アリス希望してもいいかな?)

  • No.18 by 匿名*  2014-01-09 21:32:28 


マッドハッターで参加希望です!!

  • No.19 by 匿名  2014-01-09 21:53:42 




支援あげ!!



  • No.20 by 匿名  2014-01-09 21:56:13 


(/。白の女王希望です!keepお願いできますでしょうか?

  • No.21 by フィル・ソリック  2014-01-09 22:17:19 

>>Alice
(/そ、そうですか…お気を悪くされたならご免なさい…)

>>ダム
(/いやいや、お好きで大丈夫ですよ!プロフは大丈夫なので参加して下さいな!)

>>ルーカス
(/いえいえ^^はい、出して頂いて結構ですよ!)

>>とくめい!さん
(/了解です!)

>>No.17参加希望さん
(/何か雰囲気悪くてご免なさい…。大丈夫ですよb)

>>No.18匿名*さん
(/どうぞ!)

>>No.19匿名さん
(/感謝です!)

>>No.20匿名さん
(/おっけーですよっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック